fc2ブログ

マナーは・・ 一緒 ?

3本の 米コーリャ

採れたのは、こんだけ    左 ポテトサラダに 入れ込みました
残りは 冷凍

ニュースで放送、すごいブームだと言う 

竹田城  入ってはいけにところに や  汗


自分が 行った 時は 入料城 なかった 竹田城 ← ポチ よろしく
マナーは 中国 観光人と  今や ・・一緒 ?・・日本の人も・

↑↓ マウスオン よろしく

ツワブキ 咲く 季節に なりました

後の 黒金モチ樹皮は 妖怪に 見える

無理 

あり? 節目と 樹皮 




ーーーーー

湧永公園 その ?

群生

名前  知らず






↑↓ マウスオン よろしく





写真に 助け かります ブログ

湧永公園 続き 次で お終い よろしく

今までコメント なさってた 方で
77777
のゾロ目を
踏まられた方は
写真を撮って ブログに UPしてください

何か良いもの(?)
プレゼント したいです。

まだ先の 事ですが


支笏湖

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

家のトウモロコシ 細々と成長過程です
実ができるか どうか気になる所 ^^;
クロガネモチ にゅ~っと なんか 出てきそうな
面白い感じに 仕上がってきてますね☆
旅のマナー 何処まで行っても 他所のおうち

No title

コメントありがとうございます。しろさんにほめてもらえるとは思いませんでした。写真をにマウスをあわせると変化するのはどうされているのか知りたいです。

No title

しろさん

何だか竹田城は マナーのよろしくない方の溜まり場に
なってるようですね
一度は行ってみたいとは思ってましたが(汗)
湧永庭園 
風景の好い所のようですね 花も整備されて植えて有り写真も撮り易く
ベンチに座ってる俳優さんとスキーでポーズを取ってる方は同一人物ですか!(笑)



しろさん こんにちは~

竹田城今月から入城料いるように・・・
観光客増え維持費などに使われるようです。

日本人もマナー悪い人いますからね~
黒金モチの樹皮顔に見えますね(^_-)-☆

こんにちは

コーリャってトウモロコシみたいですね。

竹田城、天空の城…私もテレビでみました。
ブームなのですね。
見ると行ってみたくなりますから、、
だけど、マナーはね、きちんと守ってほしいです。
タバコなんて、もってのほかです。。

こんにちは

77777のゾロ目ですね。
しっかと覚えておきますわよ!(^^)!

ツワブキ咲きだしましたね。我が家の葉っぱは虫食いの穴だらけですが。しろさんちはきれいですね。

Re: こんにちは

みかん さん

> 家のトウモロコシ 細々と成長過程です
実ができるか どうか気になる所 ^^;

北海道のモロコシのようになるといいですね。
家のは 虫歯 でした 笑

> クロガネモチ にゅ~っと なんか 出てきそうな
面白い感じに 仕上がってきてますね☆

自然のおりなし の おもしろい 一コマ でした

> 旅のマナー 何処まで行っても 他所のおうち

人の痛みを、知らん日本人は、5%?  に、ならないぞ

Re: No title

よたろう さん

> コメントありがとうございます。しろさんにほめてもらえるとは思いませんでした。写真をにマウスをあわせると変化するのはどうされているのか知りたいです。

自分こそ ありがとうございます。
自分、PC の 基本的な ことも 知りません。
ウインドウ7 ソフトでは、画像に文字いれないし 汗
ましてや 8 にUP なんて、作業の恐ろし

マウスオン は、http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-412.html で
なんとか 習得できました

Re: No title

カブ太郎 さん

> しろさん
何だか竹田城は マナーのよろしくない方の溜まり場に
なってるようですね
一度は行ってみたいとは思ってましたが(汗)

人多く 集まると 中には ・・・
ここは いいですよ~ 是非 !

> 湧永庭園 
風景の好い所のようですね 花も整備されて植えて有り写真も撮り易く

楽しみ ました 無料 で感謝

> ベンチに座ってる俳優さんとスキーでポーズを取ってる方は同一人物ですか!(笑)

遠い昔に なりにけり。

Re: しろさん こんにちは~

紅葉 さん

> 竹田城今月から入城料いるように・・・
観光客増え維持費などに使われるようです。

そうですね、人多くなると
富士山も・・・

> 日本人もマナー悪い人いますからね~

そう 悲しいことに

> 黒金モチの樹皮顔に見えますね(^_-)-☆

妖怪? でしょう?

Re: こんにちは

「風信子」 さん

> コーリャってトウモロコシみたいですね。

瀬戸内 方言 かと
この種は 小さいトウモロコシです。
 
> 竹田城、天空の城…私もテレビでみました。
ブームなのですね。
見ると行ってみたくなりますから、、

素適な不思議な 空間 感じられます vV

> だけど、マナーはね、きちんと守ってほしいです。
タバコなんて、もってのほかです。。

そう、ご自分の 車内 部屋 だけで よろしく!

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> 77777のゾロ目ですね。
しっかと覚えておきますわよ!(^^)!


よろしく おねがいします。
運を 分けてください !

> ツワブキ咲きだしましたね。我が家の葉っぱは虫食いの穴だらけですが。しろさんちはきれいですね。

今のところ いい感じ そのうち に ?

No title

竹田城、ホントに人気ですね。
今日も、ブログに2件載っていました。
マチュビチュに似てるとか、宣伝しすぎ。
こういうところは、ひっそりとあるべきです。

私は、ツトキビと言って育ちました。
何語?何処の方言?
分からないのですよ、同級生は誰も使いません。

Re: No title

ちるみ さん

> 竹田城、ホントに人気ですね。
今日も、ブログに2件載っていました。

高倉健さん 映画で、それで行った人の、口コミで、広がり  
それは、感動しまし・・・

> マチュビチュに似てるとか、宣伝しすぎ。
こういうところは、ひっそりとあるべきです。

自分、行ったときは ひっそりと 楽しみました 笑
今は 競争 感じ ?

> 私は、ツトキビと言って育ちました。
何語?何処の方言?
分からないのですよ、同級生は誰も使いません。

子供の頃は、トーキビ と 言ってました
キビ の、ごいんは 同じですね!
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
73歳 
凡そ40数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発癌三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ