ズレ ポチ  よろしく

マイページ

ほんとやさしい みかん さん

献花 を 贈ってくださいました、シロの遺品のところに 添えました。

みかん さん
ほんとうに シロ ともども ありがとうございました。




紅葉   滴


ハナミズキ

↑ ↓ マウスオン よろしく


ステビア   3苗

自分は 家中   掃除は

知らん 語彙     妹  訪れ  大掃除 してくれ  持ち帰るや、
妹の地域は、ゴミの分別 高熱で ゆるきところ、大量のゴミも持って帰り処分してくれた。



ほんとうは、こうなんです・・・


家の野菜だけでこなせるのに、198 つい大好きなので 買ってしまったで 辛子浸しに
シャコ  茹で方が、拙かった 身別れ わるし 汗


記事を書いてると 子供たちの マッチ一本 火事の元 声 きこえ

=====~~~~


なんか 歴史の闇に 迷い込んだ 汗
← ポチ よろしく

ベンガラ村 に


 ←  ポチ よろしく

迷路   感じ?


三階建て?

ベンガラ村 続き ます

ーーーー

笑顔

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

やさしいブロ友さんがおられてしろさん幸せですね。
シロちゃんも喜んでいるでしょうね。

菜の花もう売られてるんですね~
辛子和え美味しそう。

No title

こんばんは♪

↓しろちゃんの闘病記録を燃やして、これでしろちゃんも楽になりましたね。
しろさん、いろいろとお辛いでしょうが、ちゃんと食べている様子に少し安心しました。

クマちゃんがあちらこちらに登場してくれて嬉しいです。

こんにちは

お供えしてくださって ありがとうございました
少しでも 気持ちが和まれると (^人^)
妹さん 自分の家も大変なんでしょうに
てきぱきと 頑張っていただき 感謝ですね
ベンガラ村の階段タンス いいですね、
むかしは こういう感じの 工夫 あちこちにありました
懐かしいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

しろさん、シロちゃんはお花を見てきっと喜んでると思いますよ。
綺麗なお花ですね。
前のブログ読みました。
私は五箇山迄は行きましたが、白川郷の方迄は行った事が無いんですよ。
飛騨の高山は行って見たいですね。

シロちゃんあんなに元気だったのにね、、、

またおじゃまします☆♪

ごきげんよう。

シロさん、幸せな猫生(人生)でしたね v-17

No title

しろさん

みかんさんのご好意が有り難いですよね。
私はしろさんのお住まいの方向 たぶん西に手を合わせ
合掌!くらいしかできません(汗)

シロちゃんは しろさんの胸のうちに。
外科診察 お疲れ様でした 今回もいわゆる
現状維持と言って良いのでしょうか
私は普通に生活が出来れば良いのではないでしょうか
と。

古民家でしょうか 障子と家具など 好い色合いですね

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> やさしいブロ友さんがおられてしろさん幸せですね。
シロちゃんも喜んでいるでしょうね。

感謝です、
冥福してくれたことでしょう。

> 菜の花もう売られてるんですね~
辛子和え美味しそう。

菜の花と辛子の合うこと!

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
↓しろちゃんの闘病記録を燃やして、これでしろちゃんも楽になりましたね。
しろさん、いろいろとお辛いでしょうが、ちゃんと食べている様子に少し安心しました。

辛さを燃やしました。
いい思い出ばかりになるかと。。

> クマちゃんがあちらこちらに登場してくれて嬉しいです。

いいお仕事されてるなぁ。
これからも ひんぱんに、よろしくです。

Re: こんにちは

みかん さん

> お供えしてくださって ありがとうございました
少しでも 気持ちが和まれると (^人^)

ほんと、ありがとうございました。
きっと 病気の辛さ 忘れたことでしょう。

> 妹さん 自分の家も大変なんでしょうに
てきぱきと 頑張っていただき 感謝ですね

そう、感謝しかないです。

> ベンガラ村の階段タンス いいですね、
むかしは こういう感じの 工夫 あちこちにありました
懐かしいです^^

いにしえの 智慧  すごいなぁと思います。

Re: 再び

鍵コメ さん

> ぶどう作りは こちらを参考にされたらいかがでしょう

ありがとうございます。参考にします。

Re: No title

かのこ さん

> こんにちは♪
しろさん、シロちゃんはお花を見てきっと喜んでると思いますよ。
綺麗なお花ですね。

きれいです。
冥福したことでしょう。

> 前のブログ読みました。
私は五箇山迄は行きましたが、白川郷の方迄は行った事が無いんですよ。
飛騨の高山は行って見たいですね。
シロちゃんあんなに元気だったのにね、、、
またおじゃまします☆♪

ありがとうございます。
飛騨の高山、山車の、からくり人形、見てみたい

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> シロさん、幸せな猫生(人生)でしたね v-17


合掌。

Re: No title

カブ太郎 さん

> しろさん
みかんさんのご好意が有り難いですよね。
私はしろさんのお住まいの方向 たぶん西に手を合わせ
合掌!くらいしかできません(汗)
> シロちゃんは しろさんの胸のうちに。

感謝しかありません
ありがとうございました。


> 外科診察 お疲れ様でした 今回もいわゆる
現状維持と言って良いのでしょうか
私は普通に生活が出来れば良いのではないでしょうか
と。

そうですね、
煩わしいなかにも 普通に 感謝しないと

> 古民家でしょうか 障子と家具など 好い色合いですね

そう・・いにしえの家、懐かしいなぁ!

No title

しろさん、こんにちわ~~

落ち着かれましたか・・・・
寂しくなりすぎたかな・・・・

妹さん、よくしてくれてるのね。
兄妹っていいね、妹を生んでくれたお母様に感謝しましょう!

しろさんの家の食事、しゃこが良く出てくるでしょう?
好きなのかしら、私、実は買った事ないのよ。
それと菜の花、まだ季節前で高い時期だよね、贅沢!

ベンガラの家、階段を上がったら3階があるの?
からくり屋敷みたい。。。

Re: No title

ちるみ さん

> しろさん、こんにちわ~~
落ち着かれましたか・・・・
寂しくなりすぎたかな・・・・

ありがとうございます。
そうですね おちつき ました、
寂しさは ちるみさんの コメントでいやされ
ブログで ボケ防止に

> 妹さん、よくしてくれてるのね。
兄妹っていいね、妹を生んでくれたお母様に感謝しましょう!

そうです そう思います、
自分は、横着者なんに

> しろさんの家の食事、しゃこが良く出てくるでしょう?
好きなのかしら、私、実は買った事ないのよ。
それと菜の花、まだ季節前で高い時期だよね、贅沢!

しゃこ すきですよ 淡泊で、おいしいと自分は、カニと優劣つけがたい 感じます。
新鮮なシャコ 鞆の浦に 買にいきたい  あぁ よだれ
菜の花 198 で まぁ いいかと 買

> ベンガラの家、階段を上がったら3階があるの?
からくり屋敷みたい。。。

3階?は 寝室など  迷路 からくり感じました。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ