♡ 食うには 


ギガァーって声で 鳴いていた・・・初めて聞いた
姿と  似合わんかった  白鷺 鳴き声、

ーーーーー

家のこと

三本  米コウリャー

初の早生のゴールドキウイ 見ても摘まむとやわらかい、

見た目も ゼブリより・・・ 食えると思いましたが、熟してなかった。

↑↓ マウスオン よろしく


ゴールド♡食うには リンゴで 早く熟そう   食えるか?



市販薬で、ごまかしてた 痒み

医者薬  よろしく

自分の世界  言葉で 表現 弱し
写真に 助け かります ブログ

ーーーーー

お出かけ 記事UPも 気まま

続きに なります

湧永公園

湧永公園は、路あるくに そぞろ 小さい花咲く 小さい花壇 

が、数多く散在・・・・

紹介は

少し・・・



↑↓ マウスオン よろしく





湧永公園 続き ます  よろしく

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

収穫 まだ 早かったんですね、でも 触って柔らかいと
熟してるかと 思いますね、追い熟 楽しみ♪
痒み、何かに 被れたのですか
市販薬では なかなか 治りませんね><
カミキリムシの幼虫を テッポウムシと呼ぶんだそうです
お出かけ先の公園 見て歩くのに 楽しそうですね、
知ってる花も多く 撮るのも 楽しみ♪

しろさん こんばんは~

痒みとは…何かにかぶれたんですかね~

湧永庭園そぞろ歩きは楽しいし目の保養になりそうですね。

No title

しろさん、こんばんは。

一番上の写真、何だろう・・・
もしや、傘の先っぽ?
クイズみたい、楽しませていただきました。

一つ前の記事、
「枯れは  なんかで、また 芽生え・・」
の写真で、右の方に咲いているのは何というお花でしょうか?
可憐な花ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ゴールドはお高いのです。
リンゴを入れなくても自然にやわらかくなるよ。
一番最初のは傘だよね?

お花はどれもきれいです!

ごきげんよう。

毎年のことですが、ボス家お隣の、キウイーも、、、
もうすぐ、食べ頃 v-17v-221

Re: こんばんは

みかん さん

> 収穫 まだ 早かったんですね、でも 触って柔らかいと
熟してるかと 思いますね、追い熟 楽しみ♪

そう、皴も いってたし

> 痒み、何かに 被れたのですか
市販薬では なかなか 治りませんね><

今日も塗りました、おさまりつつ 感じます。

> カミキリムシの幼虫を テッポウムシと呼ぶんだそうです

生きるところ探して、 木には迷惑
しかしながら どこかで 還付
人には 迷惑

> お出かけ先の公園 見て歩くのに 楽しそうですね、
知ってる花も多く 撮るのも 楽しみ♪

まぁ~ 再認識しました 
そぞろ歩き 楽しいこと いずこ ところ

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 痒みとは…何かにかぶれたんですかね~

もともと 皮膚弱し
幼少の頃は、アトピー?
遠い過去に、母は 悩み深くと 聞いたことあり

> 湧永庭園そぞろ歩きは楽しいし目の保養になりそうですね。

こんな 季節  楽しみました。

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
一番上の写真、何だろう・・・
もしや、傘の先っぽ?
クイズみたい、楽しませていただきました。

小雨降る日の 散歩道 でした

> 一つ前の記事、
「枯れは  なんかで、また 芽生え・・」
の写真で、右の方に咲いているのは何というお花でしょうか?
可憐な花ですね。

季節を勘違いした
ひ弱  な   下野 シモツケhttp://www.hana300.com/simotu.html

Re: No title

鍵コメ さん

> いつも楽しく読ませていただいています。

ありがとうございます。

> さて、今回、よろしくお願いいたします。

お気遣い ありがとうございます。

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> ゴールドはお高いのです。

エ へへ 笑

> リンゴを入れなくても自然にやわらかくなるよ。

切ってるので、なるべく早く

> 一番最初のは傘だよね?

小雨に 散歩 vV

> お花はどれもきれいです!

ありがとうございます
きままに うつしました vV

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 毎年のことですが、ボス家お隣の、キウイーも、、、
もうすぐ、食べ頃 v-17v-221

12月 に  なると ?+
お裾分け ?+

No title

コメントありがとうございます。まだ、皆様とブログを通して交流したいと思っています。がんばります。
ところで相変わらずいろいろ作っておられるんですね。うらやましいです。朝夕と昼の気温差が激しいです。お体を大切にしてください。

No title

サギって、そんな汚い声で泣くの?
イメージ壊れちゃう、聞いたことないのは、あまり泣かないから?

キウイ、リンゴと一緒で早く甘くなるかな。
また、お食事の写真に、顔を出すね。

公園の花、色とりどりですね。
好きなのも、そうでもないのもごっちゃに、私は、青い色の花が好きです。
白い花も・・・赤い大きな花は苦手かな。

Re: No title

よたろう sann

> コメントありがとうございます。まだ、皆様とブログを通して交流したいと思っています。がんばります。

そうしましょう
性善説は95%・・・確実

> ところで相変わらずいろいろ作っておられるんですね。うらやましいです。朝夕と昼の気温差が激しいです。お体を大切にしてください。

あるがとうございます
気ままに 写 UP
お互いv 気をつけましょよ
食うは、生きること

Re: No title

ちるみ さん

> サギって、そんな汚い声で泣くの?
イメージ壊れちゃう、聞いたことないのは、あまり泣かないから?

ジェジェ 初聞き 感じ 自分は
まぁ~いいけど 自分には イメージ違いました  よ・・・

> キウイ、リンゴと一緒で早く甘くなるかな。

そう聞いてまし・・・キッと

> また、お食事の写真に、顔を出すね。

日々 いまのところ 買うしかないし

> 公園の花、色とりどりですね。 好きなのも、そうでもないのもごっちゃに、私は、青い色の花が好きです。
白い花も・・・赤い大きな花は苦手かな。

好き嫌い だれも 感じ あり
いきとしい生ける に メビウスの  輪

No title

今年はキュウリが重宝しますね
こんなに暑いと体を冷やすもの食べられますね
私はバナナの冷凍を食べて体が冷えてしまったわv-399
畑で労働して汗を流した

Re: No title

あおぞら39 sann

> 今年はキュウリが重宝しますね
こんなに暑いと体を冷やすもの食べられますね

今年 お終いの キューリ 食いました 笑

> 私はバナナの冷凍を食べて体が冷えてしまったわv-399
畑で労働して汗を流した

自分もバナナ冷凍 経験したことあり
畑に感謝 しましょう 生きとし「生ける・・・ 
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ