なんか お話 してる うち

静脈注射をすると

2日くらいは、食事を摂ってくれてましたが、

↑ ↓ マウスオン

1日になり

今日も、行きました。

病院で 胃液 と、混ぜて肝薬とマヨネーズやっていたの、吐きだし・・・
血液検査は、なんとか インシュリンも・・
たん炎かなぁ~?

家に帰り 毛布湯たんぽの上で ジぃ~と

あすも・・・病院に

自分の定期の

歯茎 歯 等・・・

日々

アイスプラント  柚子


風呂庭モミジ






寒かった ですね~ 初霜

獣医さんから 家庭・・・・オムツ

せんと いけんよう・・・?   湯たんぽ に 急ぐ

ーーーーー

東城町 

なんか お話 してる うち

酢 買いました

東城も

砂鉄 おおき  奥出雲 近く


小路 酒蔵 の いにしえ







東城町 
続き ます・・・

ーーーーー

教えて ください


櫻井よしこ さん

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

シロちゃん可哀想に、、、
早く良くなるといいですね。
寒くてシロちゃん湯たんぽに直行ですね。

私は布と糸が好きなんですよ。
この布素敵ですね。
ろうけつ染めですか?
布にキルトしてるみたいに見えますが、、、

またおじゃまします☆♪



しろさん こんばんは~

寒かったですよね~
シロちゃんおむつ嫌がらないんですね~

湯たんぽの上暖かくって気持ちいいんでしょうね~

No title

こんにちは♪

しろちゃん、具合が悪いんですね。
おむつをしているということは、下痢をしているのかな?
でもおむつをつけて歩いている姿はかわいいけれど、早く取って欲しいよね・・・。

お酢は毎日飲んでいます。こちら暑いので冷たい水に混ぜて飲むと、いくらでも飲めます。(笑)

こんにちは

しろちゃん 寒いから 大急ぎで 温かい所へ
自分の脚で 行けるのは
元気に お庭を 歩き回っていたおかげですね
最近のお酢は 美味しく飲めますね♪
一気に寒くなりました、温かくお過ごしください

No title

しろちゃん ゆっくりでいいから
がんばるんだよ~
寒さも本番になってきたから
しろさんも体調崩さないように
気を付けてくださいね。

しろさんの車99000㌔なら まだまだよ、
私は10年で178000㌔だもの~

ごきげんよう。

広いお庭 v-17v-219
シロさん、大変そうだけど、、、、、ファイト v-91v-352

Re: No title

かのこ さん

> こんばんは♪
シロちゃん可哀想に、、、
早く良くなるといいですね。
寒くてシロちゃん湯たんぽに直行ですね。

よくならない感じです、今日も食事をしなかった。

> 私は布と糸が好きなんですよ。
この布素敵ですね。
ろうけつ染めですか?
布にキルトしてるみたいに見えますが、、、
またおじゃまします☆♪

自分は、布  よう知りません 汗
たぶんキルトだと思いまし。
絵画布デザイン、すごいなぁ と思いました。

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 寒かったですよね~

初霜 でした。

> シロちゃんおむつ嫌がらないんですね~

そこまで 元気が ないよう

> 湯たんぽの上暖かくって気持ちいいんでしょうね~

今日は、小屋ホットカーペットを選んでそのうえに・・・

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
しろちゃん、具合が悪いんですね。
おむつをしているということは、下痢をしているのかな?
でもおむつをつけて歩いている姿はかわいいけれど、早く取って欲しいよね・・・。

食事を摂らないもんで
まだ、オムツは早いのですが、
そのうち 感じになりつつ 予行演習で

> お酢は毎日飲んでいます。こちら暑いので冷たい水に混ぜて飲むと、いくらでも飲めます。(笑)

健康の源の一つですね・・・
自分は一日 一回  酢の物に 努めてます。

Re: こんにちは

みかん さん

> しろちゃん 寒いから 大急ぎで 温かい所へ
自分の脚で 行けるのは
元気に お庭を 歩き回っていたおかげですね

まだ、なんとか 歩き 食事は3日 食わんという

> 最近のお酢は 美味しく飲めますね♪

リンゴ酢も、美味しいですね、自分はごくタマに

> 一気に寒くなりました、温かくお過ごしください

自分は、毎日 柚子風呂はいり
みかんさんも !

Re: No title

園長 さん

> しろちゃん ゆっくりでいいから
がんばるんだよ~

(=^・^=): だるおも ・・・感じ

元気になってほしいのですが、食事をしません
明日も獣医に、行きます。

> 寒さも本番になってきたから
しろさんも体調崩さないように
気を付けてくださいね。

ありがとうございます。
自分は柚子風呂で。

園長さん は、カリン酒で?

お互い気を付けて

> しろさんの車99000㌔なら まだまだよ、
私は10年で178000㌔だもの~

え~っ 凄い あちこちに 怠らない点検ですね。 

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 広いお庭 v-17v-219

そうかも ?

> シロさん、大変そうだけど、、、、、ファイト v-91v-352

(=^・^=) : ファイト 感謝 ・・・

No title

まぁ~シロちゃん、かなり悪くなってますね。
歩くのはどうですか?
よろよろしてる?

暖かくしてあげてくださいね。

帝釈峡には、オオサンショウウオがいるって、夫が行っていました。
泳いだなんて・・・嘘かも・・・?

No title

しろさん

本当に 辛い思いをすることが多くなってくると思いますが
シロちゃんの事 見てあげてくださいね☆

少しでもシロちゃんが穏やかにいられることを祈ってます。

Re: No title

ちるみ さん

> まぁ~シロちゃん、かなり悪くなってますね。
歩くのはどうですか?
よろよろしてる?

そう・・・

> 暖かくしてあげてくださいね。

そう  ありがとう

> 帝釈峡には、オオサンショウウオがいるって、夫が行っていました。
泳いだなんて・・・嘘かも・・・?

お土産店 前  水槽に いますよ・・・
本当 です、http://zilyufuku.blog33.fc2.com/blog-entry-156.html

Re: No title

るいはは さん

> しろさん
本当に 辛い思いをすることが多くなってくると思いますが
シロちゃんの事 見てあげてくださいね☆
少しでもシロちゃんが穏やかにいられることを祈ってます。

ありがとうございます
湯たんぽの うえで すやすや ?
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ