内・・・   無


白菜

一人身

日々 なるように

↑↓ マウスオン よろしく

ブログ友 みかん さんから いただき ました。

 サツマイモ  ローゼルの苗、種 や、実

手をかぶられながらの銀杏 や 手作りローゼルのジャム 

海老センベイ

苗、年をこえるといいなぁ

ジャムは、

ヨーグルトに いれたり

ローゼルの実は ティー に、爽やか味 美味しい そして、目や疲労回復

銀杏 この日は 煮物に    日々 白菜

数々の 美味しモノ、みかん さん ありがとうございました。

ーーーーー

ある日の 出かけ 続き 記事






 入園料払い90分内 いくら食っても 無料

これ 一つ 食いました
狩り持ち帰りは 科料  





リンゴの木は つき?木


↑↓ マウスオン よろしく

果実の森
続き ます

ーーーーー

今日の 出かけ は キルト ?
また記事に UP  いつか




これって? 煌めき 古い布の中に 自分 分かる中に緻密な「思い入れあり いいなぁ

緻密は

メビウスの輪 

テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローゼルってなんだろう???
全くわからない。

みかんさんは、愛知の方なんですね。
坂角のえびせん、私もお土産の定番です。
だって、自分が食べて美味しいもんあげたいものね。

白菜、キャベツ、美味しそう。
野菜が高くて買えなくて・・・・
仕方がないから、おでんにしました。
大根は、高いけど半分買うのよ。

林檎、籠ひとつ、お安かったかしら?

No title

こんばんは♪

私もローゼルがわかりません。
バラ科の植物?

果実の森公園は食べ放題なですね。
だとしたら、今の時期に行くのが良いですね。

立派な白菜ですね。
こちらで売られている白菜やキャベツ、レタスは、中がすかすかです。これでよく売り物になるなぁ、と思うくらいです。

ミシンキルトかな?

珍しい作品ですね
個性的で広島ならではの宮島、こんなの見たことありません

しろさん おはようございます。

冬野菜のおいしい季節到来・・・
リンゴ美味しそう~

こんにちは

和風柄のキルトですね♪
ちくちくと 細かいお仕事 根気の賜物ですね☆
苗は チロリアンランプです、たまに 剪定しないと
混みすぎて ハダニとか 虫がつきやすいので 注意です
ローゼルは 常温だと 5月中ごろに 種まき始まります、
早く 芽を出す時は ハウスで芽出しします☆
楽しんでいただけて よかったです
ローゼル 体に良いみたいですが 何事も ほどほどにね^^

No title

しろさん
みかんさんからの贈り物の中に 板角のゆかり=えびせんべいが入ってますね~私も知ってます食べた事も有ります
(笑)

一時間半内でどれだけ食べても無料ですか!
若かったら3個くらいは食べれますが今は一つがせいぜい(笑)
お持ち帰りは有料なのでしょうね(汗)

日本の将来もどうなるのかですが 取り敢えず自分は
今を生きようと今日も何をして生きたかを考えたいと思います(汗)

おっ!

白菜だ! 新鮮だ!
どんなふうに食べても美味しいね。

リンゴはいくら喰ってもと言われても・・・そんなには喰えねえ!
一つだいいよね。

ごきげんよう。

v-378v-378v-378v-378v-378

だ~い すき~ v-17v-346

Re: No title

ちるみ さん

> ローゼルってなんだろう???
全くわからない。

オクラに似た花が咲きます。
その実 ガクが、健康vV

> みかんさんは、愛知の方なんですね。
坂角のえびせん、私もお土産の定番です。
だって、自分が食べて美味しいもんあげたいものね。

そうです、
長年に感謝・・
坂角のえびせん 初めて食いまし、おいすいン感謝
そうですね そうです!

> 白菜、キャベツ、美味しそう。
野菜が高くて買えなくて・・・・
仕方がないから、おでんにしました。
大根は、高いけど半分買うのよ。

鍵コメで、住所 あれば
何か野菜 果物?* 送り

> 林檎、籠ひとつ、お安かったかしら?

スーパーで 買うより 高い 汗 でした。
それは、雰囲気代かと

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
私もローゼルがわかりません。
バラ科の植物?

自分も知らん 汗 検索
アオイ科フヨウ属の植物 ようわからん

> 果実の森公園は食べ放題なですね。
だとしたら、今の時期に行くのが良いですね。

果物 腹いっぱい食うの 慣れてない・・汗

> 立派な白菜ですね。
こちらで売られている白菜やキャベツ、レタスは、中がすかすかです。これでよく売り物になるなぁ、と思うくらいです。

瀬戸内 季節に 感謝
マレーシアの 旬 果物 食いたい   ドリア????不味い 人により宝

Re: ミシンキルトかな?

あおぞら39  さん

> 珍しい作品ですね
個性的で広島ならではの宮島、こんなの見たことありません

ハッとしました、
スゲェ~と・・・≒ あおぞら39 さん 手毬

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 冬野菜のおいしい季節到来・・・
リンゴ美味しそう~

ほっぺ の 味 しました。

Re: こんにちは

みかん さん

> 和風柄のキルトですね♪
ちくちくと 細かいお仕事 根気の賜物ですね☆

芸術 感じ ました

> 苗は チロリアンランプです、たまに 剪定しないと
混みすぎて ハダニとか 虫がつきやすいので 注意です

あはは  ローゼルと 勘違い

> ローゼルは 常温だと 5月中ごろに 種まき始まります、
早く 芽を出す時は ハウスで芽出しします☆
楽しんでいただけて よかったです
ローゼル 体に良いみたいですが 何事も ほどほどにね^^

そう なんでも ほどほど が 健康 確実  信じ

美味しい 手間世話  ありがとう 感謝!

Re: No title

カブ太郎 さん

> しろさん
みかんさんからの贈り物の中に 板角のゆかり=えびせんべいが入ってますね~私も知ってます食べた事も有ります
(笑)

美味しい 笑いました 初めての板角のゆかり

> 一時間半内でどれだけ食べても無料ですか!
若かったら3個くらいは食べれますが今は一つがせいぜい(笑)
お持ち帰りは有料なのでしょうね(汗)

あはは、その通り 自分は 胃 三分の一だし・・・

> 日本の将来もどうなるのかですが 取り敢えず自分は
今を生きようと今日も何をして生きたかを考えたいと思います(汗)

ご夫婦 相方さん 御馳走さま !

Re: おっ!

そよかぜ さん

> 白菜だ! 新鮮だ!
どんなふうに食べても美味しいね。

八宝菜 長く 食ってない 汗

> リンゴはいくら喰ってもと言われても・・・そんなには喰えねえ!
一つだいいよね。

そう、
リンゴの、赤い ほっぺ に
支払まし・・・

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> v-378v-378v-378v-378v-378
だ~い すき~ v-17v-346

ボス。さん の、 ほっぺ  感じ まし v-414

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

鍵コメ さん

>重くて 大変でした   僕

自分も ・・・・
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ