み~~つけた


十両? 百両 

ツワブキ 咲く 季節

今年は、勘違い 咲く 多し・・・これは春に咲く ヒョウタンボク

↑↓ マウスオン よろしく

その上のほう

春に 毎年 紹介・・・富士桜 も 勘違い


黄色斑入りツワブキ、満開に


赤大根  なます

ーーーーー

東城町 その 1

東城町に行く道すがら


この風景 

東城町に いつも

↑↓ マウスオン よろしく

お寺 駐車し

竹屋饅頭さん
離れを 見させて ・・・


お通り 衣装







東城町 続き まし

ーーーーー


一番星 み~~つけた

 
立冬の日

一番星見つけた日   月


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

春先の気候に似てるんでしょうか?

東城町に行かれたんですね~
竹屋饅頭さん懐かしい。

帝釈峡に行かれたのかな?

No title

こんばんは~、今夜は私も同じ三日月と雫のような一番星を見ながら走りましたよ~。素敵な写真いつも有難うございます。

No title

葉っぱが ギザギザだから 十両でしょうね
しろさんの所には なんでもあるような
家主さんさえ 知らないのも 生えてたりして(^m^)
和菓子屋さん 目の保養 素晴らしいですね♪

ごきげんよう。

元気に生きたい v-220v-17

No title

k今年は、やっぱり暖かいんだね。
花も勘違いするのだから。
今度は、いきなりの冬になりそうよ。

長生きの水、飲んだ?
私も、夫婦で飲んだ方がよさそうね。

No title

しろさん おひさしぶりです。

赤大根って初めて見たかも♪
うちのほうはお正月に赤かぶを飾ります。。。
訳はわからないんですけど(笑)

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 春先の気候に似てるんでしょうか?

猛暑から 温度差 あり で 勘違い?

> 東城町に行かれたんですね~
竹屋饅頭さん懐かしい。

自分も、何回か食ったことあります。
宣伝されてた、おばあさんの離れ です。

> 帝釈峡に行かれたのかな?

今回はパスしました。
前、http://zilyufuku.blog33.fc2.com/blog-entry-156.html

Re: No title

とんとん子 さん

> こんばんは~、今夜は私も同じ三日月と雫のような一番星を見ながら走りましたよ~。素敵な写真いつも有難うございます。

夕焼け空、熊本と瀬戸内、この日 続いてましたね、
いい日に 感謝 !

Re: No title

みかん さん

> 葉っぱが ギザギザだから 十両でしょうね

ありがとうございます。
百両 家には 無いよう。

> しろさんの所には なんでもあるような
家主さんさえ 知らないのも 生えてたりして(^m^)

知らん の、鳥の糞で あちこち

> 和菓子屋さん 目の保養 素晴らしいですね♪

楽しまさせて いただきました 感謝!

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> 元気に生きたい v-220v-17

そして、ピンコロリ よろしく ♪ 

Re: No title

ちるみ さん

> 今年は、やっぱり暖かいんだね。
花も勘違いするのだから。
今度は、いきなりの冬になりそうよ。

自分は秋が 馴染みます  長いと いいのに・・・

> 長生きの水、飲んだ?

飲みませんでした、・・・

> 私も、夫婦で飲んだ方がよさそうね。

名古屋にも負けず劣らずの 水 ふんだんに・・・
相方さんと 楽しい日々 愛知 長生きの水 乾杯 

Re: No title

園長 さん

> しろさん おひさしぶりです。

自分こそ ありがとうございます

> 赤大根って初めて見たかも♪
うちのほうはお正月に赤かぶを飾ります。。。
訳はわからないんですけど(笑)

瀬戸内 に 中も赤い赤カブ ないなぁ~
ネットで検索してみよう

正月に赤カブ?
赤カブ検事の活躍 感謝の日 ?

No title

こんばんは♪

よろいかぶとが小さいのか、隣にかけてある帯が大きいのか・・・。

長生きの水、命名がかなり直接的ですね。
無駄に長生きはしたくないけれど、こういうのを見つけると飲んでしまうだろうなぁ。

No title

しろさん

同じ時に、同じ月と一番星を観ていたのですね。!
不思議な感じがします。
写真が撮りたかったけど、自信が無くてやめました。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
よろいかぶとが小さいのか、隣にかけてある帯が大きいのか・・・。

よろいかぶとが小さいです、緻密な細工でした。

> 長生きの水、命名がかなり直接的ですね。
無駄に長生きはしたくないけれど、こういうのを見つけると飲んでしまうだろうなぁ。

ここを通るとき、よくみなさんポリタンクにいれられてます。
自分も 一度あります。
家の井戸水と、味は、自分はあんまり変わらないとおもいました。

Re: No title

ココペリ77 さん

> しろさん
同じ時に、同じ月と一番星を観ていたのですね。!
不思議な感じがします。
写真が撮りたかったけど、自信が無くてやめました。

月と一緒に撮れるかなぁで、挑戦しました。
遠く離れても、同じ空なんですね、天気がよくてよかったですね。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ