発熱 食わない

この日の 朝

一~~~気 に 散る ハナミズキ など


まぁ
上下 マウスオン ↑ ↓ よろしく

あぁ~ 日は 登り


どんな 人の 心にも


食うことは  生きること

発熱 食わない 注射し 食う インシュリン注し しばらく食う・・・ 

発熱 日々 繰り返し・・・いかんとしがたい 付き合っていくしか 汗
明日も 静脈、 筋肉 注射・・・ 

今日 親友 友達 奥さんとペットアレルギーの 獣医さんで 必然偶然会う なんやこれやと会話・・・
親友 建築必要され 毎日勤務 すごいなぁ 休める 年金収入あるのに・・・
正月 約束 したが どうなる?か・・・


真ん中 一羽 十姉妹

先のこと

いろいろ  どうなる ? 去りゆく・・・日本・



サンシュユ ↓

グズの実


まぁ
上下 マウスオン ↑ ↓ よろしく

今日も


・・・・・明日も

ーーーーーー

東城町  



東城川  東城川の甌穴


から


家路に


東城町 お終い 

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ペットアレルギーの人っているんですね。
うちの子供もそうなんですよ。 でも猫を二匹も飼ってます(笑)

しろさん地方の街灯は素敵ですね。
それに川、、、いいなぁ~(^^)

またおじゃまします☆♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう。

文鳥 v-361

なんでしょうか v-363v-361

しろさん こんばんは~

ペット飼っている以上付き合っていかなくてはいけないんですよね~

No title

しろさん、こんばんは。
お久しぶりです。

しばらくどこにも訪問できずにいたのですが・・・
その間に、シロちゃん、具合が悪くなったのですね。
ご飯を食べないのでは、さぞやご心配でしょう。
お祈りさせていただきます。

No title

今日のブログの文章に
何気なく谷村新司の歌が紛れてるような(*^。^*)

しろちゃん、 それでも幸せだと思う。
心配してお医者さんに連れて行ってくれる人がいて。

Re: No title

かのこ さん

> こんばんは。
ペットアレルギーの人っているんですね。
うちの子供もそうなんですよ。 でも猫を二匹も飼ってます(笑)

それでも 共存 まぁ いいと・・・

> しろさん地方の街灯は素敵ですね。
それに川、、、いいなぁ~(^^)
またおじゃまします☆♪

この日の 朝 遊び ました 笑

Re: こんにちは

鍵コメ さん

> 日が昇り 鳥が歌い 日が沈むことの 繰り返し

そう・・・

> 物思う、寂しさ うれい 薬を飲みながら

それでも ・・時は 経ち
 
> 唯一の 癒しの連れ合いが 毎日のように

あはは 笑う しか

> 病院通い お疲れだと 思いますが 偶然にも出会え
お友達が いらっしゃる、しろさんは 幸せだと思います
寒い季節 温かくして 日々を楽しんでください

ありがとうございます。
お互い 温かくしませう

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 文鳥 v-361
なんでしょうか v-363v-361

シジュウカラ と 思う 今日

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> ペット飼っている以上付き合っていかなくてはいけないんですよね~

そうなんか~~? なにか? 問題? ある?

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
お久しぶりです。

自分も 汗

> しばらくどこにも訪問できずにいたのですが・・・
その間に、シロちゃん、具合が悪くなったのですね。
ご飯を食べないのでは、さぞやご心配でしょう。
お祈りさせていただきます。

ありがとうございます。
ハレルヤ <m(__)m> vV

Re: No title

園長 さん

> 今日のブログの文章に
何気なく谷村新司の歌が紛れてるような(*^。^*)

あはは、ばれました ネ
群青なんか、冬薔薇 ふゆそうび も 聞きたいなぁ

> しろちゃん、 それでも幸せだと思う。
心配してお医者さんに連れて行ってくれる人がいて。

ありがとうござい・・感謝

食べる事は生きる事。

心から、そう思います。

Re: タイトルなし

のっぽ187 さん

> 食べる事は生きる事。
心から、そう思います。

そう 自分は 少量 多品種 摂るを 努めて
ガン予防  よく咀嚼 で 腸閉塞 よぼうに・・・
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ