笑って ? 


裏畑  空


や、食い物・・・

↑↓ マウスオン よろしく

遠く離れた神奈川県の 叔母さんの畑。自分 裏 近くに あります。

そこに 自分は 食わん渋柿 あります。

でも 誰か 食うか

そこに

入水自殺 ?  かまきりさん・・・助け
オタマジャクシさん 、笑ってくれた 感じ ?


干し柿  はも 食わん 自分。
干し柿 誰かにあげよう チラッと 見え

・・・・医療廃棄は、

11カ月に なるかなぁ?

よろしく 哀愁

ーーーーー

白竜湖 道の駅 アサリ焼きそばは、いまいち 汗

↑↓ マウスオン よろしく


桜と柿


お猿さん  秀吉 さん 縁 あり ?




380mあり、日本一のアーチ橋 広島空港大橋

備後 の 景色 続き  よろしく !

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんよう。

カマキリを助ける v-356
ボスには、出来ない v-17e-356

おはようございます

落花生 すごい収穫ですね
作るの うまいですね^^
広島大橋 通る時 目がまわるかも、
高いとこ 苦手だし
これから 紅葉が始まるんですね☆

No title

こんにちは♪

しろさん、干し柿を食べないんですか?食感がお嫌い?
私は大好きです。白い粉がふいた「青島柿」も大好き!

広島空港大橋、ずいぶん高さがあるんですね。
そのかわり絶景なんだろうなぁ。

こんにちは

なんで渋柿をもっと食べないの?
干し柿は美味しいよ。
やわらかい干し柿が大好き!

しろさん こんばんは~

甘柿なら貰うのにな~
わたしも干し柿は苦手だから・・・

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> カマキリを助ける v-356
ボスには、出来ない v-17e-356

ヘビのほうが、普通は、苦手だと思うのですが・・・

Re: おはようございます

みかん さん

> 落花生 すごい収穫ですね
作るの うまいですね^^

今年は 豊作か、味、美味いといいなぁ

> 広島大橋 通る時 目がまわるかも、
高いとこ 苦手だし

普通車だと、防護壁あり高さ分かりません 

> これから 紅葉が始まるんですね☆

瀬戸内里 そろそろ・・

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
しろさん、干し柿を食べないんですか?食感がお嫌い?
私は大好きです。白い粉がふいた「青島柿」も大好き!

腸閉塞なった前の晩、柿を食ってました、
柿を食うと 便秘になる?と聞く・・・で

> 広島空港大橋、ずいぶん高さがあるんですね。
そのかわり絶景なんだろうなぁ。

乗用車で通りました、防護壁あり乗用車では、高さ 分かりませんでした。
観光バスが いいですね!

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> なんで渋柿をもっと食べないの?
干し柿は美味しいよ。
やわらかい干し柿が大好き!

自分は、手術で腸に 癒着あり
腸閉塞になりやすい
柿の成分は、少量ならいいが、多くたべると便秘を促すと聞く。
実際に、腸閉塞を患った 前の晩、富裕柿を 2個 食ってましたで、
たぶん 当たり 自分の場合は、?

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 甘柿なら貰うのにな~
わたしも干し柿は苦手だから・・・

食感も味覚ですね、

自分は どちらも可で すが、
便秘を促す成分ありと聞き 腸閉塞 こわし

No title

しろさん、たぶん一個だけなら、腸閉塞にはならないと思うよ。
干し柿は美味しいです。
柿を見ると・・・・トラウマになってるんでしょうね。

高いね、その橋。
私は通ったことないけど、夫は下を通ってそうです。
上は、怖いからパス!

落花生、すごいね、日本産だとやたら高級で食べられないよ。
それがそんなに・・・考えてみたら、しろさん贅沢ね。

Re: No title

ちるみ さん

> しろさん、たぶん一個だけなら、腸閉塞にはならないと思うよ。
干し柿は美味しいです。
柿を見ると・・・・トラウマになってるんでしょうね。

迷い路 ・・・2つに 別れ 汗 笑

> 高いね、その橋。
私は通ったことないけど、夫は下を通ってそうです。
上は、怖いからパス!

相方さん きっと 通られて?ます

> 落花生、すごいね、日本産だとやたら高級で食べられないよ。
それがそんなに・・・考えてみたら、しろさん贅沢ね。

そんな 瀬戸内 感謝  今の ところ・・・
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ