太陽は 3 ?


朝日は、 白鷺 飛び

↑ ↓ マウスオン  よろしく


寒桜

ーーーーー
家の こと

サンシュユ


お多福ナンテン


今年の 初カブ酢    葉 煮浸し

12か月 点検

値引きしていただき  9450 に vV


シロは 昨日 朝は よく 食いました

が、夕は、食わん、 今日朝は チッと 汗   朝と 午後に・・・

整形に 行き 診察前に レントゲン 撮り
骨の付き具合  いい感じ

その後 リハビリ に・・・・
若き人  就職 整体師さん いいぞ~~~

ーーーーー

東城町 10

おこしやす





たきがわさん より 前 に
おもてなし の 心・・・


お~も~て~なし  ある



東城町 続き まし

ーーーーー



太陽は 3 ?

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝冷えこむようで シロちゃんが心配です。
どうか頑張って欲しい。。。。

しろさん 大変ですが
面倒見てあげてね<(_ _)>

No title

しろさんへ♪

初めてお訪ねします。
ちるみさんのブログでいつもお見かけしていますので、初めてと言う感じはしません(笑)

写真きれいですね。
拝見してて、心がほっこりして来ます。

カブが美味しそうです、、、
我が家の隣の畑にカブも植わってますが、食べ頃迄にはまだまだかかりそうです。 芽が出たばかりです(笑)

またおじゃまします☆♪
いつもお花の名前を教えてくださってありがとうございます。

こんにちは

リハビリ 新しい整体師さんに変わられたんですね
自分になじむと 体の調子も良くなるのが早いでしょう
通うのも大変でしょうが 頑張って
シロちゃんも よくなったり 悪かったり 不規則ですね
めげずに お世話お願いしますね

ごきげんよう。

シロさん、完治まで大変ですね。。

夕焼け空が マッカッカ  v-17v-221

こんにちは

早起きですね。
朝日が昇るのは6時頃でしょうか?

唐辛子の干してるの可愛いですね。

No title

訪ねるたびにドキドキ・・・
なんのこっちゃって、カウンターですよ。
もうすぐです。

私が踏みた~~~~~~~い!!!

シロちゃん、またご飯食べんの?
芳しくないねぇ~。
少し安心してたのにね。

ネコの焼物、三毛猫っていいね。

No title

私も先日 車の12か月点検受けました。
10年乗っている車なので しろさんの倍近くかかったよ~(泣)
でも田舎は 車が生命線なので しかたないですね。

しろちゃん がんばれ~
同じ白猫のミニーも応援してます!

しろさん こんばんは~

シロちゃん大丈夫かな~
朝日いいですね~

最近昇ってくる場所が変わり隣の家が邪魔をする。

Re: No title

るいはは さん

> 朝冷えこむようで シロちゃんが心配です。
どうか頑張って欲しい。。。。
しろさん 大変ですが
面倒見てあげてね<(_ _)>

お励まし ありがとうございます

るいははさん・・キツネ さん  うんち は。。。・・

胃ろう とか・・・

ピンコロリ 自分 願う

Re: No title

かのこ さん

> しろさんへ♪
初めてお訪ねします。
ちるみさんのブログでいつもお見かけしていますので、初めてと言う感じはしません(笑)

ありがとうございます 自分こそ 最初 ちるみ7さんで

> 写真きれいですね。
拝見してて、心がほっこりして来ます。

ありがとうございます
ほっこり に 感謝

> カブが美味しそうです、、、
我が家の隣の畑にカブも植わってますが、食べ頃迄にはまだまだかかりそうです。 芽が出たばかりです(笑)

柚子と カブの 昆布 コラボ 感謝

> またおじゃまします☆♪
いつもお花の名前を教えてくださってありがとうございます。

間違った の あるかも お許し 銅像

Re: こんにちは

みかん さん

> リハビリ 新しい整体師さんに変わられたんですね
自分になじむと 体の調子も良くなるのが早いでしょう
通うのも大変でしょうが 頑張って

ありがとうございます。
整体師さん 若人 多し  老人に 寄りそい・・・7
感謝 お仕事

> シロちゃんも よくなったり 悪かったり 不規則ですね
めげずに お世話お願いしますね


(=^・^=) : 今日も 0.5 注射 されたに

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> シロさん、完治まで大変ですね。。

完治しません
病気と なんとか なかよく・・

> 夕焼け空が マッカッカ  v-17v-221

朝焼け  の 太陽 でした。

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> 早起きですね。
朝日が昇るのは6時頃でしょうか?

7時 前の 散歩道…の朝

> 唐辛子の干してるの可愛いですね。

そんな 東城 の唐辛子の干  

Re: No title

ちるみ さん

> 訪ねるたびにドキドキ・・・
なんのこっちゃって、カウンターですよ。
もうすぐです。

ありがとう

> 私が踏みた~~~~~~~い!!!


よろしく お願いします <m(__)m> \(~o~)/

> シロちゃん、またご飯食べんの?
芳しくないねぇ~。
少し安心してたのにね。

今日は 食べて くれました  笑

> ネコの焼物、三毛猫っていいね。

そう 猫は 
三毛猫は、病気罹る 少なし ?

Re: No title

園長 さん

> 私も先日 車の12か月点検受けました。
10年乗っている車なので しろさんの倍近くかかったよ~(泣)
でも田舎は 車が生命線なので しかたないですね。

自分 車 99000 キロ・・・
10年以上の ポンコツ  クラウン

> しろちゃん がんばれ~> 同じ白猫のミニーも応援してます!

白(=^・^=): 今日は 湯たんぽの 上で スヤスヤ ?

Re: しろさん こんばんは~

紅葉  さん

> シロちゃん大丈夫かな~
朝日いいですね~

ありがと ジャック・・・
さん

> 最近昇ってくる場所が変わり隣の家が邪魔をする。

そう 太陽は 今 左 に +

こんばんは。

しろ さん

朝日がとっても幻想的ですね。

電柱の上のガラスボールも夜露の水滴も、しろさんに掛かると
芸術写真の素材になるのですね。

No title

しろさん

1枚目の早朝の写真と2枚目の寒桜の写真 色合いが
印象的ですね特に2枚目の寒桜のバックのボケが桜の花弁や枝を引き立ててるようです

東城町は
おもてなしの町 近くだったら訪れたい気分になりました

太陽が3?英語のサンとみっつの光でしょうか?視えました(笑)

Re: こんばんは。

ココペリ77 さん

> しろ さん
朝日がとっても幻想的ですね。

ありがとうございます、
いいタイミングに 感謝

> 電柱の上のガラスボールも夜露の水滴も、しろさんに掛かると
芸術写真の素材になるのですね。

そう感じて いただき
励みに なります 感謝

Re: No title

カブ太郎 さん

> しろさん
1枚目の早朝の写真と2枚目の寒桜の写真 色合いが
印象的ですね特に2枚目の寒桜のバックのボケが桜の花弁や枝を引き立ててるようです

ありがとう ございます
そんな 時間 の タイミングでし・・

> 東城町は
おもてなしの町 近くだったら訪れたい気分になりました

いい街 日本 いい国 ですね どこも

> 太陽が3?英語のサンとみっつの光でしょうか?視えました(笑)

発光  レンズの遊び で サン みました 笑
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ