なんとか食

そうなん です

自分は理解のできないこと、いつも、おまかせモード

仲間入り




まぁ
上下 マウスオン ↑ ↓ よろしく





今日は こうなんです・・一段 と 冷たく



朝 少し10g食事

今日も 注射  (=^・^=) エイズ 歯  発病 してない 感じ?
夕食は 食わない 汗


キンカン


山アスパラ植えた


朝飯 食わなかった

夕食は なんとか食ってくれた

ーーーーー

ベンガラ から 八つ坂村


たもぎ って 黄色いキノコ 食ったことない ・・・


↑ ↓ マウスオン よろしく


春   秋    ウコン


蓮華草



から

道すがら

風景

続き ます

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

立派な大根とキャベツですね。
こちらでも大根やキャベツは買えますが、キャベツは巻きが甘くて、結構な大きさのを買っても一度の食事で食べ終えてしまいます。
しろさん、マレーシアへ来て農業指導をしませんか?

きんかん、鳥さんに食べられないかな?心配!

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
立派な大根とキャベツですね。
こちらでも大根やキャベツは買えますが、キャベツは巻きが甘くて、結構な大きさのを買っても一度の事で食べ終えてしまいます。

そうなんか~~ マレーシア 別にも いいものあり それも美味しい

> しろさん、マレーシアへ来て農業指導をしませんか?
 
ジェジェ~じぇ~~

> きんかん、鳥さんに食べられないかな?心配!

ヒヨドリ 早春に 気ままに食ってます。

No title

こんばんは♪

しろさん、元気ですね。
私はこの頃寒くて朝日を見に外に出れません。
しろさんの所より、こちらの方が少しは暖かいと思いますが、、、
でも毎日寒いですよ^^;

キャベツと大根、お店で売っての見たいですね。
本当に立派なキャベツと大根です!

シロちゃん、ご飯食べてくれるといいですね。

またおじゃまします☆♪

ごきげんよう。

黄色いキノコは、初めて見ました v-237
トマトの新企画食品、最近多いですね~ v-17v-219

こんばんは

今日は また 一段と 寒くなりました
野菜とか 食品 年末 お高くなってきました、
少しずつ 暮れのもの 買い足してます(^^ゞ
シロちゃん 食べたり 食べなかったり
気をもみますね、この冬 がなばって 乗り越えてほしいです
黄色いキノコ 珍しいです、味 気になります^^

Re: No title

かのこ さん

> こんばんは♪
しろさん、元気ですね。
私はこの頃寒くて朝日を見に外に出れません。
しろさんの所より、こちらの方が少しは暖かいと思いますが、、、
でも毎日寒いですよ^^;

四国にお住まい?
自分は、ニット帽にマスクして顔も温かくして、不審者いでたちで散歩しています。

> キャベツと大根、お店で売っての見たいですね。
本当に立派なキャベツと大根です!

生で食うとおいしいです、自分が調理すると 汗 かも

> シロちゃん、ご飯食べてくれるといいですね。
またおじゃまします☆♪

ありがとうございます。
今日は、食ってくれました。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 黄色いキノコは、初めて見ました v-237
トマトの新企画食品、最近多いですね~ v-17v-219

買えばよかったなぁ キノコでした。
とおく行く途中なので、帰りなら 買ってたな。

Re: こんばんは

みかん さん

> 今日は また 一段と 寒くなりました

寒くなりましたね、
自分瀬戸内も、初雪が降ってたようです・・・

> 野菜とか 食品 年末 お高くなってきました、
少しずつ 暮れのもの 買い足してます(^^ゞ

お野菜、なんとか家の物でと思いながら、無いもの 買ってしまいます。

> シロちゃん 食べたり 食べなかったり
気をもみますね、この冬 がなばって 乗り越えてほしいです

少しでも健康に・・・ 治療代 (@_@) 笑

> 黄色いキノコ 珍しいです、味 気になります^^

買ませんでした、遠く行く途中だったので、
それでも買えばよかったと、後悔 汗

しろさん おはようございます。

美味しそうなキャベツと大根だわ~

今朝は星が綺麗でした。
シロちゃん食べタロ食べなかったりで心配ですね~

神石高原町県内なのに行ったことない(^^ゞ

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 美味しそうなキャベツと大根だわ~

美味しくいただいてます、自然に感謝

> 今朝は星が綺麗でした。

早起きさんですね

> シロちゃん食べタロ食べなかったりで心配ですね~

もう 寿命かなぁ…汗

> 神石高原町県内なのに行ったことない(^^ゞ

素適なところです、
自分は、広島県ない、行ったところないところ多いいです。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ