陽の光は


ある日の 朝食は、昨日の残り、大根酢の物と、温野菜   と  冷凍自家 ジャム 小分け冷凍のと
ヨー来ると


五月に咲く 季節 勘違い 十月に 咲く・・たち


レンコン

↑↓ マウスオン よろしく


今年の 初 エベレスト大根 採り

ピーナッツの葉の ↑ で  朝露に濡れた 羽を、

朝日の光を たくわえよう ヤマトシジミ
羽↓ に 朝露


陽の光は、朝露を跳ね除け ・・・vV・ 

ーーーーー

UPしょうと思った、湧永公園 削除し 終わりにしました
次は こんな感じ から
まぁ よろしく


テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん おはようございます。

ヤマトシジミさん羽の梅雨早く乾くといいね(^_-)-☆
宝石みたいに輝いていますよ。

こんにちは

自家製野菜 わんさか 成長してますね
いろいろ 虫も飛んできて 無農薬野菜 
ちょっと 穴が開くのも仕方ないですね
湧永公園画像 削除とは 
ミスして消しちゃったのですか(??)

No title

しろさん、こんにちは。

春に咲く花がまた咲き始めましたか!
実は、うちでも、咲き終わったはずのキンモクセイに、
またまたいっぱい花がついています。
一体、どうなっているんでしょう?
花を見られるのは嬉しいけど、なんだか変ですよね。
これも異常気象のせいでしょうか。

ヤマトシジミ・・・こんなに接近しても逃げないなんて、
随分フレンドリーなシジミチョウですね♪

No title

こんにちは♪

ご自作の大根は辛いですか?
こちら辛くない大根ばかりで、あのきりっと辛い大根が懐かしいです。

このブナピー、こちらでも売られています。
よく買いますよ。

こんにちは

ジャムが美味しそうです。
ヨーグルトに入れるともっと美味しいね。
勘違いの花はてっせんかしら?
我が家も咲いてるよ。

大根の新鮮なのは食が進むね。
大根おろし大好きです。

ごきげんよう。

ボス家のアサガオや、何処かのサクラ、、、
み~んな、季節を間違えてますね v-17e-330

No title

こんにちは、はじめまして。
いつも素敵な花や生き物に癒されています。
リンク貼らせてください。
よろしくお願いします。

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> ヤマトシジミさん羽の梅雨早く乾くといいね(^_-)-☆
宝石みたいに輝いていますよ。

朝露のなかで、眠ってた よう 
陽の光 を 充光  し 飛んでいきました

Re: こんにちは

みかん さん

> 自家製野菜 わんさか 成長してますね
いろいろ 虫も飛んできて 無農薬野菜 
ちょっと 穴が開くのも仕方ないですね

輪廻は、表裏一体 なんのこっちゃ

そう 生きとし生ける 動植物に感謝

> 湧永公園画像 削除とは 
ミスして消しちゃったのですか(??)

薬草園も 撮ってたのですが、
なんか、うまく 撮れてないの 多く…汗
だらだら 記事にしても と スキップ しました。

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
春に咲く花がまた咲き始めましたか!
実は、うちでも、咲き終わったはずのキンモクセイに、
またまたいっぱい花がついています。
一体、どうなっているんでしょう?
花を見られるのは嬉しいけど、なんだか変ですよね。
これも異常気象のせいでしょうか。

夏の猛暑に、植物たちは、感覚 狂い
四季を八季 と勘違い  ははは、勝手に・・・
ようわからんこと 多くなりましたね

> ヤマトシジミ・・・こんなに接近しても逃げないなんて、
随分フレンドリーなシジミチョウですね♪

朝露に 凍えた感じ  その時に 写
写してると 日の光を蓄え 飛んでいきました

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
ご自作の大根は辛いですか?
こちら辛くない大根ばかりで、あのきりっと辛い大根が懐かしいです。

この大根は、辛くないです、
ジューシィな、感じ  
辛い大根は また UP

> このブナピー、こちらでも売られています。
よく買いますよ。

キノコは ガン予防 で 毎日 食
77円  
マレーシア だと、2.5 リンギ?

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> ジャムが美味しそうです。
ヨーグルトに入れるともっと美味しいね。

自家ブルベリ を vV

> 勘違いの花はてっせんかしら?
我が家も咲いてるよ。

そう てっせん  勘違い 多く なりまし

> 大根の新鮮なのは食が進むね。
大根おろし大好きです。

自分も サンマや 塩サバ   よだれ

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> ボス家のアサガオや、何処かのサクラ、、、
み~んな、季節を間違えてますね v-17e-330

まぁ~ いいか ?
それも  迷惑ない 植物だし

Re: No title

とんとん子 さん

> こんにちは、はじめまして。
いつも素敵な花や生き物に癒されています。

拙ブログ コメント ありがとう

励みなります

> リンク貼らせてください。
よろしくお願いします。

ありがとうございます
自分も
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ