治療は、早くが一番で

テレビを見ていると なんか動くものを感じた。

それは、初めてみる 

↑ ↓ マウスオン よろしく

カラス 大の

天狗 ?  名前知らず  検索し、ゴイサギでした。


ナンテン


水中 の モミジ


気づけば 庭に初参加  白万両

定期で行ってる 歯の健康 あと

風邪の始め? で 近くの医院に で・・・治療は、早くが一番で 注射と・・・



日々 しっかりと されてる と思ゐ、感じた  ちるみ さん


裏 畑 野菜たち  日々 参戦   キウイは このところ 柚子とともに

ーーーーー

ベンガラ村 旧片山家住宅


家族 居間からの窓の外


跡取りの、居間や、部屋


ご当主夫妻の、寝室からの窓 から


資料 なんか

高そうな 古書 母屋から ・外 ベンガラ工場?に

ベンガラ村 旧片山家住宅
 続き ます 

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

おおきな鳥 アオサギ??
しろさんの庭は 安全と思って巣をつくったのでしょう
無事に 成長してほしいですね
紅白の万両 いい感じ☆
ベンガラ村 大きな家らしく タンスがたくさん
衣類もたくさんあったのでしょう
あちこちで 雪の報告 お出かけは気をつけてくださいね
温かくして お過ごしください

しろさん こんばんは~

しろさんの庭みてると
シロちゃんがそこにいるように思えてなりません。

暖かくしておやすみくださいね~

No title

こんばんは♪

ちるみさんというお名前、別のブロ友さんのところでも拝見するなぁと思っていたら、同じ方でした。
ブログも拝見してきました。ご夫婦で闘病されているんですね。
文章にリズムがありますね。芯の強い方なんだろうなぁと思います。

No title

こんにちは♪

この鳥は白いカラス?
そうだとしたら凄いですね(^_^)
TVで報道されてはいますが、見れたとした凄いです。
しろさん、来年はきっと良い事がありますよ(笑)

しろさん、やっぱり古い街並み、古い建物って素敵です。
私は好きです。

古い物って、時が刻まれてて素敵ですよね。

またおじゃまします☆♪

Re: こんばんは

みかん さん

> おおきな鳥 アオサギ??
しろさんの庭は 安全と思って巣をつくったのでしょう
無事に 成長してほしいですね

アオサギでは、ないよう
形はカラスに似てました。

> 紅白の万両 いい感じ☆

縁起が いい感じ、よいこと起こるの期待。

> ベンガラ村 大きな家らしく タンスがたくさん
衣類もたくさんあったのでしょう

そうでしょうね、
蔵書の多さにも 驚きました。

> あちこちで 雪の報告 お出かけは気をつけてくださいね
温かくして お過ごしください

ありがとうございます。
お互いに 温かくして。
お出かけは、いい日に!

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> しろさんの庭みてると
シロちゃんがそこにいるように思えてなりません。

シロと植物は、いつも一緒でしたね、
これからは、クマさんとで・・・

> 暖かくしておやすみくださいね~

寒い日が続いてますね、
お互いに 風邪に注意して。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
ちるみさんというお名前、別のブロ友さんのところでも拝見するなぁと思っていたら、同じ方でした。
ブログも拝見してきました。ご夫婦で闘病されているんですね。
文章にリズムがありますね。芯の強い方なんだろうなぁと思います。

ぶろぐ友達の絆、巡り会い素適ですね。
それは訪問者の多いこと、文章のリズムに惹かれますね。

Re: No title

かのこ さん

> こんにちは♪
この鳥は白いカラス?
そうだとしたら凄いですね(^_^)

たぶん違うかと?

> TVで報道されてはいますが、見れたとした凄いです。
しろさん、来年はきっと良い事がありますよ(笑)

初見の鳥、いいことあるかなぁ?

> しろさん、やっぱり古い街並み、古い建物って素敵です。
私は好きです。
古い物って、時が刻まれてて素敵ですよね。
またおじゃまします☆♪

いにしえのよきものは、惹かれますね、
いい仕事は、いい時を 誘いますね。

ごきげんよう。

何という名の鳥でしょうねぇ v-17v-361

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わざわざ、写真を外してのアップ、ありがとうございます!
ゆんこさん、私も知っていますよ。
北海道の方から、ずっとお名前をみてきました。
最近は、コメントで悩まれている方のところね。

この鳥なんでしょう?
カラス?
その大きさがあるのよね。
どっちにしても珍しいと思う。

No title

この鳥は 本当になんという鳥さんなんでしょう?
名まえを知りたいです♪

しろさん
今年はシロちゃんのこととか
大変でしたね。
寒いですから体に気を付けて
良い年をお迎えくださいね。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 何という名の鳥でしょうねぇ v-17v-361

いろいろ検索しましたが、分からんかった 汗

Re: こんにちは

鍵コメ さん

自分こそ、ありがとうございました。

Re: No title

ちるみ さん

> わざわざ、写真を外してのアップ、ありがとうございます!

素適な、記事、ありがとうございました。

> ゆんこさん、私も知っていますよ。
北海道の方から、ずっとお名前をみてきました。
最近は、コメントで悩まれている方のところね。





ブログの 絆、いいなぁ

> この鳥なんでしょう?
カラス?
その大きさがあるのよね。
どっちにしても珍しいと思う。

自分も初めてでした、
検索しましたが 分からん イライラ 汗

Re: No title

園長 さん

> この鳥は 本当になんという鳥さんなんでしょう?
名まえを知りたいです♪

検索しましたが わからんかった 汗
また検索してみます・・

> しろさん
今年はシロちゃんのこととか
大変でしたね。
寒いですから体に気を付けて
良い年をお迎えくださいね。

そんな今年も終わりに近づきましたね、

ありがとうございます、来年もよろしく
園長さんにとっても、いい来年で ありますように!
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ