滴のむこうは

こうなんです

妹 来てくれ

お野菜と 去る


五葉の松

っくり  お掃除

↑ ↓ マウスオン よろしく


あちこち お掃除 していただきました 一日 15000円・・で・ 汗

家 庭

イガグリ  参戦  チク 手強い ぞ



この季節は

蝋梅 蕾

血液検査 こんな小さい機械の中で。いろいろ検査し、消毒洗浄、そして結果を印刷、送りだし

200万 以上  動物 助け ・・・検査 日々・・・

↑ ↓ マウスオン よろしく


今日が山  ホットカーペットの上 あの シートの オムツのなか・・・尿 垂れ流し

11月末から 注射の皆勤   12月5日ころ 少しよくなったんですがね

インフルエンザにかかったよう、食事も摂れん日々・・

滴のむこうは

ビナンカズラの実


月の光の中 メジロさん お眠る それとも、他 鳥? 葉っぱ?

クイズ  真ん中写真 風呂庭 サザンカに なん羽 メジロさん?

蜜 おいしい?

今月も 大火事 赤字 年金暮らし


等身大 が いいなぁ7

おきて 半畳 寝て 一畳 ピンコロリ よろしく  銅像

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

シロちゃんの体調どんな具合ですか~
もう元気になれないのでしょうか?

No title

妹さんが来て、セーターを置いて、野菜を持って帰られたの?
兄妹っていいね。

シロちゃん、おしっこを垂れ流すようになったのでは、もう長くは生きられないかもしれませんね。
猫だって、闘病ってたいへんと思う。
言葉を話せたら、ギャーギャー言ってるよ。

毎月赤字?
なるようになるさ。(笑)

No title

しろ さん

シロちゃんがんばれ!!

五葉の松ぼっくりってかっこいいですね。お侍さんっぽい。^^

メジロ、3羽に見えますが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しろさん

ご自宅のお庭の掃除も お金が要るようですね
大変ですね~(汗)
栗もお庭に在るのですか!イガが残るような気がしますが
これまた大変です

シロちゃん 毎日くらいの注射も元気なのでしょうか
病院代もままなりませんし。

滴の向こうは よく解りませんでした(汗)

メジロさんは私は5匹くらいかと思いますが…これも感です(汗)

二回目です。。

私は生まれたときから犬を飼っています、体調悪くなった時には病院をどれだけ続けて通うか悩みますよね・・・特にもう治らない病気だと診断されたら・・しろちゃん今後の白さんを見守ってくれますよ!!

こんにちは

素敵な上着 プレゼントされたんですね、
温かそうです
そうですか お野菜といっしょに
お帰りなさって さぞ 恵比須顔だったんでしょうね
いい兄弟ですね♪
庭の手入れ 一人では 何かと 無理ですね
お値打の様な気がします^^
シロちゃん がんばれ

素敵なセーター、あったかそうですね。妹さんからだから、なお嬉しいですねー。

シロちゃん、そんなに悪いんですね、かわいそうに。
もともと猫エイズのキャリアでしたよね。
だけど、やせこけていたシロちゃんが、しろさんに引き取られてふっくらと、のびのびと暮らせたこと本当に幸せだったと思います。
あんぱん父さんが合成してくれたシロちゃんとはるの写真の頃とっても元気なお転婆さんでしたね。笑

鬼のかく乱!?風邪がお腹に来てゲーリーな日々が続き、思いがけず3キロ減り、胃も小さくなったかも。

しろさん自身も大事にして下さいね。

No title

おはようございます。

シロちゃん心配ですね。
私の友達の家のネコちゃん、お腹を3回手術をしたって聞きました。
何処の家のネコちゃんも大変です、、、
こちらの方から横浜の方の病院迄運ばれて、、、
今は元気らしいですが、シロちゃん、言葉を話さないからよけい可哀想ですね。

しろさん、兄と妹、良いですね(^_^)
近くに住んでいらっしゃるならなお良いです。

またおじゃまします。



ごきげんよう。

同感です v-220v-17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> シロちゃんの体調どんな具合ですか~
もう元気になれないのでしょうか?

ご心配 ありがとうございました。
朝 永眠 しました。
      合掌

Re: No title

ちるみ さん

> 妹さんが来て、セーターを置いて、野菜を持って帰られたの?
兄妹っていいね。

そうです  ♪

> シロちゃん、おしっこを垂れ流すようになったのでは、もう長くは生きられないかもしれませんね。
猫だって、闘病ってたいへんと思う。
言葉を話せたら、ギャーギャー言ってるよ。

ご心配 ありがとうございました。
朝 永眠 しました。
      合掌

> 毎月赤字?
なるようになるさ。(笑)

そうそう そうしまそう

Re: No title

ココペリ77さん

> しろ さん
シロちゃんがんばれ!!

ご心配 ありがとうございました。
朝 永眠 しました。
      合掌

> 五葉の松ぼっくりってかっこいいですね。お侍さんっぽい。^^

でしょう  !!!

> メジロ、3羽に見えますが・・・

正解 です 。 ご褒美 なんに しよう?

Re: No title

鍵コメ さん

> シロさん
シロちゃんも頑張ってきました
今も闘ってます
本当に良くしてくださって感謝していますよ
どうか最後までしっかり見届けてあげてください


さんるいははさん 

ご心配 ありがとうございました。
朝 永眠 しました。
      合掌

Re: No title

カブ太郎 さん

> しろさん
ご自宅のお庭の掃除も お金が要るようですね
大変ですね~(汗)
栗もお庭に在るのですか!イガが残るような気がしますが
これまた大変です

イガイガ 嫌いなんに 美味しい

> シロちゃん 毎日くらいの注射も元気なのでしょうか
病院代もままなりませんし。

ご心配 ありがとうございました。
朝 永眠 しました。
      合掌

> 滴の向こうは よく解りませんでした(汗)

すみません 写真 汗

> メジロさんは私は5匹くらいかと思いますが…これも感です(汗)

三羽 でした ハズレ

Re: 二回目です。。

ふこ さん

> 私は生まれたときから犬を飼っています、体調悪くなった時には病院をどれだけ続けて通うか悩みますよね・・・特にもう治らない病気だと診断されたら・・しろちゃん今後の白さんを見守ってくれますよ!!

拍手 コメ ありがとうございました。
ご心配 ありがとうございました。
朝 永眠 しました。
      合掌

Re: こんにちは

みかん さん

> 素敵な上着 プレゼントされたんですね、
温かそうです
そうですか お野菜といっしょに
お帰りなさって さぞ 恵比須顔だったんでしょうね
いい兄弟ですね♪

そう そんな 感じ 感謝 !

> 庭の手入れ 一人では 何かと 無理ですね
お値打の様な気がします^^

そうです!

> シロちゃん がんばれ

ご心配 ありがとうございました。
朝 永眠 しました。
      合掌

Re: タイトルなし

はーにゃ さん

> 素敵なセーター、あったかそうですね。妹さんからだから、なお嬉しいですねー。

♪  温かい こと

> シロちゃん、そんなに悪いんですね、かわいそうに。
もともと猫エイズのキャリアでしたよね。
だけど、やせこけていたシロちゃんが、しろさんに引き取られてふっくらと、のびのびと暮らせたこと本当に幸せだったと思います。

ご心配 ありがとうございました。
朝 永眠 しました。
      合掌

> あんぱん父さんが合成してくれたシロちゃんとはるの写真の頃とっても元気なお転婆さんでしたね。笑

そうそう  ハルさん クロさんと 一緒に LEVIN さんと 遊んで・・・

> 鬼のかく乱!?風邪がお腹に来てゲーリーな日々が続き、思いがけず3キロ減り、胃も小さくなったかも。


はーにゃ7  さん
ご健康 よろしく お願いします。

> しろさん自身も大事にして下さいね。

そう お互い  ファイト!

Re: No title

かのこ さん

> おはようございます。
シロちゃん心配ですね。
私の友達の家のネコちゃん、お腹を3回手術をしたって聞きました。
何処の家のネコちゃんも大変です、、、
こちらの方から横浜の方の病院迄運ばれて、、、
今は元気らしいですが、シロちゃん、言葉を話さないからよけい可哀想ですね。

ご心配 ありがとうございました。
朝 永眠 しました。
      合掌

> しろさん、兄と妹、良いですね(^_^)
近くに住んでいらっしゃるならなお良いです。
またおじゃまします。

ありがとうございます。
おおよそ 20キロで・・・

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> 同感です v-220v-17

シロ は
ご心配 ありがとうございました。
朝 永眠 しました。
      合掌

Re: No title

鍵コメ さん

> こんばんは。
この記事を読んだとき「今日が山」と書かれていたので、え?そんなに悪いの?と絶句してしまいました。
でもきっと大丈夫と思っていましたが、とうとう虹の橋のたもとへ旅立ったのですね。
しろちゃん、もう注射をしなくて良いし、カラーも付けなくて良いし、いまごろはランランとスキップしていることと思います。
しろさんも看病大変でしたね。寂しくなりましたね。
どうぞ心安らかにお過ごしください。

ご心配 ありがとうございました。
朝 永眠 しました。
      合掌

クマさん 来てくれた ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

絶句。
なんで??
シロちゃんが・・・

しろさん ちから落とさないでね。
頑張ってね。

しろちゃん 虹の橋を渡ったね。
ふくに逢ってくれているかなぁ。

ふくは1年以上 病院とお付き合いしていたけど 17歳で亡くなり
くろは ほとんど病院には 連れて行かず 21歳でも健気で元気です。

寿命ですよね。

上の記事にはコメント欄がなかったので こちらに書かせて頂きました。

しろさん シロちゃんにやれる事は 全部してあげたんだから 今はゆっくりして下さいね。

あんぱん父さんに はーちゃんもくろも一緒に登場させてもらったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しろさん、こんばんは。

シロちゃん、虹の橋を渡ったのですね。
最後まで、しろさんに愛情いっぱいお世話して貰って、
最後のニャーは、きっと「ありがとう」って伝えたのでしょう。
しろさんと一緒に過ごせて、幸せだったと思います。
シロちゃん、ほんとうによく頑張りましたね。
そして、しろさんも・・・ ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ2013-12-20(21:23) さん

> しろちゃん逝ってしまったんですね。
でも最後は看取ってあげられてよかったとおもいます。
一人ぼっちじゃあまりにさびしすぎますもの。
白ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

     合掌

>   白さんもどうぞお気を落とされませんように・・・


自分が、起きるまで待っててくれました。
あたたかい、弔辞、ありがとうございました。
シロも、よろこんでいることでしょう。

Re: No title

きなこ さん

> 絶句。
なんで??
シロちゃんが・・・

寿命が、残念ながら きてしまいました。

> しろさん ちから落とさないでね。
頑張ってね。

ありがとうございます。

> しろちゃん 虹の橋を渡ったね。
ふくに逢ってくれているかなぁ。
ふくは1年以上 病院とお付き合いしていたけど 17歳で亡くなり

天国で、じゃれあってるかも しれませんね。

> くろは ほとんど病院には 連れて行かず 21歳でも健気で元気です。
寿命ですよね。
上の記事にはコメント欄がなかったので こちらに書かせて頂きました。
しろさん シロちゃんにやれる事は 全部してあげたんだから 今はゆっくりして下さいね。


クロさん元気、いつまでもよろしく。
ありがとうございます、あたたかいお言葉。

> あんぱん父さんに はーちゃんもくろも一緒に登場させてもらったね。

そうですね、遊びましたね。そんな時に感謝。

Re: しろさん こんばんは~

鍵コメ2013-12-20(22:26) さん

> シロちゃん虹の橋渡ったんですね~
にゃんて鳴いたのは今までありがとうって鳴いたのでしょうね。

必死にまっててくれてたようです。
そうだと信じたいです。

> シロちゃんはしろさんと暮らせて幸せだったと思います。
あちらではたくさんの仲間が出迎えてくれてると思います。
しろさん寂しくなりましたね~
シロちゃんしろさんのそばで見守ってくれてますよ^_^

やさしい弔辞ありがとうございます。
シロもよろこんでいると思います。

Re: 寂しくなりましたね

鍵コメ2013-12-21(00:08) さん

> しろさん 看病 お疲れ様でした

ありがとうございます

> シロちゃん 虹の橋の向こうへ 旅立ったのね
いそいそと庭を 走ってる姿が 目に焼き付いています
きっと これからも 何かにつけ いつも しろさんと
いっしょだと 思います
御冥福を心から お祈りします
気を落とさないで 元気出してくださいね

いつもご訪問ありがとうございます。
きっと空からみてるとおもいます。
温かい弔辞、ありがとうございました。

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
シロちゃん、虹の橋を渡ったのですね。

薄らと 雪の積もった日でした。

> 最後まで、しろさんに愛情いっぱいお世話して貰って、
最後のニャーは、きっと「ありがとう」って伝えたのでしょう。

そう信じてます。

> しろさんと一緒に過ごせて、幸せだったと思います。
シロちゃん、ほんとうによく頑張りましたね。
そして、しろさんも・・・ ありがとうございました。

ありがとう、こころうるむお言葉、
シロも感謝してます。

Re: お礼

鍵コメ2013-12-21(11:18)  さん

> すごく美味しかったです。
特に、キャベツが絶品でした。

ありがとうございます。
キャベツも、よろこんでいることでせう!

Re: No title

鍵コメ2013-12-21(14:39) さん

> 今、確認しました。

ありがとうございました。
シロの身代わりきてくれました。
記事にしたいで、よろしくお願いします。

> 今日、散歩道でたくさんの猫ちゃんをみかけました。
しろちゃんがお別れに来たのかなと・・・。
どうぞ無理されませんように。

ありがとうございます。
動物愛護を深くされてる、すごいなと感心します。

Re: No title

鍵コメ2013-12-21(18:48) さん

> しろさん
シロちゃんちゃんと
お別れを言って逝ったのですね
今までの感謝をこめて・・・

そうだと感謝です。

> お疲れ様でした
お寂しいでしょうが
どうか 頑張ったシロちゃんが
ちゃんと 虹の橋を渡れるように
元気を出してくださいね
(心配して渡れないといけないから・・・)

そうですね、
自分が元気でいることが シロが生きてた証し。

> 虹の橋の向こうで 沢山のお友達と
いつか また出会える日まで 賑やかに過ごしてくれると思います
その日がくるまで 元気に頑張りましょうね

温かいお言葉 ありがとう
その日に 感謝することでしょう!
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ