風呂庭   ツワブキ  一輪




さんぽみち  いつもの蜘蛛の糸

↑↓ マウスオン よろしく

ーーーーー
家の こと


裏畑 里芋葉 朝露


ラッキョ の 花


夕日は ボケ まくり 汗

自分の世界  言葉で 表現 弱し
写真に 助け かります ブログ


写真 GPS は 外さんと ! 個人情報 漏れる  し カメラ・・・
風呂庭   ツワブキ  一輪

家 表庭 は、

こんな日 感謝・・


テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

ほおずき、おもしろい姿になりましたね。

GPSの話、ニュースでしていましたね。
マレーシアに来てからはほとんど旅行をしていないけれど、「これから行ってきます」と書いたことはないです。いつも「行ってきました」と記事にしていました。
外国だけど気を付けないと!

こんにちは

らっきょの花は美しい色なんですね。
ほおずき、すご~い! なんか電気の笠みたいです。

しろさん こんにちは~

ほおずきだ~
懐かしい。

皮?をやぶらないように中の種を出して遊んでた~子どもの頃。
歯で噛むとギュギュとなる・・・

No title

しろさん

先のCTの検査結果 良好で安心致しました(^O^)
散歩では何気ない蜘蛛の糸や滴が絵になりますね
私もそんな日々を過ごしてます(笑)
ラッキョウの花 初見です!昆虫に似てます(汗)
黄色い蝶々 幸せを呼んでくるのでしょうね☆

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
ほおずき、おもしろい姿になりましたね。

ほうずき、子供のころは、どこの家でもあった感じ。
ここで、何年かぶりに見ました、思わずパチリvV

> GPSの話、ニュースでしていましたね。
マレーシアに来てからはほとんど旅行をしていないけれど、「これから行ってきます」と書いたことはないです。いつも「行ってきました」と記事にしていました。
外国だけど気を付けないと!

ブログに記載された写真でも、GPSを使ってると、なんかのソフトを使うと、
場所が特定されるそうですね。
自分は、バッテリーが切れるのが早くなると思い、使ってませんでした。
マレーシア、用心にこしたことはないです。
充分に注意なさってください。

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> らっきょの花は美しい色なんですね。

鳥取砂丘近くに、紫の絨毯のように見えるところあります。

> ほおずき、すご~い! なんか電気の笠みたいです。

おもしろいでしょう、思わずパチリ!

Re: しろさん こんにちは~

紅葉 さん

> ほおずきだ~
懐かしい。

子供の頃は、どこの家にもありましたよね・・

> 皮?をやぶらないように中の種を出して遊んでた~子どもの頃。
歯で噛むとギュギュとなる・・・

自分は、噛んだ記憶はないなぁ 汗

Re: No title

カブ太郎 さん

> しろさん
先のCTの検査結果 良好で安心致しました(^O^)

たぶん違うだろうなって思ってましたが、
やはり気になってました。
ありがとうございます。

> 散歩では何気ない蜘蛛の糸や滴が絵になりますね
私もそんな日々を過ごしてます(笑)

撮ってられましたねぇ~ 笑

> ラッキョウの花 初見です!昆虫に似てます(汗)

紹介できてよかったです。

> 黄色い蝶々 幸せを呼んでくるのでしょうね☆

黄色は、幸せの色でしたね!

ごきげんよう。

蜘蛛の糸に掛かった v-35

マジックを見ているみたい v-17v-219

No title

こんな日は?
穏やかな、なんてことない日だよね。
そしてそんな日が、一番幸せな日だってこと、今は知ってる。

ほうずき、妙に芸術、網目がいいね。
ラッキョウの花も、実は初めて・・・

何も語らなくても、写真が教えてくれるよ。(笑)

こんばんは

ほおずき 良い感じに仕上がってますね
ドライフラワー♪
つわぶきも 黄色で 美しい
ボケた感じの写真も 好きですよ、
わざと ぼかして 撮る方も居るみたいだし
自由で 良いのだと思います

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> 蜘蛛の糸に掛かった v-35
マジックを見ているみたい v-17v-219


ボス。 さんの 絵文字に (@_@) 枯葉  マジック 並びに ける 

Re: No title

ちるみ さん

> こんな日は?
穏やかな、なんてことない日だよね。
そしてそんな日が、一番幸せな日だってこと、今は知ってる。

自分も、ガンを患い、考え方が変わったように思います。

> ほうずき、妙に芸術、網目がいいね。

おもしろいと感じました。

> ラッキョウの花も、実は初めて・・・

けっこうかわいらしく、きれいでしょ、
喜んでいただきよかったです。

> 何も語らなくても、写真が教えてくれるよ。(笑)

言葉にしたら、何ページも 汗

Re: こんばんは

みかん さん

> ほおずき 良い感じに仕上がってますね
ドライフラワー♪

インテリアの飾りに、おもしろいかも・・

> つわぶきも 黄色で 美しい
ボケた感じの写真も 好きですよ、
わざと ぼかして 撮る方も居るみたいだし
自由で 良いのだと思います

ボケた写真を撮りたいと思ってます。
写せるといいなぁ
黄色は、元気 !

No title

しろさん、おひさしぶりです。
ブログ、さぼってばかり・・・あっという間に一週間が過ぎてしまいました。
しろさん、日々の更新、素晴らしいですね。

言葉で表現苦手とありますが、しろさん、短い言葉に思いを込められていて、いつも俳句のような表現にしろさんの感性を感じています。
決して、苦手ではないと思います。

ほおずき、朝露・・・ 趣があっていいですね♪

Re: No title

petero k さん

> しろさん、おひさしぶりです。
ブログ、さぼってばかり・・・あっという間に一週間が過ぎてしまいました。
しろさん、日々の更新、素晴らしいですね。

まぁ~ 信仰 少なき・・・ 汗

> 言葉で表現苦手とありますが、しろさん、短い言葉に思いを込められていて、いつも俳句のような表現にしろさんの感性を感じています。
決して、苦手ではないと思います。

ありがとうございます・・
一日 一歩 ピンコロリ よろしく

> ほおずき、朝露・・・ 趣があっていいですね♪

写 楽しんでまし vV
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ