そうだ   でもナ

朝日 の 上空飛ぶ

鵜そ

紅葉

ブルベリー葉  朝日


吉祥寺 咲く 季節  シャクヤク黄色  葉


まぁ
上下 マウスオン ↑ ↓ よろしく



ブドウ  は、一房 400円 以上

高くて 買えん   そうだ 植えよう・・・いつか 食える?

赤 紫 薄緑  苗に・・・

医療廃棄 から

消毒・・・
ーーー

でも ネ    ・ サン

周瑜 三国誌 シュウユ



金星   



月の 絆



旅 記事 お休み 日々

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

ぶどうは苗を植えてからどれくらいで実が成るのでしょうか。
巨峰とか植えるのかしら?私も楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

植えてから 早くて 2~3年 かかるかもしれませんね
楽しみが また 増えましたね♪
吉祥草 花開いてきましたね、
いいことがありますように^^

No title

おはようございます♪

飛んでる鳥はなかなか写せません。
綺麗に撮れてますね。
私、トンボを写そうと思いシャッターを押したんですが、その後見た写真、何も写ってませんでした(ーー;)

ぶどう楽しみですね。

またおじゃまします☆♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しろさん こんにちは~

昨夜は三日月と金星縦に並んでいましたね。
じゃ~今夜は金星が右側かな?と思う紅葉です。

ごきげんよう。

金星がキレイに見える時期ですよね v-218v-17

 e-267 いちばん星 見~つけた v-363

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
ぶどうは苗を植えてからどれくらいで実が成るのでしょうか。
巨峰とか植えるのかしら?私も楽しみにしています。

2年くらい? でも来年、少しでも採れるの期待 甘いかも。
そう巨峰は決めてます・・あとはマスカットとか。三種に

鍵コメ さん

> サイト、教えて下さって、有難うございます。
漢方も、少しずつ、勉強しよう、と思っています。

漢方も効くそうですね、
膵臓がん サバイバー への挑戦さんで、見かけました。

Re: こんにちは

みかん さん

> 植えてから 早くて 2~3年 かかるかもしれませんね
楽しみが また 増えましたね♪

来年、少しでも 甘いかんがえですね 笑

> 吉祥草 花開いてきましたね、
いいことがありますように^^

ありがとう
でも縁起だけ 感じです

Re: No title

かのこ さん

> おはようございます♪
飛んでる鳥はなかなか写せません。
綺麗に撮れてますね。

すごいブログさんhttp://dixiechicken.blog47.fc2.com/驚きます。

> 私、トンボを写そうと思いシャッターを押したんですが、その後見た写真、何も写ってませんでした(ーー;)

自分もです。

> ぶどう楽しみですね。
またおじゃまします☆♪

もうよだれがでてます 笑 

お願い

鍵コメ さん

> 2013年2月に福島原発から出ている放射性物質の量、害の大きさを知るに至り(全く分かっていなかった状態から関心を持つに至ったというのが正直なところですが)、それまで食べていた魚を控えるようになりました。(放射性物質を含む水を海に流している、と知り、控えるようになりました。)

瀬戸内産 安全かと

> そして、代わりに豪州産の牛肉を食べるようになりました。
牛肉そのものに問題があるのか、牛を育てるのに使われている餌(遺伝子組み換えのとうもろこし)に問題があるのか、はたまた、遺伝子組み換えのとうもろこしを育てる際に使われている除草剤に問題があるのかは分からないのですが牛肉は避けています。

遺伝子組み換えのとうもろこし・・未来で わかるのでしょうね 犯罪かどうか
いずれにしても 食わないほうがいい感じ

> そして、「もしかすると、除草剤や殺虫剤に問題があるのかも知れない。」と思い、なるべく、農薬のかかっていない物(野菜、果物)を手に入れるようにしています。

そうですね、自分も なるべく。

Re: しろさん こんにちは~

紅葉 さん

> 昨夜は三日月と金星縦に並んでいましたね。
じゃ~今夜は金星が右側かな?と思う紅葉です。

そうですね、右にいきましたねvV

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> 金星がキレイに見える時期ですよね v-218v-17
 e-267 いちばん星 見~つけた v-363

キンキンキラキラキンキンキラキラ星が

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶどう

植えるといいよ。いっぱいなるから。
巨峰がいいなあ。

Re: タイトルなし

鍵コメ さん

> 有難うございます。

なんか 考えます。

Re: ぶどう

そよかぜ さん

> 植えるといいよ。いっぱいなるから。
巨峰がいいなあ。

三種類 植えようと思ってます。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ