季節は ・ 柚子風呂




自室に入ろうと、ドアノブを動かしても ドア動かない開かない 汗・・・・
ハンマーで ドアノブを、何回も・・・20年以上の ドア 金属疲労 確実

↑↓ マウスオン よろしく


この日は、白い花 塩茹で 食い アスパラ菜


満開の サザンカ 見ながら

一輪の ツワブキ

季節は

ゆず風呂・・・

この日の 月

季節 外れの・・・

ーーーーー

東城町 4



おもてなし 文具や さん


から・・いろいろ写真 PASSしてます あせ

↑↓ マウスオン よろしく

次の おもてなしに


は、?

白無垢   幸に  乾杯  性善説 ・・・は 確かで・・・
目の前  今日は、気ままよろしく…やわらかい声   響く

キルト?



ほんわか 色彩  いいなぁ   !

東城町 続き ます

ーーーーー
ーーーーーー

今日は、



こんな季節に 行きたいと生きたいと 思ってた 
過去  行きました国宝  比翼の入母屋 に、またいつか、記事にUP

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

部屋に入る時だったから まだ ドアノブ 壊せたかも、
中からだったら 蹴倒さなきゃ 開かなかったかも
古いタイプのドアノブ そういうトラブルありますね、
体当たりで 開けたこともあります(^^ゞ
お店の入り口に 大きなツボとか カメに花が活けてあると
そのお家の 好みやセンスが 伺えますね、
たまに 近所の人が活けてくれたりというお店もあった^^

ごきげんよう。

柚子湯って、ホントにイイんだって。。
お肌スベスベ v-237  ポッカポカに温まるんだって v-48v-363

しろさん こんばんは~

あらら~ドアノブ壊れちゃったんですね~
長年使うと・・・

柚子湯いい匂いして
体温まるしこれからはいいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

みかん さん

> 部屋に入る時だったから まだ ドアノブ 壊せたかも、
中からだったら 蹴倒さなきゃ 開かなかったかも
古いタイプのドアノブ そういうトラブルありますね、
体当たりで 開けたこともあります(^^ゞ

みかん さんの 体当たり …芸術は 爆発 だ・・・

> お店の入り口に 大きなツボとか カメに花が活けてあると
そのお家の 好みやセンスが 伺えますね、
たまに 近所の人が活けてくれたりというお店もあった^^

そんな 温かみの 東城の 人々 出逢いに 感謝

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 柚子湯って、ホントにイイんだって。。
お肌スベスベ v-237  ポッカポカに温まるんだって v-48v-363


あはは、感謝 日々  季節  vV

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> あらら~ドアノブ壊れちゃったんですね~
長年使うと・・・


そうですね、思わぬところで 汗 まくりました

> 柚子湯いい匂いして
体温まるしこれからはいいですよね。

季節に感謝 !

Re: まぎらわしいコメント



鍵コメ さん

> 、高いしもういいよ~って止めていたんですよ
生ピーナッツ> 生ピーナッツ

ご子息さん  いいなぁ!

No title

こんばんは♪

実家の裏口のドアノブも動きません。
でもノブそのものが外せなくて、ドアごと取り替えないといけないということで、開かずの扉になっています。(汗)

柚子風呂、いいなぁ。
柚子がなくても首までゆったりとお湯に浸かりたいです。毎日シャワーです・・・。(涙)

こんにちは

ドア・・・壊しちまったの?
中に居るときでなくてよかったね。
柚子湯は温まって気持ちいい。
贅沢だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私ねぇ~しろさんの生活は、何時もいつも贅沢だと思うよ。
本当の旬、取れたてを食べてるし、食は万全ね。

ゆず湯なんて・・・・ツムラの入浴剤で・・・・・
ゆずより安い。

おもてなしの飾り付け、ちょっといい、興味引くね。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
実家の裏口のドアノブも動きません。
でもノブそのものが外せなくて、ドアごと取り替えないといけないということで、開かずの扉になっています。(汗)

開かずの扉、なんでか開けたくなります

> 柚子風呂、いいなぁ。
柚子がなくても首までゆったりとお湯に浸かりたいです。毎日シャワーです・・・。(涙)

風呂は日本の心。
マレーシアは、暑い国、伝統的に 国民、温を避けたのかなぁ?

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> ドア・・・壊しちまったの?
中に居るときでなくてよかったね。

中にいると窓からでられるし、ドア も分解できたのですが。
外からは、密室 壊すしか。

> 柚子湯は温まって気持ちいい。
贅沢だね。

湯冷めなかなかしません 風邪予防にもなるし 感謝

Re: いつもありがとうございます。


鍵コメ さん

> 昨年冬に仕込んだ味噌ができたので、柚子をすりおろして柚子味噌にして、

自分こそ !
えぇっ 涎 たらたら

Re: No title

ちるみ さん

> 私ねぇ~しろさんの生活は、何時もいつも贅沢だと思うよ。
本当の旬、取れたてを食べてるし、食は万全ね。

野菜の食に関しては、贅沢かもしれませんね

> ゆず湯なんて・・・・ツムラの入浴剤で・・・・・
ゆずより安い。

柚子湯 2月まで 浴せるかなぁ?

> おもてなしの飾り付け、ちょっといい、興味引くね。

続き ます、よろしくお願いします。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ