北の 友 さん より

散歩

季節 いただき ました。




ーーーーー

家の

こと  なんの 野菜 ? 霜


まぁ
上下 マウスオン ↑ ↓ よろしく

今日 北の 友さん

から いただき ました vV  これ 北の大豆の 手前 味噌 いただき3回 ブチ 感謝! 





お箸

まま あり


マレーシア の ゆんこ さん

みかん さん

みかん さん ローゼルティ 飲茶

鮭は メーク キノコ 炒め しまして
ドレッシングは、カリ 滴 し



おいしいな   ありがとうございました。

マウスオン 不具合 あり よろしく 

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

壁の切り込みは 風通しでしょうか
無造作な所が 風情ありますね^^
いただきもの あれこれ 開けるのも楽しみ
いただくのも 去りゆく秋を眺めながら 
お菓子も お茶も 美味しい♪ 

No title

こんばんは♪

北の友さんからのおくりもの、まるでサンタさんみたいですね。
この手作りのお味噌、食べてみたいです。

ミサイクチンのお茶、飲まれていますか?

No title

しろさんへ♪

おはようございます。
あら~~、美味しそうなものばかりですね(^^)
お味噌! 手作りのお味噌ですか?

私もお味噌は好きであれやこれやと使っています。

こちらの方は霜がおりないので、お野菜の写真を驚きながら拝見してます。

またおじゃまします☆♪



ごきげんよう。

綺麗な紫色 v-343

人徳ですな v-220v-17

しろさん こんばんは~

早めのサンタさんがやってきたようですね~
手作りお味噌は美味しいでしょうね(^_-)-☆

No title

何とも素敵なプレゼント。
北海道からかな?
ゆめぴりか、鮭とば、そうじゃないかと思いました。

お味噌まで手作りされるとは、すごいお方ですね。

ウキウキしちゃって、2枚も同じ写真をアップしちゃったのね。
しろさん、おもろい(*^^*)

Re: こんばんは

みかん さん

> 壁の切り込みは 風通しでしょうか
無造作な所が 風情ありますね^^

そうでしょうね。
侘びを感じました。

> いただきもの あれこれ 開けるのも楽しみ
いただくのも 去りゆく秋を眺めながら 
お菓子も お茶も 美味しい♪ 

健康のローゼル、ありがとうございました!

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
北の友さんからのおくりもの、まるでサンタさんみたいですね。

ゆんこ さん、ご存知さん

> この手作りのお味噌、食べてみたいです。

おいしいですよ、北の大地の恵み・・

> ミサイクチンのお茶、飲まれていますか?

健康、ありがとうございました。
ノドかわいた時、
また、湯割りなどで 汗 笑

Re: No title

かのこ さん

> しろさんへ♪
おはようございます。
あら~~、美味しそうなものばかりですね(^^)
お味噌! 手作りのお味噌ですか?

そう、手前味噌 いただきました、北の麹の美味しいことvV

> 私もお味噌は好きであれやこれやと使っています。

自分は、島原の、安くてうまい、今日から勝る 北の恵み

> こちらの方は霜がおりないので、お野菜の写真を驚きながら拝見してます。
またおじゃまします☆♪

ありがとうございます。
また UP よろしく☆♪

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> 綺麗な紫色 v-343
人徳ですな v-220v-17

今日は、

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 早めのサンタさんがやってきたようですね~
手作りお味噌は美味しいでしょうね(^_-)-☆

もうそれは それは
底に残る、粒々 の 美味しいこ 笑

Re: No title

ちるみ さん

> 何とも素敵なプレゼント。
北海道からかな?
ゆめぴりか、鮭とば、そうじゃないかと思いました。

北の大地と海の 贈りものでした 笑

> お味噌まで手作りされるとは、すごいお方ですね。

それは おいしいのですよ
北の母さんです。

> ウキウキしちゃって、2枚も同じ写真をアップしちゃったのね。
しろさん、おもろい(*^^*)

ははは ・・・vV
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ