なんか  ふらぁ~と

整形外科の診察日 でした。
肘、肩 骨折して 5カ月に入り・・・
肘の動きは ほぼ・・・
肩の動きは 日常の動きは、なんとか 。90%から完治に鈍足。
リハビリに行き・・・



キャベツ 横 露の中

季節は うつろ に ・・・



↑↓ マウスオン よろしく





ーーーーー

東城町 その 3


映写機   

↑↓ マウスオン よろしく

なんか  ふらぁ~と

年配 女子さんに おこわ飯 誘わ


リンゴ 三種 など・・・


から



お通り


ニュース映像

東城町 続き まし

ーーーーーー



今日の 月




テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

骨折からもう5カ月ですか。
でもまだ完治しないんですね。
日にち薬が効くと良いのですが・・・。

しろさんの食事に珍しくフライものがありますね。
たまには食べたくなります?

しろさん おはようございます。

東城には懐かしいものがありますね~

こんにちは

秋も深まり あちこちで 町の産業祭とか 秋の収穫祭が
行われて 地元の食材を使ったお菓子や料理が
ふるまわれ 賑やかですね♪
ひとりで お出かけも良く みんなでお出かけも楽しい時期
肩 よくなられても これから 寒く肩に力が入り
無理に酷使しないようにしてくださいね
ほかほかで あっためて お過ごしください (^▽^)ノ〝

No title

私も治らないかもと思っていたのに、
今では、不自由もしなくなりましたよ。
しろさんも、絶対大丈夫です。

骨折だけは、二度とごめん、気をつけています。

しろさんのおうち、何でもたくさん採れるのね。
落花生もどっさり、小芋もどっさり。
どう料理するのかしら?

ごきげんよう。

ラッカセイが沢山あるぅぅぅ e-266
味噌ピー v-363

あぁ~食べたくなってきた v-220v-17

Re: No title


鍵コメ さん

承知しました。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
骨折からもう5カ月ですか。
でもまだ完治しないんですね。
日にち薬が効くと良いのですが・・・。

ありがとうございます。
肩は長引く感じ、でも腰でなくてよかったとしましょう
日にちが薬と、感じてます。

> しろさんの食事に珍しくフライものがありますね。
たまには食べたくなります?

食べたくなります、
1年前までは、避けてました、いまは時々
カキフライなど、一個買できるものを。

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 東城には懐かしいものがありますね~

そう、町ぐるみで、家のお宝など 展示されたました。

Re: こんにちは

みかん さん

> 秋も深まり あちこちで 町の産業祭とか 秋の収穫祭が
行われて 地元の食材を使ったお菓子や料理が
ふるまわれ 賑やかですね♪
ひとりで お出かけも良く みんなでお出かけも楽しい時期

そんな時期に、お出かけしましたvV
一人身、気ままを楽しむようにしています。

> 肩 よくなられても これから 寒く肩に力が入り
無理に酷使しないようにしてくださいね
ほかほかで あっためて お過ごしください (^▽^)ノ〝

ありがとうございます、
ホッカイロに、手助けしてもらってます。

Re: No title

ちるみ さん

> 私も治らないかもと思っていたのに、
今では、不自由もしなくなりましたよ。
しろさんも、絶対大丈夫です。

ありがとうございます。
一歩ずつは、感じてます。

> 骨折だけは、二度とごめん、気をつけています。

三回目かなぁ 自分は、
肩は初めて、長くなるの 汗  それでも 腰でなくて よかった!

> しろさんのおうち、何でもたくさん採れるのね。
落花生もどっさり、小芋もどっさり。
どう料理するのかしら?

どうしましょ?
里芋は やっぱ 煮・・・
落花生は レンジで チン

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> ラッカセイが沢山あるぅぅぅ e-266
味噌ピー v-363

味噌ピー 食ったことない

> あぁ~食べたくなってきた v-220v-17

あぁ~ 食べたい !

No title

ピーナッツをゆでると美味しいんだよね
中国産しか食べられません、しかも生って売ってません
乾燥物でも千葉産は高くってね
前は送って貰ってたけどね

おいしそう

ぱりぱりのキャベツに御芋。
新鮮だしおいしそうです。
芋みたいなのがたくさんあるけど、あれは里芋?

No title

しろさん ひじと肩、
両方とも骨折だったのですか?
動かせなくて大変でしたね。

私は数年前 五十肩で3年ほど
右腕が上がらなくて不自由だったけど
骨折では 腫れたり 痛んだりで
もっとずっと大変なんだろうなぁって思います。

寒くなると筋肉もかたくなるから
お風呂とかでよく温まってくださいね~

Re: No title

あおぞら39 さん

> ピーナッツをゆでると美味しいんだよね
中国産しか食べられません、しかも生って売ってません
乾燥物でも千葉産は高くってね
前は送って貰ってたけどね

承知 出来る かも・・?・

Re: おいしそう

そよかぜ さん

> ぱりぱりのキャベツに御芋。
新鮮だしおいしそうです。
芋みたいなのがたくさんあるけど、あれは里芋?

そう あれは 里芋

なんで、絹画  春画 時経ち に  ひび割れ  色落ちせん?+?

Re: No title

園長 さん

> しろさん ひじと肩、
両方とも骨折だったのですか?
動かせなくて大変でしたね。

そうそう なんとか 治癒に

> 私は数年前 五十肩で3年ほど
右腕が上がらなくて不自由だったけど
骨折では 腫れたり 痛んだりで
もっとずっと大変なんだろうなぁって思います。

ホッカイロ 季節に なりまsぢたね~~~

> 寒くなると筋肉もかたくなるから
お風呂とかでよく温まってくださいね~

ありがとうございます
柚子風呂 いいですよ こんな季節・・・
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ