朝日は 滴の なかに


アレルギー 目薬
ペット 病気に 消費税  見た

↑↓ マウスオン よろしく



サンシュユ

ピラカンサス





陽 は、輝き どんな 人にも


朝日の 空 

なんでか  こう なった  ・・?・ まぁ  いいけど


ーーーーー

先日の お出かけ

なんか見たことない木を見かけ 車 止め 写

外国の木だそう
大きい家だなぁと・・・ 瀬戸内には珍しい藁屋根の お寺だった。




白竜湖

↑↓ マウスオン よろしく


目的は

そう

自分、初めて見る リンゴの木 が 目的

お子さん 撮られてる 知らん女子さん、たまたま 写

イスの上の 籠は 自分の

リンゴ狩り 続きます

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんよう。

v-378 は、体にイイんですよね~ v-363
ボスも、一日一個朝食で、いただいてます v-218v-17

こんにちは

滴・・・・しずく・・・シズク・・・・雫・・・神秘的だね。
カメラで撮るのは難しのでしょうね。
感動します。」

しろさん こんばんは~

リンゴ狩りですか~
いいですね。

私の古里にもリンゴ園あります。
よく行ってましたね~

リンゴの花も綺麗ですよ~

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> v-378 は、体にイイんですよね~ v-363
ボスも、一日一個朝食で、いただいてます v-218v-17

朝食でが、いいようですね
自分は 二日間で 思ったときに ・夕食後が 主・効き目ないかも 

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> 滴・・・・しずく・・・シズク・・・・雫・・・神秘的だね。
カメラで撮るのは難しのでしょうね。
感動します。」

ありがとう ございます
神経集中し、動かないよう、に 何枚も撮り  
ナントカ ブレ ピント外れないの  ・・・ ありがとう

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> リンゴ狩りですか~
いいですね。

自分は 、初めてでした

> 私の古里にもリンゴ園あります。
よく行ってましたね~

三次 の 通り道 看板は、見ることありましたが・・・汗

> リンゴの花も綺麗ですよ~

姫リンゴは 家   庭は あるのですが
似てるかなぁ?

こんばんは

雨もあがり 無事で 一安心
しずくにさす光が きれいですね
りんご狩り 行ったことはないですが
りんご園の横を通ったことあります
車の窓から 手を伸ばせば 届きそうな感じ^^
いい香りがしてました♪

No title

しろさん、リンゴの木見たことなかったの?
私は、長野で見たけど、南国だとそういうもんかなと・・。
林檎って、花もきれい、実もきれいね。

私の故郷は、今ダムで揺れています。
立ち退きがすすんでいます。
私の同級生が町長、推進派です。
ダムには、住んでいた人の心が宿ってるみたいです。
だから、やっぱりきれいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

みかん さん

> 雨もあがり 無事で 一安心

瀬戸内は、今のところ平穏な地です、つづきますように

> しずくにさす光が きれいですね

夢中になってとりました。

> りんご狩り 行ったことはないですが
りんご園の横を通ったことあります
車の窓から 手を伸ばせば 届きそうな感じ^^
いい香りがしてました♪

自分は初めて、こんな風に実ってるのですね、
きれいだな~と、思いました。

Re: No title

ちるみ さん

> しろさん、リンゴの木見たことなかったの?
私は、長野で見たけど、南国だとそういうもんかなと・・。
林檎って、花もきれい、実もきれいね。

初めてでした、
こんなふうに実ってるのですね、
風情もあり、きれいだなと、思いました。

> 私の故郷は、今ダムで揺れています。
立ち退きがすすんでいます。
私の同級生が町長、推進派です。

自分は、今以上、ダムはいらないと思う派です、
地域振興など、無駄な公共事業入り乱れ、色々、あるのでしょうね?

> ダムには、住んでいた人の心が宿ってるみたいです。
だから、やっぱりきれいです。」

そうですね、
湖底には、思う人の歴史あり、きれい

Re: こんばんは

鍵コメ さん

> ぐちゃぐちゃに

いえいえ ほんとにありがとうございます。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ