光は 七角形 ?

連日ニースしてたので

写しました。



↑↓ マウスオン よろしく



マウスオン しないでください。
アイスプラント食う、犯虫 見たくない人は








この日も


竹田城 ← ポチ よろしく


この時間帯 駐車違反多く 歩いても 登城 できません。





光は 七角形 ?
虹は 七 色 だし



アレルギー注射

アレルギー食

ーーーーー

東城町 その 2

竹屋饅頭 さん

から、交番 前 あるき  地域振興・・・から


なんか ふら~とっ

↑↓ マウスオン よろしく


小百合 さん ?  自分は 十朱さん 派


コーヒー 待つ間  思うままに 写 してよいし



ベルギーチョコ


¥300円

肉は 避け   鮭に・・・

東城町 続きます

ーーーーー

今日 行った 国重文  備後一宮 さん

イチョウの 早いの ありました




テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

竹田城址、人気なんですね。
一時帰国のおりに行きたいと思いながら、まだ行っていません。
来年はほとぼりが冷めているかな?

こちらは骨董品も置いてある喫茶店ですか?
見るだけでも楽しそう!
そうそう、しろさん宅のお宝をこちらに置いてもらってはいかがでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

アイスプラント けっこう 怖そうな虫がついてましたね、
無農薬だと虫も いっぱい 繁殖しますね><
竹田城 ニュースでやってました、ブームで 
急に増えると あれこれ 難儀が出てきて 大変ですね

こんにちは

竹田城址は行かれた事は? こんなに混んでいても行く人はいるのですね。見る価値があるのですねきっと!

骨董のランプ好きです。一つくらい手元にあっても良いなあと思います。

ごきげんよう。

v-55 で見て、すぐに v-216 で調べました v-220v-17
こんなにスゴイ事になっているんだぁ v-363

しろさん こんばんは~

わたしも行ってきました。武田城跡

たくさんの人でした。
感動しましたよ~

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
竹田城址、人気なんですね。
一時帰国のおりに行きたいと思いながら、まだ行っていません。
来年はほとぼりが冷めているかな?

いい空間を、楽しめますよ
もしかして、世界を巡られてる、ゆんこ さんには 普通かもしれない 汗
桜の弘前は、いいと思う。

> こちらは骨董品も置いてある喫茶店ですか?
見るだけでも楽しそう!

そうです、画家さん、絵 チラッと写 売ってられました。

> そうそう、しろさん宅のお宝をこちらに置いてもらってはいかがでしょう。

家のは ・・・どうしましょう・・買う人おらん  

Re:

> 鍵コメ さん

> > しろさん、こんばんは。
さきほど帰して、 ゆっくりと

自分こそ いつもありがとうございます。

Re: こんにちは

みかん さん

> アイスプラント けっこう 怖そうな虫がついてましたね、
無農薬だと虫も いっぱい 繁殖しますね><

まだ、いるはずなんだけど 見つからない 汗

> 竹田城 ニュースでやってました、ブームで 
急に増えると あれこれ 難儀が出てきて 大変ですね

そう、競争もあり  
トイレも・や・・ 駐車違反、 禁煙破り ・・・

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> 竹田城址は行かれた事は? こんなに混んでいても行く人はいるのですね。見る価値があるのですねきっと!

壮観を感じます。
自分ブログの カテゴリーに ポチ よろしくおねがいします
あちこち・・・

> 骨董のランプ好きです。一つくらい手元にあっても良いなあと思います。

きれいだなぁ~ で 写しました
いい感じ ですね。

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> v-55 で見て、すぐに v-216 で調べました v-220v-17
こんなにスゴイ事になっているんだぁ v-363

人の力を 感じ ます !

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> わたしも行ってきました。武田城跡
たくさんの人でした。
感動しましたよ~

えっ 一泊旅行 は
ここでしたか ?

天空の空気の おいしいこと!

No title

しろさん

竹田城は城郭の無い城跡であって世界遺産のマチュ・ピチュとは違う云う報道がイイのかも知れませんね
これは誇大な宣伝のツケでしょうかね

葉の滴の光 神秘的ですね
寒くなって来ると余計に空気が澄んで綺麗に観えるかと
思います

自分は小百合さん幸代さんどちらも世代では無いので
正直わかりません(笑)

備後一宮の
銀杏の落ち葉 ギンナン落ちてましたか?(笑)

Re: No title

カブ太郎 さん

> しろさん
竹田城は城郭の無い城跡であって世界遺産のマチュ・ピチュとは違う云う報道がイイのかも知れませんね
これは誇大な宣伝のツケでしょうかね

小なり・・・雰囲気は 感じられます・・・

> 葉の滴の光 神秘的ですね
寒くなって来ると余計に空気が澄んで綺麗に観えるかと
思います

ありがとう ございます!

> 自分は小百合さん幸代さんどちらも世代では無いので
正直わかりません(笑)

カブ太郎 さんの、相方さんが一番

> 備後一宮の
銀杏の落ち葉 ギンナン落ちてましたか?(笑)

落ちてませんでした。
葉が、黄色になる前に 落ちる ?

No title

私は、小百合派よ。
きれいなお姉さん。

氷点、高校生の時読みました。
それから、三浦綾子にしばらく嵌りました。
しろさんは、陽子に憧れ?

竹田城、ひっそりそこにおいて欲しかったね。

Re: No title

ちるみ さん

> 私は、小百合派よ。
きれいなお姉さん。

北~風吹きぬく~ 歌ったなぁ~

> 氷点、高校生の時読みました。
それから、三浦綾子にしばらく嵌りました。
しろさんは、陽子に憧れ?

音無美紀子さん、でした。

> 竹田城、ひっそりそこにおいて欲しかったね。

そうですね、
前は、凛とした城跡 でした。

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ