に ついて


秋の・・・?  あり?

ーーーーー

光環について



月暈よりももっと小さく、

滴 に ついて
韮 の 林から

ナスの 花に

↑↓ マウスオン よろしく


朝日の 露


滴 に アスパラ 種 映り ?

自分の世界  言葉で 表現 弱し
写真に 助け かります ブログ

 今日は 整形外科に行き  ×線を 撮り・・・ いい感じ

可動域は、良きなるの しかしながら感じています・・減速 ・・・まぁ~ 一歩 づつ で ・・・

フェイジョア 落ち

採れる 季節 に なりまし・・


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん おはようございます。

水滴綺麗ですね。
朝日に照らされて宝石見たい。

No title

お陰様で、娘の熱も下がり、かみさんも帰って来れそうです。やれやれです。
相変わらずの健康食、うらやましいです。

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 水滴綺麗ですね。
朝日に照らされて宝石見たい。

今 嵌まって ますで、写 ありがとう!

Re: No title

よたろう さん

> お陰様で、娘の熱も下がり、かみさんも帰って来れそうです。やれやれです。

よかったですね、幸に乾杯 !

> 相変わらずの健康食、うらやましいです。

お野菜に 感謝 瀬戸内みなさん ご先祖 さん・感謝・・

こんばんは

澄んだしずく 朝日に照らされ きれいですね
早起きは 三文の徳とか、朝日を浴びると 
体内環境がリセットされるとか
早くは起きるのに 家を出るのは だいぶ後になります (^^ゞ
骨折の後のリハビリ 一安心ですね☆

Re: こんばんは

みかん さん

> 澄んだしずく 朝日に照らされ きれいですね
早起きは 三文の徳とか、朝日を浴びると 
体内環境がリセットされるとか

秋 の朝露のなかに喜びました

> 早くは起きるのに 家を出るのは だいぶ後になります (^^ゞ

ははは 女子さんは なにかと お忙しい でんね

> 骨折の後のリハビリ 一安心ですね☆

ありがとうございます、 けっこう長引くもんでした、昔の経験 忘れてました。

No title

コメントありがとうございました。
かみさんは、将来の介護人?なので大事にしています。

No title

こんにちは♪

水滴の写真、ほんときれいです。
こんな小さなものがよく写真に撮れますね。さすが良い腕をされているなぁ。

フェイジョアは落ちないと採れないんですね。
果物の季節、楽しみですね。

ごきげんよう。

露も、滴にも、秋を感じますね v-17v-221

Re: No title

よたろう さん

> コメントありがとうございました。

自分こそ

> かみさんは、将来の介護人?なので大事にしています。

ん~ん   お互い様で・・・
下心は 性善説 性悪説 ?

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
水滴の写真、ほんときれいです。
こんな小さなものがよく写真に撮れますね。さすが良い腕をされているなぁ。

お褒め ありがとうございます 励みに
レンズを一枚加えマクロに  四苦八苦 何枚もの 一枚

> フェイジョアは落ちないと採れないんですね。
果物の季節、楽しみですね。

落ちてを採り
しばらく2~3日 摘まんで
やわらかくなった  食でし・・

No title

いろんな滴の表情、光ってますね。
メチャきれいです。
アスパラの種、初めて見ました。
赤いのね~~

しろさんの食事、色もあり、豊かね。
薄味かな・・・
健康食ですね。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 露も、滴にも、秋を感じますね v-17v-221

そんな、季節 あちこち 進み

Re: No title

ちるみ さん

> いろんな滴の表情、光ってますね。
メチャきれいです。

コメント ありがとうござい・
朝露 光 楽しみ ました

> アスパラの種、初めて見ました。
赤いのね~~

赤から 新緑 春には、メキメキ
 
> しろさんの食事、色もあり、豊かね。
薄味かな・・・
健康食ですね。

胃ガンも 塩分 濃いと 大腸も  確率 UP


薄味に 努めてます・・・


検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ