糖尿病 患者さん 甘味料


朝の 遊び



まぁ
上下 マウスオン ↑ ↓ よろしく

太陽と遊ぼうと 思った

灯り 消えた

でもナ ガラス球体は

遊べる ぞ 朝太陽と  太陽 光は 七角形



ーーーーーー

家の こと
糖尿病 患者さん 甘味料

ステビア  メープルシロップ

家 白菜と

北の友 さん より、いただき 鮭との お浸し




紫四手コブシ  の、花芽

今日 夕方の 月と金星 です。

朝は、食事を少しだけ、で、インシュリンを0.25に・・・
食事すくないで、獣医さん日曜日ですが行きました・
食事が 少ない時は 食わんときはインシュリンを、注射しないよう・・・
明日朝・・食うといいなぁ


気づけば 畑北隅 ニッキの木の下

八手は、満開でした。


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステビア、まるで私にぴったりじゃん。
最近の太りようは、コメディです。
ボン、キュ、ボン、昔はそうだったのになぁ~。
知らない人には何でも言えるね、(笑)

月遊び、しろさん好きね。
金星も仲間入りですね。

シロちゃん、ご飯食べられた?
心配ね、元気になって欲しいわ。
思えば、このこがいたから、コメント書いたのよね、私。

No title

こんばんは♪

しろさんに教えて頂いたブログに訪ねて行きました。
鳥など遠目でしか見た事が無かったので素晴らしかったです。
ありがとうございました。

朝日、素晴らしいです。
私が写す朝日は木の隙間から写すものでチョットですね(笑)

ニッキ! とても懐かしいです。
子供の時よく齧りました(笑)

またおじゃまします☆♪

しろさん おはようございます。

朝日との遊びステキです。

メジロまだ見ません。
みかん置いてみたけどきた様子なし

シロちゃんご飯食べれたかな?

こんにちは

お野菜 豊作ですね、新しいの また 楽しみ♪
シロちゃん がんばって 冬を乗り越えてほしいです
今日は 定期診察日 (^^ゞ

No title

しろさん

私も以前退院して散歩してた時に あの球体のようなガラス灯に陽の光で撮ったことを想い出しました
しろさんみたいに上手に撮れなかったです(汗)
メジロが飛来してますね
何か食べ物を探してたのですかネ
シロちゃんは糖尿病のような食事環境で辛いですね

No title

ステビアとメープルシロップは
糖尿でも割と安心してとれるのかな?
もっと医学が進んで元から治せるようになれば
いいですね。

シロちゃん よく面倒を見てもらって幸せね。

ごきげんよう。

いつも手入れが行き届いて v-237
さすが~ v-17v-221

Re: No title

ちるみ さん

> ステビア、まるで私にぴったりじゃん。
最近の太りようは、コメディです。
ボン、キュ、ボン、昔はそうだったのになぁ~。
知らない人には何でも言えるね、(笑)

ミニタンク さん ?
プロフィールのイメージとあわんなぁ

> 月遊び、しろさん好きね。
金星も仲間入りですね。

そう 写真遊ぶの 夢中になります。

> シロちゃん、ご飯食べられた?
心配ね、元気になって欲しいわ。
思えば、このこがいたから、コメント書いたのよね、私。

ありがとうございます。
今日は、食ってくれました。

Re: No title

かのこ さん

> こんばんは♪
しろさんに教えて頂いたブログに訪ねて行きました。
鳥など遠目でしか見た事が無かったので素晴らしかったです。
ありがとうございました。

どうやってあんな素晴らしい写真が撮れるんでしょうね
驚くばかりです。

> 朝日、素晴らしいです。
私が写す朝日は木の隙間から写すものでチョットですね(笑)

ありがとうございます。
遊びました。

> ニッキ! とても懐かしいです。
子供の時よく齧りました(笑)
またおじゃまします☆♪

そうですね。
自分も齧ってました。
お祭りなどで、売ってたのかなぁ?

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 朝日との遊びステキです。

ありがとうございます。

> メジロまだ見ません。
みかん置いてみたけどきた様子なし

先に ヒヨドリ かも

> シロちゃんご飯食べれたかな?

ありがとう
食べてくれました。

Re: こんにちは

みかん さん

> お野菜 豊作ですね、新しいの また 楽しみ♪

輪廻の 野菜たちですね。

> シロちゃん がんばって 冬を乗り越えてほしいです
今日は 定期診察日 (^^ゞ


(=^・^=):ありがとう

定期診察日、おつかれさまです、健康に 乾杯

Re: No title

カブ太郎 さん

> しろさん
私も以前退院して散歩してた時に あの球体のようなガラス灯に陽の光で撮ったことを想い出しました
しろさんみたいに上手に撮れなかったです(汗)

遊ぶの楽しいですね ガラス 光

> メジロが飛来してますね
何か食べ物を探してたのですかネ

水浴び などなど・・・

> シロちゃんは糖尿病のような食事環境で辛いですね

毎日 インシュリン 汗

Re: No title

園長 さん

> ステビアとメープルシロップは
糖尿でも割と安心してとれるのかな?

メープルシロップは、糖尿にわるいかも?

> もっと医学が進んで元から治せるようになれば
いいですね。

そう、感じることが 感謝 日々進歩・・

> シロちゃん よく面倒を見てもらって幸せね。

(=^・^=) : ん~~~~っ ?

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> いつも手入れが行き届いて v-237
さすが~ v-17v-221

いえいえ 家 床 埃積り …汗

ボス。さんち 輝く床と 月と、自分はスッポン
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ