助け かります 


アレルギー 筋肉 注射


PC部屋  埃  積もってる 

採り 食う

摂り 温野菜たち

↑↓ マウスオン よろしく

家に4本ある  サンシュユの内 

一番  大きいの 枯れた  まぁ いいけ  ・・・


枯れは  なんかで、また 芽生え・・


記憶は 鮮烈  いまだに・・・
自分の 場合 UFT   5年 弱 服用 抗がん剤



世羅高原 楽しみ このたびで、おしまい

銅葉から


プラタナスに、 いいなぁ

世羅高原は 北国 感じ



↑↓ マウスオン よろしく

から、


満々 湖水 から

家路 に 橋 渡る 中山間地

自分の世界  言葉で 表現 弱し
写真に 助け かります ブログ


世羅高原 楽しみ このたびは、おしまい

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

写真だけのブログもありますから きにせんで
ええと思います^^
枯れたのは残念ですが 新しいのが また
そこに根ずくことでしょう
間引き菜も新鮮で  美味しいですね♪
買うと 高いんですよ><

こんにちは

世羅高原って素敵な所ですね。
日本じゃないみたい、、

しろさんのブログ写真も素敵ですが
文章も簡潔で、、なんと言ったらいいかわからないけど
個性が感じられて、、ナイスです。

No title

しろさん

シロちゃんの病院代も福沢さんが飛んでいきますね(汗)
庭木の手入れもこの時期落ち葉など大変ではと思います
世羅高原はしろさんの地域よりは
北に在るのでしょうか 沢山は花など咲いていて
こちらからするといいなーと単純に思います(笑)

No title

写真だけでもいいじゃない?
いい写真も、それなりの写真も、言葉を持ってるよ。
多分、伝わると思う。

サンシュの木も実もしらないけど、うまそう!

野菜が多い食事、そこがいいね。
この頃高くて買えません、庶民の食べ物じゃなくなった。
私は、曲がってても小さくてもいいから、野菜が食べたいわ~~

ごきげんよう。

枯れても、再生 v-62
根性があります v-218v-17

しろさん こんばんは~

しろさんの写真素敵ですよ~

ありゃ~サンシュユの木枯れちゃったんですか~
そのうち再生楽しみですね。

今日TVで世羅高原放送してました。

Re: こんにちは

みかん さん

> 写真だけのブログもありますから きにせんで
ええと思います^^

ありがとうございます。
そうします。

> 枯れたのは残念ですが 新しいのが また
そこに根ずくことでしょう

種が 芽吹く かも?

> 間引き菜も新鮮で  美味しいですね♪
買うと 高いんですよ><

芽 の 感じ  日々 摂る季節も、ありがとう

Re: こんにちは

「風信子」 さん

> 世羅高原って素敵な所ですね。
日本じゃないみたい、、

朝夕の温度差 いい感じの 高原感じ

> しろさんのブログ写真も素敵ですが
文章も簡潔で、、なんと言ったらいいかわからないけど
個性が感じられて、、ナイスです。

ありがとうございます。ボケ防止 励みになりまし
個性 お許し 感謝 !

Re: No title

カブ太郎 さん

> しろさん
シロちゃんの病院代も福沢さんが飛んでいきますね(汗)

まぁ 払えるうちは、感謝 !

> 庭木の手入れもこの時期落ち葉など大変ではと思います

まとめて7・・・

> 世羅高原はしろさんの地域よりは
北に在るのでしょうか 沢山は花など咲いていて
こちらからするといいなーと単純に思います(笑)

北になります。

カブ太郎さん岐阜の山々 憧れ 感じます 地域 

Re: No title

ちるみ さん

> 写真だけでもいいじゃない?
いい写真も、それなりの写真も、言葉を持ってるよ。
多分、伝わると思う。

ありがとうございます。
コメントで、気ままのブログで いい 確信 個性

> サンシュの木も実もしらないけど、うまそう!

えっ 御存じ ない ?
実を食ったのは、無いはず。
花は春先に 観られてるはず、サンシュユhttps://www.google.com/search?q=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%A6&hl=ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=DN1XUtb1NvGaiAfe74DIDA&sqi=2&ved=0CJ8BEIke&biw=1138&bih=549&dpr=1

> 野菜が多い食事、そこがいいね。
この頃高くて買えません、庶民の食べ物じゃなくなった。
私は、曲がってても小さくてもいいから、野菜が食べたいわ~~

野菜 多く食う
長野が、長生き ピンコロリと 聞く

瀬戸内ピンコロリ よろしく!

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 枯れても、再生 v-62
根性があります v-218v-17

種  あちこち  鳥 糞を おとし

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> しろさんの写真素敵ですよ~

ありがと 励みになりまし

> ありゃ~サンシュユの木枯れちゃったんですか~
そのうち再生楽しみですね。

きぃ~と どこかで

> 今日TVで世羅高原放送してました。

今が 満開 感じ
自分は チュと 早い訪れ も  いい感じ?

No title

こんばんは♪

あらら、枯れちゃったんですね。
でも根っこが残っていれば、また成長するかも?

しろさんの写真には言葉があるので、写真だけでもいいですよ。
ほら、他の方もそうおっしゃってる!

枯れても

何かが生えてくる。鳥はうんちと一緒に運んでくるし。
パソコンは埃はダメなんだよ。
窓を開け掃除しよう!

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
あらら、枯れちゃったんですね。
でも根っこが残っていれば、また成長するかも?

ん~たぶん だめかも、手入れの面倒が、減ったことで、いいと考えよう。

> しろさんの写真には言葉があるので、写真だけでもいいですよ。
ほら、他の方もそうおっしゃってる!

ありがとうございます。
言葉がある  うれしいです、励みになりました。

Re: 枯れても

そよかぜ さん

> 何かが生えてくる。鳥はうんちと一緒に運んでくるし。

そうですね、買わずともなんかが、

> パソコンは埃はダメなんだよ。
窓を開け掃除しよう!

あはは、そうしましょう  汗
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ