多いと聞く 

白里芋の滴の中

フェイジョアの 木  あり


フェイジョアの 木 の下 今年お終い キュウリ



↑↓ マウスオン よろしく


うす塩 して  小分け 冷凍 しました。

手前白里芋茎   むこうは赤里芋

鮭 カマ と 食いました。

白里芋は、

子が多いと聞く
残りは、茹でて冷凍しました。

ーーーーー

過去の  こと 旅人 一人


池に 入った の? 陸 生物 おるんだろうなぁ キッと判例あり  から 芙蓉に・・・


判例あり  


ダリア から

↑↓ マウスオン よろしく


木  風情の  階段  上がり・・・

湧永公園 続き まし  ? 

ーーーーー

今日の 早朝の

散歩路

ーーーーー

追記


年老い今とは、似ても似つかわない で UP    支笏湖

今までコメント なさってた 方で
77777
のゾロ目を
踏まられた方は
写真を撮って ブログに UPしてください

何か良いもの(?)
プレゼント したいです。

まだ先の 事ですが

憶えて いたら
キッと 必ず

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

今朝も寒かったです。
散歩の時はダウンベスト来ました。

柿が落ちてる・・・
熟し過ぎて?虫が原因で?

柿食べたい(笑)

No title

しろさん、こんにちは。

ほんとう、雫の中にちゃんとありました~
雫の魅力、こんなところにもあり、ですね。

鮭のカマ、一番美味しいと思います。
魚はアラが最高ですよね。

ごきげんよう。

散歩路の柿、、、
芸術の秋ですね v-222v-17 

こんばんは

きゅうりも 終りになりましたね
たくさんできたことでしょう、家も ちょっとできました
根元に でっかく黄色いのが 横たわっていた時は
がっかりしましたけど (^^ゞ
里芋 家も 冷凍しましたが あれこれ 冷凍庫ばかり
詰め込んでると 満杯で 普段の用を足さない、
困ったものです><

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 sann

> 今朝も寒かったです。
散歩の時はダウンベスト来ました。

散歩しやすい季節になりました、自分

> 柿が落ちてる・・・
熟し過ぎて?虫が原因で?
柿食べたい(笑)

散歩道、柿がいっぱい実ってます、
採られないの去年、ままありました。
もったいないと感じました。

自分は 腸閉塞の原因で 食わないようになりました。
おいしいのに・・・

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
ほんとう、雫の中にちゃんとありました~
雫の魅力、こんなところにもあり、ですね。

旅先で 教会や五重塔が 滴の中 撮りたいなぁ!

> 鮭のカマ、一番美味しいと思います。
魚はアラが最高ですよね。

魚油 の たっぷり   安い 美味しい vV

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 散歩路の柿、、、
芸術の秋ですね v-222v-17

自分、季節 秋が一番好きです・・・! 

Re: こんばんは

みかん さん

> きゅうりも 終りになりましたね
たくさんできたことでしょう、家も ちょっとできました

買って食うの なんか 汗 季節

> 根元に でっかく黄色いのが 横たわっていた時は
がっかりしましたけど (^^ゞ

採り わすれ?

> 里芋 家も 冷凍しましたが あれこれ 冷凍庫ばかり
詰め込んでると 満杯で 普段の用を足さない、
困ったものです><

自分も、満杯状態  どこにあるか 忘却に・・
冷凍焼け  多し 汗  

No title

こんばんは♪

滴の中の景色まで写すの、すごいですね。
しろさんは写ってないの?と思いましたが、鏡じゃないのだから写っているわけないですね。(汗)

こちらのきゅうりは実がやわらかめです。歯ごたえがあまりないです。
日本のきゅうりも売られていますが、お高いです。でもたまに食べるとほっとします。

柿も固めが好きです。あれ?聞いてない?(笑)

No title

芙蓉、酔芙蓉かな・・・・
色気のある花ですね、惑わされそうで、ドキドキ。

柿は、私も食べません。
しろさんが、腸閉塞になった記事読んだからね。
腸閉塞だけは、ごめんです。

しろさんの家の冷凍食品、すごく多いでしょう?
私、そんなに入らないのに、別に冷凍庫あるのかと
思っています。
どうしてるんでしょう?
それにしても、美味しそうな鮭の釜だこと。
油乗ってますね~~~

No title

今年は、キュウリも、トマトも高い値段でした。去年の3倍ぐらいしていました。どちらも我が家では欠かせない野菜ですので、大変です。
しろさんは何でも自家製、本当にうらやましいです。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
滴の中の景色まで写すの、すごいですね。
しろさんは写ってないの?と思いましたが、鏡じゃないのだから写っているわけないですね。(汗)

旅先で写したいなぁ~  中に、国宝 五重塔 など

> こちらのきゅうりは実がやわらかめです。歯ごたえがあまりないです。
日本のきゅうりも売られていますが、お高いです。でもたまに食べるとほっとします。

日本の味は、懐かしいことでしょう
外国の食べ物知らん自分、ケニア とかの美味しさ

> 柿も固めが好きです。あれ?聞いてない?(笑)

そうですね、固めおいしいですね、熟だとしつこい感じ。

腸閉塞になった、前の晩、柿を2個 食っていらい 食べんようになりました。
おいしい味を、一つ減らしました。

Re: No title

ちるみ さん

> 芙蓉、酔芙蓉かな・・・・
色気のある花ですね、惑わされそうで、ドキドキ。

そう、芙蓉は、富士山 

> 柿は、私も食べません。
しろさんが、腸閉塞になった記事読んだからね。
腸閉塞だけは、ごめんです。

自分なったの原因と一つと確信してます。違うかもしれませんが
前の晩、柿を二つ食べてました。

> しろさんの家の冷凍食品、すごく多いでしょう?
私、そんなに入らないのに、別に冷凍庫あるのかと
思っています。
どうしてるんでしょう?

家の外裏に冷蔵庫がもう一つあります。
採った じゃがいも なども 保存しています、野菜室・・・
干した ゴーヤ など・・

> それにしても、美味しそうな鮭の釜だこと。
油乗ってますね~~~

ブリのカマは、よく買いますが
鮭は、初めて買いました、カマ 美味しい部分 ですねvV

Re: No title

よたろう さん

> 今年は、キュウリも、トマトも高い値段でした。去年の3倍ぐらいしていました。どちらも我が家では欠かせない野菜ですので、大変です。

トマト 高いですね ホント 財布に痛い 買えないです。

> しろさんは何でも自家製、本当にうらやましいです。

買ったほうが安いの多くあります、カリフラワーなど・・・
旬を 楽しむに 感謝 せす
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ