大根 幽霊 ?

減らしたインシュリン 0.5 注射  食事は、ほんの少しだけ、
10時ころ 獣医さんで静脈注射

昼 見ると ぐったりしてた、あわてて病院に
食事をしないので糖分摂らないので、インシュリン加投与になったかも
獣医さん 指示で、食事をするようになるまで、インシュリン注射をしないことに。
静脈注射 筋肉注射、・・・様子をみましょう静脈注射を、また注射しなくては?いけないかも
シロパパさん、家に帰り、夕方 迎えにきてください。 

朝食 3粒くらい
今日はインシュリン注射を、しないで 
獣医さんに 尿検査 糖がでてない・・・
静脈注射 筋肉注射・・・

夕食 肝薬と、まぁまぁ食ってくれたv



ブロッコリー



葉 落ち

今年の キウイ 収穫 こんだけ


まぁ
上下 マウスオン ↑ ↓ よろしく

大根

幽霊 ?

間引き

人参を  友  に・・・で   大根 は

ーーーーー

東城町 その13 

上下 マウスオン ↑ ↓ よろしく





べ~





手作り

すごいぞ

東城町 次 記事で・・・お終い よろしく

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろ さん

ブロッコリーの霜の結晶が綺麗ですね。^^
それに ゲゲゲ!の大根。すごいですね!!

キィウィもこんなに取れたらいいですね。
何年物の木なのですか?

No title

しろ さん

ブロッコリーの霜の結晶が綺麗ですね。^^
それに ゲゲゲ!の大根。すごいですね!!

キィウィもこんなに取れたらいいですね。
何年物の木なのですか?

Re: No title

ココペリ 77 さん

> しろ さん
ブロッコリーの霜の結晶が綺麗ですね。^^
それに ゲゲゲ!の大根。すごいですね!!

おもしろく 採れた 大根で 遊び ました 笑

> キィウィもこんなに取れたらいいですね。
何年物の木なのですか?

ん~っ  35年以上  来年は枯れてる かも?

No title

こんばんは♪

毎日寒いですね~(ーー;)

大きな大根! 煮物にすると美味しそうですね。

しろさん、シロちゃん心配ですね。
うちも子供が猫を飼ってるもので、他人事ではないです。
お大事に、、、
早くよくなるといいですね。

またおじゃまします☆♪

こんにちは

何かと はらはら 心配ですが お任せするしか
仕方ないですね
これから 寒くなるから 体力落ちてるし
風邪とか引きやすいので 気をつけてね、しろさんも。
大根 面白いですね♪
目鼻 つけたら もっと 面白かったかな ^^;

No title

しろさん

その後 シロちゃんは回復されたのでしょうか!
体力無いと注射もどうかと思われますね

キウイがこんだけと有りますが 例年もっと採れる
のですね!大根=幽霊にも似てますが
各地で流行りのゆるキャラにも似てるのが有りそうですね
(笑)

絵や工作と言い方が悪いかもですが 創造するとは
何も大金を掛けなくてもちょっとした工夫で出来るのですね。

No title

確かに、白いお化けに見えるね。
ピッタンコ題名(笑)

シロちゃん、闘病してますね。
苦しいだろうな~可哀想です。
しろさんも、気が抜けないでしょうね、お疲れです。

東城町、手作り品が飾ってあって飽きない町ですね。
一日中見学してても、楽しそう。

ごきげんよう。

うらめしや~ v-39 ですね v-222v-17

しろさん こんばんは~

ブロッコリー出来てきてますね~
いいな~
うちのはまだ影もたちのないわ。

霜下りたんですね~
綺麗な模様にになって・・・

大根面白い(^o^)/

しろちゃん

注射ばかりで可哀そう・・・。

ご自由にお持ち帰りくださいの木切れを貰ってきましたか?

Re: No title

かのこ さん

> こんばんは♪
毎日寒いですね~(ーー;)

寒くなりました、
この感じくらい好きです。

> 大きな大根! 煮物にすると美味しそうですね。

この日は サラダで食いました。

> しろさん、シロちゃん心配ですね。
うちも子供が猫を飼ってるもので、他人事ではないです。
お大事に、、、
早くよくなるといいですね。
またおじゃまします☆♪

ありがとうございます。
今日は、朝夕と食ってくれました。

Re: こんにちは

みかん さん

> 何かと はらはら 心配ですが お任せするしか
仕方ないですね
これから 寒くなるから 体力落ちてるし
風邪とか引きやすいので 気をつけてね、しろさんも。

ご心配ありがとうございます。
健康が一番ですね。
今日は朝夕と食事してくれました。

> 大根 面白いですね♪
目鼻 つけたら もっと 面白かったかな ^^;

おいしく いただきましたvV

Re: No title

カブ太郎 さん

> しろさん
その後 シロちゃんは回復されたのでしょうか!
体力無いと注射もどうかと思われますね

今日は朝夕と食ってくれました。
それでも 生きるに 注射をしました。

> キウイがこんだけと有りますが 例年もっと採れる
のですね!大根=幽霊にも似てますが
各地で流行りのゆるキャラにも似てるのが有りそうですね
(笑)

我が家の、ゆるキャラ 紹介しました 笑

> 絵や工作と言い方が悪いかもですが 創造するとは
何も大金を掛けなくてもちょっとした工夫で出来るのですね。

そうですね、東城の町 楽しみました。

Re: No title

ちるみ さん

> 確かに、白いお化けに見えるね。
ピッタンコ題名(笑)

ありがとうございます
e-236
 
> シロちゃん、闘病してますね。
苦しいだろうな~可哀想です。
しろさんも、気が抜けないでしょうね、お疲れです。

今日は朝夕と食ってくれました。

> 東城町、手作り品が飾ってあって飽きない町ですね。
一日中見学してても、楽しそう。

そういう感じ、
人との出会い町 楽しみました。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> うらめしや~ v-39 ですね v-222v-17

e-236 この幽霊さんでした 笑

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> ブロッコリー出来てきてますね~
いいな~
うちのはまだ影もたちのないわ。

そろそろ 成長していますね

> 霜下りたんですね~
綺麗な模様にになって・・・

きらり きらり

> 大根面白い(^o^)/

ありがとう
e-236

Re: しろちゃん

そよかぜ さん

> 注射ばかりで可哀そう・・・。

(=^・^=) : 六文銭 冥銭 足らなかったので、うつつにもどりましに

> ご自由にお持ち帰りくださいの木切れを貰ってきましたか?

左の 笹は 思いました が 貰いませんでした。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ