雪割り 鍋

雪割り 鍋 来る前   お二階 さんさく





↑↓ マウスオン よろしく








雪割り 鍋

東城町 続き ます

---ーーーーー

家の こと


チェーソー


スイベル  ?


赤大根


11本目の ぶるべり は あの 中 紫


インシュリンを、0.05 多く注射

死んだ蛸のように、・・・ 湯たんぽ毛布の上に 下痢ウ〇チ 垂れ流し
あわてて  獣医さんに

血糖値わるくても、もとの0,65に、機微な量のインシュリン。


トリマーさん達 お尻にまとわりつく う〇ち  洗い 普通 に  嫌な顔せず若い女子・・感謝・
おまけに、爪を切られてた・・
夕食 少し食べ、小康状態・・・明日は、もうすこし快復 よろしく・・

カレンダーに明日はアレルギー注射の日だが、電話で相談して まぁ(=^・^=)の様子観て・・・

ーーーーー

イチョウ 見に 行きました




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お餅が見えた、お雑煮の鍋?

シロちゃん、寝たきり?
トイレも垂れ流しになっちゃった?
相当悪いみたいですね。
マギーは、おしっこだけ、もう食べることも出来なかったから。

苦しいだろうな。
しろさん、見てるだけでも辛いでしょう?
「もう頑張らなくてもいいよ。」
時がきたら、言ってあげてね。

しろさん こんばんは~

シロちゃん大丈夫ですか~?
早く元気になるといいですね。

こんにちは

猫は体が小さいから 微妙な量でも 
体に大きな負担がかかるんでしょうね
寒くなる季節 油断できませんね
新しい苗 良い芽吹きがありますように☆
雪鍋 初めて見たかも 美味しそう(^p^)

ごきげんよう。

シロさん、病院通いが続いているようですね。。
早く治るように、祈ってます v-220v-17

Re: No title

ちるみ さん

> お餅が見えた、お雑煮の鍋?

そう お雑煮でした、地産地消の

> シロちゃん、寝たきり?
トイレも垂れ流しになっちゃった?
相当悪いみたいですね。
マギーは、おしっこだけ、もう食べることも出来なかったから。

インシュリンの過剰投与になってた感じ・・
ブドウ糖を・・・すると 元気に向かい

> 苦しいだろうな。
しろさん、見てるだけでも辛いでしょう?
「もう頑張らなくてもいいよ。」
時がきたら、言ってあげてね。

獣医さんと 相談で ・・;

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> シロちゃん大丈夫ですか~?
早く元気になるといいですね。

ありがとうございます
なんとかインシュリンと折り合いつきそう ?

Re: こんにちは

みかん さん

> 猫は体が小さいから 微妙な量でも 
体に大きな負担がかかるんでしょうね
寒くなる季節 油断できませんね

インシュリン タイプ2で 再出? 食事量
明日から 0,5 投与に

> 新しい苗 良い芽吹きがありますように☆
雪鍋 初めて見たかも 美味しそう(^p^)

地産地消 美味しかったです、
シツエイションも よかったし V

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> シロさん、病院通いが続いているようですね。。
早く治るように、祈ってます v-220v-17

ありがとうございます。
今日は、午前と 午後   汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シロちゃん、体調が悪いんですね。

しろさんも病院通いと心労、大変ですね。

良くなりますように、、、。

こんばんは。

しろ さん

ブルーベリーは、皆一緒かと思っていたら色々有るのですね。
11本も植えてるのですか。私も植えたいけど、植木鉢でも
育つのかな??? 取り敢えずは、来年のブラックベリーの収穫を
楽しみにしています。

アッ! 銀杏で思い出したけど、子供のころは良く銀杏を拾って来て
バケツに入れて長靴で踏んで皮を剥きましたね。手がカブレて痒かった。
そんなことを思い出して、ギンナンを買ってきました。明日はこれを炒って
食べるのが楽しみ。^^

こんにちは

しろちゃん早く元気になるといいですね。
雪割り鍋っておもち?
素敵な場所ですね。

Re: 乾燥ピーナッツ

鍵コメ さん

> 8月ごろの未成熟生ピーナッツで茹でてたべるみたいです
成熟ピーナッツは焼いて食べるみたいですが、しろさんはどうして食べますか?

未成熟生は、茹でる、知りませんでした。汗

穴をあけておいて、レンジで、チン します。

Re: No title

はーにゃ さん

> シロちゃん、体調が悪いんですね。
しろさんも病院通いと心労、大変ですね。
良くなりますように、、、。

ありがとうございます。
インシュリンの量を減らしたところ、
元気になりました。

Re: こんばんは。

ココペリ77 さん

> しろ さん
ブルーベリーは、皆一緒かと思っていたら色々有るのですね。
11本も植えてるのですか。私も植えたいけど、植木鉢でも
育つのかな??? 取り敢えずは、来年のブラックベリーの収穫を
楽しみにしています。

実の大きいの小さいのとか、いろいろありますね、
ビルベリーは、中もブルーのです。

植木鉢?管理よければ育つのでは?
ブラックベリー、楽しみですね。

> アッ! 銀杏で思い出したけど、子供のころは良く銀杏を拾って来て
バケツに入れて長靴で踏んで皮を剥きましたね。手がカブレて痒かった。
そんなことを思い出して、ギンナンを買ってきました。明日はこれを炒って
食べるのが楽しみ。^^

自分も、何回かした記憶あります。
子供の頃は、自分、食に飢えてた感じ。

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> しろちゃん早く元気になるといいですね。

今日、やっと元気になった感じ。
ありがとうございます。

> 雪割り鍋っておもち?
素敵な場所ですね。

おもちでした。
おもてなしも いい感じの町でした。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ