ピッシャン

家の事
アイスプラント と

梅肉オムレツ


白菜

日々 柚子 風呂

大根煮 や 柚子の酢の物

家の木々

は、

馬酔木 花芽 から

ピトピト ピッシャン

インシュリン、自分の身体で再出 しはじめたよう ?
0.65では、グロッキーに

静脈注射 昨日は 2回 そのあと
 獣医さん、インシュリン0,5に・・・

今日は、飯食い、いい感じでした。


自分ブログFC2カウンター さんが 77777まで、近くになりました。ピッシャンよろしく
今まで、コメントいただいてた方 踏まれたら、写真UP
よろしくお願いします。 

ーーーーー

東城町 9

三楽荘から、お隣 さん 

から

押し花 さんに



↑↓ マウスオン よろしく


平面 から


立体に・・

東城町 続き ます

ーーーーー







紅葉 見に

行きました










テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シロちゃん、薬が多量過ぎたのね・・・
先生、体重のこと考えてくれなくちゃ、シロちゃん、何にも言えず可哀想ですよ。
でも、少し良くなったのかな。

今日の記事は、盛り沢山ね。
押し花絵は、何時見ても素敵だと思うし、
紅葉も惹かれる。

もうあんまり汚いものは見たくないし、触れたくもない。
上から目線の、攻撃もいや!

ほんわりと暮らしたいわ~~

しろさん おはようございます。」

柚子たくさん収穫出来たんですね~
毎日柚子風呂とは羨ましい。

シロちゃん元気になる兆し見えてよかったです。

No title

こんにちは♪

はーちゃん、せっかくの治療が逆に作用してしまったんですね。
辛かったねぇ・・・。

秋の花筏も風情がありますね。
お出かけ先の紅葉もきれいですが、しろさんのお庭で十分に季節を味わわせていただいています。

私で77,600でした!

ごきげんよう。

水と紅葉って、似合いますね v-17v-221

こんにちは

毎日、新鮮なお野菜でご馳走!
羨ましい!

こんばんは

植物の恵み 見てよし 食べてよし
また 飾るも良しですね♪
キッチンリース ¥1000は いいですね
家がもうちょっと 広ければ 買うかも (^m^)
カウンター もうすぐ ラッキーナンバーそろうんですね、
コツコツと 努力ですね^^

Re: No title

ちるみ さん

> シロちゃん、薬が多量過ぎたのね・・・
先生、体重のこと考えてくれなくちゃ、シロちゃん、何にも言えず可哀想ですよ。
でも、少し良くなったのかな。

シロはインシュリンを再出し始めたよう、それで今までの量が多くなってしまいますことに。
猫にある、タイプ2 の、糖尿病でした。

> 今日の記事は、盛り沢山ね。
押し花絵は、何時見ても素敵だと思うし、
紅葉も惹かれる。

ありがとうございます。
upしたかいが ありました。

> もうあんまり汚いものは見たくないし、触れたくもない。
上から目線の、攻撃もいや!

揚げ足取りの コメントは 困りますね、
相手にしないほうが、最良と思います。

> ほんわりと暮らしたいわ~~

そうですね、気ままに

Re: しろさん おはようございます。」

紅葉 さん

> 柚子たくさん収穫出来たんですね~
毎日柚子風呂とは羨ましい。

湯冷めしないし、風邪 予防?

> シロちゃん元気になる兆し見えてよかったです。

ん~~・・なんか

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
しろちゃん、せっかくの治療が逆に作用してしまったんですね。
辛かったねぇ・・・。

(=^・^=) :  天国の門と、綱引きしたに・・

> 秋の花筏も風情がありますね。
お出かけ先の紅葉もきれいですが、しろさんのお庭で十分に季節を味わわせていただいています。

ありがとうございます。
コメントほんと、励みになります。

> 私で77,600でした!

明後日? よろしくお願いします。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 水と紅葉って、似合いますね v-17v-221

ありがとうございます。
遊びました。

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> 毎日、新鮮なお野菜でご馳走!
羨ましい!

瀬戸内の地に 感謝です が
埼玉の、お野菜宝 は 未経験?+かも  汗

Re: こんばんは

みかん さん

> 植物の恵み 見てよし 食べてよし
また 飾るも良しですね♪
キッチンリース ¥1000は いいですね
家がもうちょっと 広ければ 買うかも (^m^)

リース 見るの楽しいですね、
粋な 家と感じます。

> カウンター もうすぐ ラッキーナンバーそろうんですね、
コツコツと 努力ですね^^

ありがとうございます
よろしくお願いします。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ