食わない 美味しい



ーーーーー

睡眠は 人生の 三分の一

レイ コップ を、16.800円で 買った。
殺菌 ダニ吸い込み・・・埃 は・・終わり

↑ ↓ マウスオン よろしく


この煮



スケソウ煮物写真、見つからなかった で、別の、ごまかした・

夕食 食い

朝は、半分ほど 自分の判断で インシュリンを減らして うった
アレルギー目薬

尿検査・・・・




キンカン


左は シキミ  右 は、  コウヤマキ




夕 食わない・・・

初生牡蠣 牡蠣

今時期は、おいしい・・・・
広島牡蠣でせう


konngetumo 今月も 大赤字・・の・  年金暮らし まぁ  いいか・・・
なるように いいようなる…ひと地域

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

私、四国ではないです。
随分前に、言葉のアクセントが四国の方のアクセントに似てると言われた事があります。
私一応都民です(笑)

生牡蠣美味しそうですね(^_^)
私も食べたいですが、こちらのスーパーにも生食用として売ってることは売ってますが、いつも買うのは加熱用を買っています。
でも今年はまだ牡蠣を食べてません(ーー;)

私、なにをするにもゆっくりです(苦笑)

またおじゃまします☆♪

No title

しろさん

シロちゃんは 食欲が無くて食べれないのか他の病状も
あって食べれないのか どちらにしても シロちゃんの気持ちが解れば云う事はないのですがね 
難しい時期ですね

夜の月との影の遊び
秋では無いですがお月見も面白いですね

年金だけで暮らせる世を 
実現させて欲しいですよね

No title

しろさんへ

寝るのは大事だね。
ダニも埃もなくなったら、ぐっすり寝られますか?
私は、眠剤卒業、今は良く寝られます。

シロちゃん、痛々しいよ。
人間だって、毎日注射はうんざり、でも我慢してるんだね。

生牡蠣、地元だから新鮮な物食べられるのね。
いいな、いいな、私も好きだよ。

しろさん こんにちは~

牡蠣の三産地にいながら牡蠣苦手です。
食べれないことはないですがしいて買いません。

好きな方にはたまらないようですね牡蠣。
そうケセラセラなるようになる♪わたしもこの精神でいます。

ごきげんよう。

布団にダニ。。。凄いらしいですねぇ v-356
ボスも、欲しい商品ですよ v-17e-266

こんにちは

私も毎月、赤字の年金暮らしです。
新しい掃除機が欲しいけど我慢してます。

Re: No title

かのこ さん

> おはようございます♪
私、四国ではないです。
随分前に、言葉のアクセントが四国の方のアクセントに似てると言われた事があります。
私一応都民です(笑)

お写真、四国の海 雰囲気だもんで 勘違い 汗

> 生牡蠣美味しそうですね(^_^)
私も食べたいですが、こちらのスーパーにも生食用として売ってることは売ってますが、いつも買うのは加熱用を買っています。
でも今年はまだ牡蠣を食べてません(ーー;)
私、なにをするにもゆっくりです(苦笑)
またおじゃまします☆♪

チョッと湯通しして 柚子でたべました、
しゃぶしゃぶ 感じに おいしいかった。
よろしく

Re: No title

カブ太郎 さん

> しろさん
シロちゃんは 食欲が無くて食べれないのか他の病状も
あって食べれないのか どちらにしても シロちゃんの気持ちが解れば云う事はないのですがね 
難しい時期ですね

日々弱ってる感じ
注射でもちこたえ・・・
少しでも元気を、期待するだけ 汗

> 夜の月との影の遊び
秋では無いですがお月見も面白いですね

ありがとう
遊びに楽しいです。

> 年金だけで暮らせる世を 
実現させて欲しいですよね

はたらいた応分の暮らしが、平等かなぁ?

Re: No title

たぶん茶髪ショートカット さん

> しろさんへ
寝るのは大事だね。
ダニも埃もなくなったら、ぐっすり寝られますか?
私は、眠剤卒業、今は良く寝られます。

時、大切にしたいですね。
眠剤は、少量になりました、パブロスの  自分も卒業できるかなぁ
今は、アルコール 汗

> シロちゃん、痛々しいよ。
人間だって、毎日注射はうんざり、でも我慢してるんだね。

…少しでもよくなるのねがってます、
まだ、延命治療でないと信じ・・・

> 生牡蠣、地元だから新鮮な物食べられるのね。
いいな、いいな、私も好きだよ。

おいしいですね、
しゃぶしゃぶ 感じに、柚子うす塩で ♪

Re: しろさん こんにちは~

紅葉 さん

> 牡蠣の三産地にいながら牡蠣苦手です。
食べれないことはないですがしいて買いません。
好きな方にはたまらないようですね牡蠣。

しゃぶしゃぶ 感じ いかが ですか?
柚子 ポン酢 などで。。

> そうケセラセラなるようになる♪わたしもこの精神でいます。

物価高  お手柔らかに お願いします 。。。

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> 布団にダニ。。。凄いらしいですねぇ v-356
ボスも、欲しい商品ですよ v-17e-266

ボス。 さんち  お掃除 ゆきとどいてる
ダニの、近づく 隙 なし。

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> 私も毎月、赤字の年金暮らしです。

えっ そうなんか ?
そんななかでも楽しく生きたいもんですね

> 新しい掃除機が欲しいけど我慢してます。

掃除 知らん 語彙 、 でも、レイコップ 買いました
埃 積み重ね の・・しかたなく・

こんばんは

シロちゃんの具合 一進一退 
気持ち 落ち着きませんね、
うにたんが手術する前のこと 思い出します
頑張ってください、って 言うのも 悲しい

Re: こんばんは

みかん さん

> シロちゃんの具合 一進一退 
気持ち 落ち着きませんね、
うにたんが手術する前のこと 思い出します
頑張ってください、って 言うのも 悲しい


どうしましょう?
獣医さん と・・・自分 どうなるん? 仕方ない 命 !

No title

しろさん
シロちゃんのあんな細い腕に・・・・
痛々しいね
それでも、少しでも楽になれるのが判っているから
じっと我慢してるのね

頑張れ!シロちゃん♪

何処も年金暮らしは大変です(^^;;

Re: No title

るいはは さん

> しろさん
シロちゃんのあんな細い腕に・・・・
痛々しいね
それでも、少しでも楽になれるのが判っているから
じっと我慢してるのね

頑張れ!シロちゃん♪

もうどうしてよいか・・・
ただ日々 獣医通いです どうなるの 回復・・

> 何処も年金暮らしは大変です(^^;;

笑うしか ないですね !
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ