割れた 赤カブと

検索し 前記事  鳥は  ゴイサギ と 思う

この 渋柿

来年に、波状 食う

ーーーー

今年は、ヒヨドリ 少ない 感じ ?

そうでも ないか?  ガラス こし なので すこし くすんでます。

↑ ↓ マウスオン よろしく


裏隣 さん、から

お伊勢さん お土産 いただき ました。

初雪の 朝

結晶を 写せん 瀬戸内 汗

割れた 赤カブと

初 ブロッコリー採り 摂りの 日

ーーーーー

ベンガラ村 に 旧片山家住宅

工場

跡は 資料館 ・・・に

蔵 も




蔵書 から 凄い

次 ベンガラ村 に・・・景色に 

続き ます

ーーーーー

正月の

準備をしました。掘りごたつのセッティング

今年は、この記事で、終わりかと? 思います。
ご訪問、コメント等、いろいろ、ほんとにありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
みなさんにとっても、来年もいい年で、ありますようねがってます。

ーーーーー

そうなんです ・・・ 万事塞翁・・

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年をお迎えください!

しろさん、
シロさんいなくなって淋しくなりましたね。
しろさんにとって2014年がよい年となりますように!

こんばんは

今年もご訪問&コメント ありがとうございました
また 来年も 元気にブログで 会いましょう
よい年になりますようね^^

No title

こんばんは。
あっという間の一年でしたが しろさんにとっては
シロちゃんとお別れした淋しい12月でしたね。

初雪降ったんですね。
こちらも車の窓に少しだけ雪が残っていました。

今日はファミレスで苦手なブロッコリー食べましたよ。
私 もっと野菜食べなきゃあ~~

しろさん 良いお年をお迎え下さいね。

しろさん こんばんは~

シロちゃんの代わりにクマさんが畑のお伴ですね。
今年1年仲良くしていただいてありがとうございました。
来年も宜しくおねがいしますe-466

2014年がしろさんにとって素晴らしい年になりますようにe-2
良いお年をお迎えください。

ごきげんよう。

蔵の壁が、キレイですね v-237
現代柄にも見えます v-218v-17

良いお年を v-363

No title

一年間、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

お正月の準備

掘りごたつをされましたか
我が家はずっと前からしています
今年はお互いにいろいろありましたね
来年は笑って暮らせるようにしたいですねv-22
私も暗い記事は下書きにしたままです

No title

アッ!というまに一年過ぎて行きますね。
今年はしろさんとも出会えたし、楽しくブログ生活を過ごす事が出来ました。
また来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい☆♪
来年もしろさんのブログ、楽しみにしています。

Re: よいお年をお迎えください!

ReikoJanvier さん

> しろさん、
シロさんいなくなって淋しくなりましたね。
しろさんにとって2014年がよい年となりますように!

ありがとうございます。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします

来年、ReikoJanvierさんに とって いい年で ありますように。

Re: こんばんは

みかん さん

> 今年もご訪問&コメント ありがとうございました

自分こそ、ありがとうございました

> また 来年も 元気にブログで 会いましょう
よい年になりますようね^^

よい年に しましょう !

Re: No title

きなこ さん

> こんばんは。
あっという間の一年でしたが しろさんにとっては
シロちゃんとお別れした淋しい12月でしたね。

コメントありがとうございます。
日々 きなこ さんの 整理整頓の 部屋、花壇に癒されてます。

生きとし生けるは いつかですね
ピンコロリを よろしく

> 初雪降ったんですね。
こちらも車の窓に少しだけ雪が残っていました。

寒いですね
風邪をひかないようにしましょう

> 今日はファミレスで苦手なブロッコリー食べましたよ。
私 もっと野菜食べなきゃあ~~

そう、そう 食べましょう バランスよくが、健康
ピンコロと 自分は 信じてます。

> しろさん 良いお年をお迎え下さいね。

ありがとうございます
きなこ さんも、いい年に、

来年もよろしくどうぞ

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> シロちゃんの代わりにクマさんが畑のお伴ですね。

クマさんに、なりました。

> 今年1年仲良くしていただいてありがとうございました。
来年も宜しくおねがいしますe-466

自分こそ、よろしくお願いします。

> 2014年がしろさんにとって素晴らしい年になりますようにe-2
良いお年をお迎えください。

ありがとうございます
紅葉さん、迎えましょう

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> 蔵の壁が、キレイですね v-237
現代柄にも見えます v-218v-17

人類、あざなえる模様 感動しますね
 
> 良いお年を v-363

ありがとうございます
ボス。 さん、よりよき年でありますように !

Re: No title

よたろう さん

> 一年間、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

自分こそ ありがとうございました。
来年も よろしくおねがいします !

Re: お正月の準備

あおぞら39 さん

> 掘りごたつをされましたか
我が家はずっと前からしています

電気代が心配で、手前のホットカーペットで毛布被ってました。
お客さんに、そういうわけに いかず 汗

> 今年はお互いにいろいろありましたね
来年は笑って暮らせるようにしたいですねv-22
私も暗い記事は下書きにしたままです

くらいの 飛んでいけ

来年、お互い いい年 歳に しましょう!

Re: No title

かのこ さん

> アッ!というまに一年過ぎて行きますね。

そう 今、うでずもうを みてる

> 今年はしろさんとも出会えたし、楽しくブログ生活を過ごす事が出来ました。
また来年も宜しくお願いします。

ありがとうございます
自分こそ よろしくおねがいします。

> 良いお年をお迎え下さい☆♪
来年もしろさんのブログ、楽しみにしています。

ありがとうございます。励みになります。
自分は 東京都の 海 煌めき  日々 楽しみに  

No title

こんばんは♪
県北かと思ってましたが県南なんですね。
しろさんの写真を見ながら、
も一度ベンガラ村訪ねてみたくなりました。
穏やかな新年をお迎えくださいね。

Re: No title

未来ママ さん

> こんばんは♪
県北かと思ってましたが県南なんですね

そうそう 備後の 南中山間地
福首都にしたい お互い  地域

> しろさんの写真を見ながら、
も一度ベンガラ村訪ねてみたくなりました。
穏やかな新年をお迎えくださいね。

そうですね
お互い 世界  仄々・・・に なんでならん?
いいように 信じ 前にvV 平和 確実 !

良いお年を

しろさん、今年もいろいろお世話になりました。
来年はもうすぐそこ!
明るい1年になりますように。
よろしくお願いします。

No title

こんにちは
しろさん庭にいた鳥・・・我が家の庭にも1ヶ月程前、私が庭で初めて見た鳥とそっくりで・・・・・図鑑で調べていましたが・・・さっぱりわからず・・・
幼鳥と成鳥がこんなに違うとわからないです。。。。正解ありがとうございました。ブログを書くほど几帳面ではないので持っていませんが、ちょくちょくお邪魔させていただいています。良いお年をお迎え下さい。

No title

掘りごたつ???って、炭を入れてるの~~~
懐かしい、すごっく昔、どこの家にもありました。
お正月の準備バッチシね、みかんもあるし(笑)

12月は、しろさんにとって寂しい月になっちゃったけど、来年はいいことあるよって思おう!
骨折も辛かったけど、これからは注意するってお勉強できたから、良しとしよう!
未来を明るく生きましょうね。

今年はありがとうございました。(*^^*)
来年と言わず、今後ともよろしくお長居いたします。

Re: 良いお年を

はーにゃ さん

> しろさん、今年もいろいろお世話になりました。
来年はもうすぐそこ!
明るい1年になりますように。
よろしくお願いします。

自分こそ ありがとうございました。
らいねんもよろしくおねがいします。
はーにゃ さん、はるさん、ご家族さん いい年をお迎えください。

Re: No title

ふこ さん

> こんにちは
しろさん庭にいた鳥・・・我が家の庭にも1ヶ月程前、私が庭で初めて見た鳥とそっくりで・・・・・図鑑で調べていましたが・・・さっぱりわからず・・・
幼鳥と成鳥がこんなに違うとわからないです。。。。正解ありがとうございました。ブログを書くほど几帳面ではないので持っていませんが、ちょくちょくお邪魔させていただいています。良いお年をお迎え下さい。

親鳥、きれいな色をしていますね。

ありがとうございます。
ふこさんも、いいとしをおむかえください。

Re: No title

ちるみ さん

> 掘りごたつ???って、炭を入れてるの~~~
懐かしい、すごっく昔、どこの家にもありました。
お正月の準備バッチシね、みかんもあるし(笑)

熱線がはいってます。
こたつで食うミカン、より美味しく感じましたね。

> 12月は、しろさんにとって寂しい月になっちゃったけど、来年はいいことあるよって思おう!
骨折も辛かったけど、これからは注意するってお勉強できたから、良しとしよう!
未来を明るく生きましょうね。

ちるみ さんの病気、けが、自分は後を追ってる感じ 笑
それも よし ですね。

> 今年はありがとうございました。(*^^*)
来年と言わず、今後ともよろしくお長居いたします。

自分こそ ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
いいとしを、お迎えください。

No title

しろさん、今年もブログを通して、そしてちょこっと飛び出して楽しいお付き合いをありがとうございました。
しろちゃんが亡くなり、その後セミちゃんも亡くなりましたが、いまごろは虹の橋のたもとで楽しく遊んでいることと思います。

クマちゃんを毎日登場させていただき、ありがとうございます。
しろさんの心の癒しに一役買ってくれていること、嬉しいです。

どうぞ来年も引き続き、よろしくお願いいたします。お互いに元気で過ごせますように。

Re: No title

ゆんこ さん

> しろさん、今年もブログを通して、そしてちょこっと飛び出して楽しいお付き合いをありがとうございました。

自分こそ ありがとう ! いい仕事 みたし

> しろちゃんが亡くなり、その後セミちゃんも亡くなりましたが、いまごろは虹の橋のたもとで楽しく遊んでいることと思います。

セミさん 残念でしたね  それも 生きとし生ける定め
ゆんこさんに看取られ しあわせと。。。巡り会いは幸せ確実と・・・
自分は そう確信 ふつうの なりゆき・・・

> クマちゃんを毎日登場させていただき、ありがとうございます。
しろさんの心の癒しに一役買ってくれていること、嬉しいです。

いいお仕事、気ままに 楽しみ楽しみ たいと 家のなかの 証しで・・
 
> どうぞ来年も引き続き、よろしくお願いいたします。お互いに元気で過ごせますように。

自分こそ   ありがとう
よろしく お願いします、 相方さんと
いつか会うことでき、会話できる機会あると いいなぁ~!
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ