影を見た

昨日は キンカン


今日は

ハナミズキ 花芽

↑↓ マウスオン よろしく




人参 葉

朝露

ーーーー^

東城町 5





↑↓ マウスオン よろしく

次に



豚の皮は、汗

東城町 続き ます・・・

*****


早朝の 散歩 路


一人身

影を見た

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

ニンジンの葉に露・・・
葉っぱ炒めて食べたら美味しいかな?

わたしも独り身同じ影を見たような。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しろさん

ハナミズキの花弁と月のコラボ
ホンワカする月の白さと花弁の陰が幻想的でした
人参の滴の連鎖も好いですね

東城町
お正月の飾りなどにマッチしそうです
私はこのような場所は恥ずかしくて長く居られません(汗)

これからの散歩
風が強いのでしょうか空気冷たいですよね
風邪などひかれませんように。

こんにちは

子供はいるけど わたしも 独り身です
気の向くまま 自然を楽しみ 旅を楽しみましょう
豚の生皮 素晴らしい芸術作品で 美しいです♪

ごきげんよう。

時間が経つのを忘れそうな、楽しいお店ですねぇ v-17e-266

No title

食べものに目が行きました。
レンコンのサラダ、カブラすし?


月と遊ぶ、露で遊ぶ。
写真て、面白く遊べますね。
私の写真にはないところです。
いい被写体があったら、マネしましょ!

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> ニンジンの葉に露・・・
葉っぱ炒めて食べたら美味しいかな?

人参の葉は間引き菜で、
んっ 炒めた ことない

> わたしも独り身同じ影を見たような。

周りに お孫さん 賑やか・・・
影は ほんの一瞬

鍵コメ さん


> ピーナッツ

> フェイジョア

承知 しました。

Re: No title

カブ太郎 さん

> しろさん
ハナミズキの花弁と月のコラボ
ホンワカする月の白さと花弁の陰が幻想的でした
人参の滴の連鎖も好いですね

ありがとうございます、今日も・・楽しみました。

> 東城町
お正月の飾りなどにマッチしそうです
私はこのような場所は恥ずかしくて長く居られません(汗)

被写体を求め、恥ずかし忘れてました、まぁいいか。

> これからの散歩
風が強いのでしょうか空気冷たいですよね
風邪などひかれませんように。

ニット帽被り マスクし・・・
不審者・・・で  早朝散歩

Re: こんにちは

みかん さん

> 子供はいるけど わたしも 独り身です

なぜか・・ 流産 しました・・・

> 気の向くまま 自然を楽しみ 旅を楽しみましょう
豚の生皮 素晴らしい芸術作品で 美しいです♪

豚の生皮・・・ 透明感じ 自分は 汗 芸術 感じ
きれいですけれど ネ

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 時間が経つのを忘れそうな、楽しいお店ですねぇ v-17e-266

そんな 町並み 楽しみ ました vV

Re: No title

ちるみ さん

> 食べものに目が行きました。
レンコンのサラダ、カブラすし?

サーモンと東京べったら漬・・コラボしました

> 月と遊ぶ、露で遊ぶ。
写真て、面白く遊べますね。
私の写真にはないところです。
いい被写体があったら、マネしましょ!

おもしろいですね 写真
遊び ましょう !

No title

こんばんは♪

「影を見た」というタイトルから、怖いものを想像してしまいました。(笑)

豚革はジャケットやカバンに使いますが、「生の皮」と書かれるとなんだか生々しいですね。
「鬼の家族」を「鬼嫁」と読みそうになりました。(汗)

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
「影を見た」というタイトルから、怖いものを想像してしまいました。(笑)

おいそがしい なか  コメントありがとうございます
自分の ブログ 怖いものは こんなもんで よろしく

> 豚革はジャケットやカバンに使いますが、「生の皮」と書かれるとなんだか生々しいですね。

生々しいの、人 それぞれ
 自分は 汗 でした・・・きれいですが・・

> 「鬼の家族」を「鬼嫁」と読みそうになりました。(汗)

それぞれの心の中 v性善説  鬼もメビウスの輪  性善説+++を 信じる
自分が にる・・

こんにちは

花ミズキとお月様
メルヘンです。

赤い帽子のような電気の傘。
可愛いです。

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> 花ミズキとお月様
メルヘンです。

ありがとうございます。
しつこく 次は 馬酔木で・・・よろしく

> 赤い帽子のような電気の傘。
可愛いです。

そう 傘です
自分は、豚さん皮・・・電気の傘にせんでも 別に 。。。しません
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ