ガクッ  お掃除 清掃

朝に、 散歩道



ーーーーー


食事



ブドウ棚   東の庭   日影  感じ



↑ ↓ マウスオン よろしく





・・・気づけば

白侘助   一輪 二輪と 咲く季節・・・


ーーーーー

ベンガラ村 に・・・

岡山の 細道 ナビが 誘った 汗

車 運転 しくはっく



↑ ↓ マウスオン よろしく


交互通行 できない ダム 路  から




このダム にから


行ったのは フキノトウ 萌える 季節 でした。


ガクッ  お掃除 清掃   自分 知らん 語彙

今は日本の状況

それでも、原子力発電は 一機だけ  研究用とかでいいと?・・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

私も林道を走る時、片側が崖なので怖いです。
我が家の下の農道は道幅が狭いし、、、運転もそろそろ卒業かなとも思いますが、こちらの方は車が無いと不便なんですよね、、、

フキノトウ、こちらの方にも自生してるフキがありますが、フキノトウはお店でしか見たことがないです。みて見たいです。

しろさん、素敵な所に住まわれてるんですね。

またおじゃまします☆♪

Re: No title

かのこ さん

> こんばんは♪
私も林道を走る時、片側が崖なので怖いです。
我が家の下の農道は道幅が狭いし、、、運転もそろそろ卒業かなとも思いますが、こちらの方は車が無いと不便なんですよね、、、

もしかして、東京都の …島に お住まい?

> フキノトウ、こちらの方にも自生してるフキがありますが、フキノトウはお店でしか見たことがないです。みて見たいです。

それは 苦いこと・・・

> しろさん、素敵な所に住まわれてるんですね。
またおじゃまします☆♪

ありがとうございます・・
瀬戸内の 日々

No title

題名を見て、年末の掃除が始まったかと思ったら、
しろさんの理解出来ない言葉???
知らない語彙、「清掃」「お掃除」なんて、ご冗談をおっしゃってる。

たくさんのふきのとうですね。
ここセカンドハウスの庭でも、10個くらいは収穫出来ます。
なにしろ、野原か庭か区別付かないの。

シロちゃん歩いてる、近々の写真?
毎日2800円以上、続けてお支払いですね。。。。
しろさん、ホントにいい人です。
シロちゃんは、幸せだね。

しろさん こんばんは~

蕗のとう苦味があるけど美味しいですよね~
展示場清掃中で見れなかったのですね。

残念

No title

しろ さん

もう侘助が咲いているのですね。

そう言えば、去年知人から一輪の白侘助を頂いて
一輪挿しに活けてブログに載せた事が有ります。
この時に、初めてこの花の名前を知りました。

旅先で「臨時休業」の看板。本当に皮肉ですね。
でも、私も時々こんな目に遭いますよ。

こんにちは

休館日 がっかりでしたね、
臨時だから 急だったのでしょう
運が悪い日もありますね (^^;
庭の周りに いつもきれいにされてるから
大掃除 必要ないですね^^

ごきげんよう。

毎日の通院 v-74 大変ですね。。
早く、元気になぁれ v-220v-17

No title

しろさん、こんばんは。
私のところは林道ばっかりなので
交互通行できないところが何カ所かあります。
だいたいはカーブミラーの手前で待機するんだけど
お互い気付かないとバックするはめになって
冷や汗かいちゃいます(^-^;)
狭い道は嫌ですね~

日本の状況は
何よりも 国際社会の理解を味方につけることだと思うな♪

Re: No title

ちるみ さん

> 題名を見て、年末の掃除が始まったかと思ったら、
しろさんの理解出来ない言葉???
知らない語彙、「清掃」「お掃除」なんて、ご冗談をおっしゃってる。

自分の部屋は、何故か掃除ができません、塵、埃の中で、布団毛布だけ、レイコップが参戦

> たくさんのふきのとうですね。
ここセカンドハウスの庭でも、10個くらいは収穫出来ます。
なにしろ、野原か庭か区別付かないの。

自然豊か、冠雪する連山 いいなぁ
憧れます、寒いの嫌いなのに

> シロちゃん歩いてる、近々の写真?

少し前 です。

> 毎日2800円以上、続けてお支払いですね。。。。
しろさん、ホントにいい人です。
シロちゃんは、幸せだね。

汗  最後までお付き合い、もうまじかかも 汗

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 蕗のとう苦味があるけど美味しいですよね~

あんな、苦いの、なんで 美味しいだろう?

> 展示場清掃中で見れなかったのですね。
残念

それも、生けてる感情 まぁ いいか

Re: No title

ココペリ77 さん

> しろ さん
もう侘助が咲いているのですね。
そう言えば、去年知人から一輪の白侘助を頂いて
一輪挿しに活けてブログに載せた事が有ります。
この時に、初めてこの花の名前を知りました。

瀬戸内は、そんな季節になりました。
一輪 ほんと 侘びを感じる花ですね
しばらく 咲散り みれます

> 旅先で「臨時休業」の看板。本当に皮肉ですね。
でも、私も時々こんな目に遭いますよ。

まぁ それも 生きてる証し まぁいいか・・

Re: こんにちは

みかん さん

> 休館日 がっかりでしたね、
臨時だから 急だったのでしょう
運が悪い日もありますね (^^;

そんな時も、生きてる証し
ジャンボ 当たってくれ は ないなぁ 汗

> 庭の周りに いつもきれいにされてるから
大掃除 必要ないですね^^

実は、部屋のなかゴミ屋敷 掃除の無い世界 汗

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 毎日の通院 v-74 大変ですね。。
早く、元気になぁれ v-220v-17

ありがとうございます
???どんなかなぁ・・・汗

Re: No title

園長 さん

> しろさん、こんばんは。
私のところは林道ばっかりなので
交互通行できないところが何カ所かあります。
だいたいはカーブミラーの手前で待機するんだけど
お互い気付かないとバックするはめになって
冷や汗かいちゃいます(^-^;)
狭い道は嫌ですね~

自分の自動車ナビは、なぜか こんな路 時々選びます、
まぁ いいか・・・汗

> 日本の状況は
何よりも 国際社会の理解を味方につけることだと思うな♪

そうですね、自分も そう思います。

No title

コメントありがとうございます。
安物のカメラと腕の悪さで鮮明な写真でなく
申し訳なく思っています。
金はかけられませんので、腕をしっかり磨きます。

No title

こんにちは♪

しろさんの庭はいつもきれいにされていて、一度のんびりと歩いてみたいです。
レンガで上手に囲ってあるのもいいですね。
しかしどんなに広いんだろう・・・。

↓レイコップってロボットみたいな名前ですね。
ダニに良いんですね。
北のお方のところのルンバちゃんとはまた違うのかな?

Re: No title

よたろう さん

> コメントありがとうございます。

自分こそ !

> 安物のカメラと腕の悪さで鮮明な写真でなく
申し訳なく思っています。
金はかけられませんので、腕をしっかり磨きます。

いえいえ 心の趣くままが いいですね !

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
しろさんの庭はいつもきれいにされていて、一度のんびりと歩いてみたいです。
レンガで上手に囲ってあるのもいいですね。
しかしどんなに広いんだろう・・・。

機会あるといいですね

業者さんにレンガ・・・
家は和風、瓦のほうが よかったかなぁ?

> ↓レイコップってロボットみたいな名前ですね。
ダニに良いんですね。
北のお方のところのルンバちゃんとはまた違うのかな?

ルンバさんの方が 高額ロボットかと・・
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ