裏山 瀬戸内 季節






獅子ユズなど7あげたら

ジャムに なって7vV


壬生 菜

ーーーーー

裏山 瀬戸内 季節



ーーーーー


裏畑の 檜  20  才



何年 モミジ ?

表庭 ?

ーーーーー
東城町 11

おやすみ・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

あっ柿がなってる。
山の紅葉綺麗ですね。

白い月もいいな^_^

No title

こんばんは♪

しろさんの住まわれて地方も素敵な所ですね。
柿の木、柚子の木、野菜畑、、、写真を見てるだけでのどかさが伝わってきます。

柿、美味しそうです(笑)

またおじゃまします☆♪

No title

しろ さん

青空におぼろ月と紅葉、良いですね。

いつも豊富なメニューのしろさんの食卓、デザートのフルーツも
美味しそうですね。

No title

こんにちは♪

この柿の木の持ち主はしろさんですか?
これは日本の秋の原風景ですね。心がなごみます。

お月さまは私が撮ったのと同じ?

No title

壬生菜、こっちじゃ売ってないわ。
ということは、味を知らないってことですね。

しろさんの家って、本当にたくさんの実のできる木、花が咲く木があるんですね。
畑には旬の野菜が植わってて・・・・

その野菜をしっかり食べてるし、(食事の写真にある)
食事は、しっかり管理してると思います。
胃が悪くなるわけないのだけど・・・・・

山が燃えてますねぇ~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう。

山は秋の景色を忘れなかったんですね v-218v-17

こんにちは

柚子はジャムになって里帰り。
檜の実って初めて見ました。

食事はいつも丁寧に何種類ものおかずを作られるのですね。
感心します。

こんにちは

みずみずしい お野菜や 柚子のマーマレード 
みんな 美味しそうです♪
身近な紅葉もいいですね、つきがきれいに 映し出され
いいカメラ いい腕ですね♪
ラッキー7 押せませんでした^^
おめでとうございます♪

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> あっ柿がなってる。
山の紅葉綺麗ですね。

自分地域 風景を季節

> 白い月もいいな^_^

ありがとう
写した かいが ありましたv

Re: No title

かのこ さん

> こんばんは♪
しろさんの住まわれて地方も素敵な所ですね。
柿の木、柚子の木、野菜畑、、、写真を見てるだけでのどかさが伝わってきます。

ありがとうございます。
日本各地域 素敵ですね。長短あると・・

> 柿、美味しそうです(笑)

自分は、腸閉塞 怖しで 見るだけ 季節を感じるだけ

> またおじゃまします☆♪

よろしく v♪

Re: No title

ココペリ77 さん

> しろ さん
青空におぼろ月と紅葉、良いですね。

ありがとうございます。
自然に夢中してると ボケ防止に なるし

> いつも豊富なメニューのしろさんの食卓、デザートのフルーツも
美味しそうですね。

食うことは いきること、
ガンとの共存は、種を出来るだけ 多く摂ること信じ・・

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
この柿の木の持ち主はしろさんですか?

土地は自分ですが
無料で貸していただいてます
畑 荒れると ・・近所 迷惑

> これは日本の秋の原風景ですね。心がなごみます。

ありがとう 
自分住む 瀬戸内 地域 こんな季節
マレーシアに 届き 感謝 !

> お月さまは私が撮ったのと同じ?

そう そう 雲 と

Re: No title

ちるみ さん

> 壬生菜、こっちじゃ売ってないわ。
ということは、味を知らないってことですね。

そうかも しれない? 

> しろさんの家って、本当にたくさんの実のできる木、花が咲く木があるんですね。
畑には旬の野菜が植わってて・・・・

そう ご先祖に 感謝

> その野菜をしっかり食べてるし、(食事の写真にある)
食事は、しっかり管理してると思います。
胃が悪くなるわけないのだけど・・・・・

会社で 弁当など食ってました。・・・
ストレス いろいろ 掻きく毛古  それも ガン原因

今は アルコール飲む サバイバーに

> 山が燃えてますねぇ~~。

そんな 季節 瀬戸内 でした
ありがとう !

Re: No title

鍵コメ さん

> 私ね、キリ番踏みたくて、
30分遅くしました。

ありがとう かんしゃ !

> それで、見事77777ゲット、やったね!

感謝
一週間後 相方さんに なんか

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 山は秋の景色を忘れなかったんですね v-218v-17

そう  v-42

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> 柚子はジャムになって里帰り。

ごちそうさまです

> 檜の実って初めて見ました。

望遠カメラで 写しまsぢた  sぢた 酔っぱらってまし

> 食事はいつも丁寧に何種類ものおかずを作られるのですね。
感心します。

ありがとうございます
エンゲル係数 は ??? 了承 自分は 汗 ?

Re: こんにちは

みかん さん

> みずみずしい お野菜や 柚子のマーマレード 
みんな 美味しそうです♪


そうかぁ~ジャムでなく
マーマレード~~かぁ

> 身近な紅葉もいいですね、つきがきれいに 映し出され
いいカメラ いい腕ですね♪

ありがとう・・・:感謝
・・・カメラ次第 自分 ・・汗・

> ラッキー7 押せませんでした^^
おめでとうございます♪

お近く 住まわれ
http://chirumi.cocolog-nifty.com/ に・・・感謝
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ