チラッと 



食事するようになった

念の ため もう 2日の 一日め


先生 仰る 
ペットは あなたの病気を…被ること・・・もあり・・・
そうかも?…これも絆・・・助けあい


まぁ
上下 マウスオン ↑ ↓ よろしく

焼き 椎茸

今日は、北の友さんより、夏にもらい 冷凍してた モロコシ

今日の 尿検査

念の ため もう 2日の 2日め

糖 でてる

明日から インシュリン 0.5 の日々

ーーー***

敷地 の 訪問者


なに 食ってる


答えは・・・


イチジク


まぁ
上下 マウスオン ↑ ↓ よろしく

テレビニュースみてると

チラッと シジュウカラ
ーーーーー

瀬戸内は、


 こんな
季節

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

少しずつ 回復に近づいてますね
食べてくれると 少し安心です
気長に つきあっていくしかないですね
しろさんの所には たくさんの食べ物があるから
いろんな鳥が来てくれてるでしょうね
葉物野菜 食べられない様に 気をつけないと^^;

No title

しろさんのシロちゃんへの愛情を感じます。

食事をとってくれるようになると安心ですね。
早くよくなってくれますように、、、

私が住む所も鳥が多いです。シジュウカラもいます。
この頃はカラスが増え、おいたが激しくて困ります(笑)

またおじゃまします☆♪

ごきげんよう。

インシュリン v-74 ですかぁ v-356
早く治るように、祈ってます v-220v-17

しろさん こんにちは~

少しずつでも食べると体力付きますから・・・

もうメジロ来ましたか~
私もみかん置いてみようかな?

雀さんの餌になりそう(笑)

No title

そうなんですよね~
ペットは飼い主さんの身代わりに
なってくれるって言いますから。

しろちゃん少しずつでも回復してきて
良かったですね。

もともとキャリアの子だから、どうしても
弱いですよね。

でも一緒にいられる時間
大切にしてくださいね。

Re: こんにちは

みかん さん

> 少しずつ 回復に近づいてますね
食べてくれると 少し安心です
気長に つきあっていくしかないですね

ありがと
今日は、いい感じでした

> しろさんの所には たくさんの食べ物があるから
いろんな鳥が来てくれてるでしょうね
葉物野菜 食べられない様に 気をつけないと^^;

この秋 ヒヨドリ が 少ないと なんでか?

Re: No title

かのこ さん

> しろさんのシロちゃんへの愛情を感じます。

腐れ縁 です

> 食事をとってくれるようになると安心ですね。
早くよくなってくれますように、、、

今日は いい感じv

> 私が住む所も鳥が多いです。シジュウカラもいます。
この頃はカラスが増え、おいたが激しくて困ります(笑)
またおじゃまします☆♪

カラス 頭 いいし ♪

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> インシュリン v-74 ですかぁ v-356
早く治るように、祈ってます v-220v-17

治りません 付き合っていくしか 汗

Re: しろさん こんにちは~

紅葉 さん

> 少しずつでも食べると体力付きますから・・・

そうですね !・・・

> もうメジロ来ましたか~
私もみかん置いてみようかな?
雀さんの餌になりそう(笑)

今年は ヒヨドリさん あんまり見かけません なんで?

Re: No title

まりんママ さん

> そうなんですよね~
ペットは飼い主さんの身代わりに
なってくれるって言いますから。

そういう 絆も あるんですねぇ~

> しろちゃん少しずつでも回復してきて
良かったですね。
もともとキャリアの子だから、どうしても
弱いですよね。

(=^・^=) : エイズ  なんでぇ~

> でも一緒にいられる時間
大切にしてくださいね。

お互い さま で  どちらが先に ピンコロリ ?

No title

このこ、目が白いからメジロ?
イチジクなんて、グルメちゃん、美味しい物知ってるね。
しろさんの家、野鳥の食事場ですね。

シロちゃん、気長に病気と付き合い、しろさんも同じく。
家族は似てしまいますね。(笑)

ケイトウが真っ赤。
畑の紅葉ですね。

Re: No title

ちるみ さん

> このこ、目が白いからメジロ?
イチジクなんて、グルメちゃん、美味しい物知ってるね。

草創・・ 目まわり白い

> しろさんの家、野鳥の食事場ですね。

そうですよ 感謝


> シロちゃん、気長に病気と付き合い、しろさんも同じく。
家族は似てしまいますね。(笑)

自分も 病気の 百貨店 汗 笑

> ケイトウが真っ赤。
畑の紅葉ですね。

そんな 季節 瀬戸内 でした・・・
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ