ソース 炒め




湯たんぽの ↑ ばかり たたずみ  食事を摂らん

↑ ↓ マウスオン よろしく

日曜日

夕食  ほんの 少し





ソース

炒め

ーーーーー

買い物に鞆の町に 


行く途中に ままならん便意を 催し 



トイレを かりよう と 寄った

こころ  ばかり・・・


↑ ↓ マウスオン よろしく

国宝 明王院







なにこれ ガン予防さるのこしかけデカいこと  珍 百景 ?  






秋に  アジサイ ??   珍 百景 ?

ーーーーー


ブドウ   ドイツ

岡山県 ドイツ村  いつか ? UP

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

しろさんのお食事、品数が沢山ですね。
私は恥ずかしいけど3品ぐらいです\(//∇//)\

これも恥ずかしいんですが、明王院って知りませんでした。
国宝なんですね。
立派なソテツの木を見ると年代は感じますね。

またおじゃまします☆♪

しろさん こんばんは~

シロちゃんご飯食べないんですか?
心配ですね~

額紫陽花?
そう言えば市電の駅にそばにヒマワリ咲いてました。

写真は撮りませんでしたが・・・

No title

しろ さん

秋のアジサイって不思議ですね。
葉っぱの紅葉と紫の花の色合いが素敵です。

「よしこさん」がんばってますね! 数年前(旧自民党時代)に
一度この番組を見ましたが、改めて今もう一度見直しても、
彼女の言い分はデーターに基づいて、理性的に語っていますね。

J,C,K,の指導者が変わった今、もう一度この様な番組をやって
貰いたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

しろちゃん、大丈夫かなぁ。
注射も負担になっているだろうなぁと思います。
早く良くなりますように。

日本にはあちこちにドイツ村があるんですね。
ソーセージとかあるのかな?
楽しみにしています。

ごきげんよう。

南無不動明王  e-459

No title

しろさん

シロちゃんは 食欲が無いようですが
注射は頻繁に行ってるようですね

トイレを催すのも自然の流れ 公衆トイレは入り易いですが…お寺さんでしたか!フィリピンの台風災害は確かに
その後も混沌として酷いです

がん封じの「さるのこしかけ」 大きいですね!
紫陽花も今頃 珍しいですがあまり異常な現象が
続くと怖いですね

こんにちは

干物用の魚は何?
くちばしとんがってるね。
ナマコだって路上で売ってるんだ!
驚き! こっちでは考えられないから。

こんばんは

シロちゃん 食べなくなったの、見てるの辛いでしょう
家の猫も 食べなくなった時は わたしまで 食欲なくし
辛かったです><。
しろさん がんばってくださいね
急なもよおおし いい所があってよかったですね
ない時は 探すの大変よ、脂汗やら 冷や汗やら><

Re: No title

かのこ さん

> こんばんは♪
しろさんのお食事、品数が沢山ですね。
私は恥ずかしいけど3品ぐらいです\(//∇//)\

ガンには、品数で 自分は 対抗しています、いいと信じ。

> これも恥ずかしいんですが、明王院って知りませんでした。
国宝なんですね。
立派なソテツの木を見ると年代は感じますね。
またおじゃまします☆♪

自分も知らない国宝、たくさんあります。
実際に 観たいものですね。

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> シロちゃんご飯食べないんですか?
心配ですね~

今日も 汗

> 額紫陽花?
そう言えば市電の駅にそばにヒマワリ咲いてました。
写真は撮りませんでしたが・・・

今年は、季節外れ なんか 多く感じますね。

Re: No title

ココペリ77 さん

> しろ さん
秋のアジサイって不思議ですね。
葉っぱの紅葉と紫の花の色合いが素敵です。

そう 不思議でした、今年は
勘違いが多いように 思います。

> 「よしこさん」がんばってますね! 数年前(旧自民党時代)に
一度この番組を見ましたが、改めて今もう一度見直しても、
彼女の言い分はデーターに基づいて、理性的に語っていますね。
J,C,K,の指導者が変わった今、もう一度この様な番組をやって
貰いたいですね。

それは素適な 女子さんですね。
理路整然 曇りなき人  凄い よろしく教授 ありがとう

Re: No title

鍵コメ さん

> おはようございます!
アルコールに

アルコール? あったかなぁ


> 広島産、

東部の海に感謝

> ピーナツ・・・柚子のお世話をします。

お世話  なんに 変身 ?

Re: No title

鍵コメ さん

> こんにちは。
北の手前味噌など

それは それは美味しい こと
ありがとうございます 感謝 !

> シロちゃん、食欲不振、心配ですね。

どうなるのやら 汗
それでも 前に進むしか・・・

> 岡山ドイツ村、いいですね~。
行ってみたいです。

鍵コメさんの、神出鬼没なこと・・:行かれるだろうなぁ?

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
しろちゃん、大丈夫かなぁ。
注射も負担になっているだろうなぁと思います。
早く良くなりますように。

ご心配 ありがとうございます
先細り感じですが、それでも 前に進まんと・・

> 日本にはあちこちにドイツ村があるんですね。
ソーセージとかあるのかな?
楽しみにしています。

手作り バーム も  見ただけ でしたが 汗

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> 南無不動明王  e-459

手 浄め・・・

Re: No title

カブ太郎 さん

> しろさん
シロちゃんは 食欲が無いようですが
注射は頻繁に行ってるようですね

このところ 毎日 汗

> トイレを催すのも自然の流れ 公衆トイレは入り易いですが…お寺さんでしたか!フィリピンの台風災害は確かに
その後も混沌として酷いです

癒着があるし 下剤を 服用 人並みに ままならん で ・・・

自分が出来る 寄付しました。

> がん封じの「さるのこしかけ」 大きいですね!
紫陽花も今頃 珍しいですがあまり異常な現象が
続くと怖いですね

大きい ビックリ
不思議でしょ!

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> 干物用の魚は何?
くちばしとんがってるね。

サヨリ でした

> ナマコだって路上で売ってるんだ!
驚き! こっちでは考えられないから。

瀬戸内の港は 普通・・・かと
違和感は 感じない 生い立ちです
そんな 自然 地域 でした

Re: こんばんは

みかん さん

> シロちゃん 食べなくなったの、見てるの辛いでしょう
家の猫も 食べなくなった時は わたしまで 食欲なくし
辛かったです><。
しろさん がんばってくださいね

ご心配ありがとう
それでも前に進むしかないですね

> 急なもよおおし いい所があってよかったですね
ない時は 探すの大変よ、脂汗やら 冷や汗やら><

そうそう 皆さんも あるんですねぇっ?
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ