静脈注射





間引き

人参   ポリポリ

↑↓ マウスオン よろしく


を、植えた

昨日 朝から

飯食わんで・・・

血液 検査。・・・日々のインシュリンを0.7に、しましょう。

そして肝の薬を、静脈注射し

明日も 来るように

*****

ーーーーー

東城町 7

よかった





↑↓ マウスオン よろしく

12時前になり、食事をしよう・・・
一階に降り・・

モミジ 弁当は 売り切れだそう

雪けし鍋 を お願いした  
「お二階で、おまちください」

三楽荘 続き まし

==-----

18日 満月 月は

南天


に しました   この月で 月 シリーズお終い・

ーーーーーー




19日  夕食をたべるようになった、ホッとした。

----ーー
なにかと・・・・訪問 コメント できないことも  あり
道すがら   よろしくお願いします。。。。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シロちゃん、具合がかなり悪かったのですね。
注射をして、ご飯を食べるようになった・・・やれやれ。

すごい立派な座敷、雪けし鍋??
どんな鍋か想像できないわ。

月遊び。
影絵が生えてて、風流ですね。

しろさん おはようございます。

シロちゃん具合悪かったですね~
でも静脈中止してご飯食べれるようになり
よかったよかった。

月遊びステキ(^_-)-☆

こんにちは

寒くなってきたりして 体調が悪くなったんですね
やはり 頼りは 動物病院ですね
ご飯食べれるようになって よかってです
ご飯食べてくれないと 一気に体力落ちますものね
家の猫も そうだったし
気まま旅 楽しんでください♪

めずらしい

とげのない栗って!
実ったのを見たいです。
人参の葉はきんぴらにしますよ。

No title

しろさん

朝の川沿いの雰囲気 何だか英気を養われますね
とげなし栗って栗の木を植えられたのですか!
シロちゃんまずは食欲が出て来られてよかったです
しかし通院は辛いですね また注射なのかな!
月と南天 夜の闇にお互いの存在感出てます

Re: No title

ちるみ さん

> シロちゃん、具合がかなり悪かったのですね。
注射をして、ご飯を食べるようになった・・・やれやれ。

また、ぐったり 注射しにいきました 汗、さっきまで 獣医さんに・・・

> すごい立派な座敷、雪けし鍋??
どんな鍋か想像できないわ。

地産地消の雑煮でした、自分も想像できなかったです。

> 月遊び。
影絵が生えてて、風流ですね。

ありがとうございます。
撮ったかいがありました。

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> シロちゃん具合悪かったですね~
でも静脈中止してご飯食べれるようになり
よかったよかった。

また、再発、機微な日々・・・

> 月遊びステキ(^_-)-☆

ありがとうございます。

Re: こんにちは

みかん さん

> 寒くなってきたりして 体調が悪くなったんですね
やはり 頼りは 動物病院ですね
ご飯食べれるようになって よかってです
ご飯食べてくれないと 一気に体力落ちますものね
家の猫も そうだったし

猫は病気になるとは思わなかった、・・
絆・・・回復 願う

> 気まま旅 楽しんでください♪

そうそう  それが 免疫にvV

Re: めずらしい

そよかぜ さん

> とげのない栗って!
実ったのを見たいです。

うまく育つといいなぁ よろしく !

> 人参の葉はきんぴらにしますよ。

間引き菜で食います が、 
成長葉っぱ、食ったことない、もったいないしてる 汗

Re: No title

カブ太郎 さん

> しろさん
朝の川沿いの雰囲気 何だか英気を養われますね

朝の光は、そう 英気

> とげなし栗って栗の木を植えられたのですか!

そう 成長 よろしく

> シロちゃんまずは食欲が出て来られてよかったです

また 汗 に
なりました。

> しかし通院は辛いですね また注射なのかな!

今日も 注射  汗

> 月と南天 夜の闇にお互いの存在感出てます

ありがとうございます。
お月さん、家 南天とコラボしてくれました

No title

しろ さん

シロちゃんお大事に。どんどん良くなると良いですね。

お月様シリーズは終わりですか? ちょっと寂しい。
南天が影絵になるなんて!! 驚きの発想ですね。^^

No title

随分ご無沙汰してしまいました(^^;;
シロちゃん
少しでも食べれるようになって良かった・・・
あんな細い腕に注射して 痛々しいけど
良く我慢して 暴れずにいますね
それだけ シロちゃんもしんどいのだろうと察します

月遊び すごく素敵ですね
(*^^*)

No title

このかわいらしいニンジンは、皮をむかないで食べられそうですね。
甘くておいしいんだろうなぁ。
「とげなし栗」なんてあるんですね。でも桃栗3年っていうから、実が生るのは3年後?

しろちゃん、ご飯が食べられるようになって良かったです。
しかし注射が太いなぁ。よく我慢できましたね。

ごきげんよう。

とげなし栗、、、早く見たい v-363
シロさん、静脈注射 v-74 おつかれさま v-222v-17

Re: No title

ココペリ77 さん

> しろ さん
シロちゃんお大事に。どんどん良くなると良いですね。

自分 医療ミス した感じ  汗
インシュリン を 0.05 多く

> お月様シリーズは終わりですか? ちょっと寂しい。
南天が影絵になるなんて!! 驚きの発想ですね。^^

ありがとうございます
次の満月時期に  旬の植物と できたらいいなぁ

Re: No title

るいはは さん

> 随分ご無沙汰してしまいました(^^;;

自分こそ・・・ながいつきあい ありがとう

> シロちゃん
少しでも食べれるようになって良かった・・・
あんな細い腕に注射して 痛々しいけど
良く我慢して 暴れずにいますね
それだけ シロちゃんもしんどいのだろうと察します

今日も インシュリンが 血と多くで ・・・

> 月遊び すごく素敵ですね
(*^^*)

ありがとう7ございます、その時は 夢中  ボケ防止に

Re: No title

ゆんこ さん

> このかわいらしいニンジンは、皮をむかないで食べられそうですね。
甘くておいしいんだろうなぁ。

よく洗い サラダで食いました
もちろん人参の 味でした。甘さより・・・苦味

> 「とげなし栗」なんてあるんですね。でも桃栗3年っていうから、実が生るのは3年後?

そうですね 写真 UP できると いいなぁ

> しろちゃん、ご飯が食べられるようになって良かったです。
しかし注射が太いなぁ。よく我慢できましたね。

もう ぐったりしてました・・・
注射 おわりごろに なると チッと 元気 に

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> とげなし栗、、、早く見たい v-363

いつの日 か・・生きてれば

> シロさん、静脈注射 v-74 おつかれさま v-222v-17

(=^・^=) : うつつ 幽玄 生き帰り・・・ 

No title

しろさん、しっかりね。

こんな時、私は夫がいるけど、1人って心細いね。
遠くからだけど、祈っています。

ご飯食べてる?
レトルトでも食べない?

Re: No title

ちるみ さん

> しろさん、しっかりね。
こんな時、私は夫がいるけど、1人って心細いね。
遠くからだけど、祈っています。
ご飯食べてる?
レトルトでも食べない?

ご心配ありがとうございます。
インシュリンの投与が、機微に・・
2タイプで インシュリンを再出か。食事量が少なくで・・・
インシュリンの、過剰投与 かと
明日から、0.65 から 0,5にします
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ