おもてなし こころ


二日前  裏畑 から

左は フェジョア ↓ チシャ

右は、手前からセロリからカラシ菜から・・・

↑↓ マウスオン よろしく

10年ぶり

チョと だけ 雰囲気 感じ

ーーーーー

気まま・・・UP








↑↓ マウスオン よろしく





美は お蔭  と、
ダリア
おもてなし こころ

世羅高原 続き  ・・・


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うらは柿・・・・・

梨も柿もおいしい ・・・・・・そうじゃない !

No title

こんにちは♪

カラオケへ行かれたのですか?
どんな歌を歌われるのかしら?
私は歌はからきしダメです。(涙)

ダリアはあんまり好きじゃないと思っていましたが、こうして見せていただくとなかなかいいですね。
ネーミングもいいなぁ。タカラジェンヌは覚えておこう!

しろさん こんにちは~

カラオケですか~
しろさんの歌声聞いてみたいです。

こんにちは

久しぶりのカラオケですか、感はもどられたでしょうか^^
わたしも 長いこと 歌ってない 
しろちゃん 哀愁が・・・^^;

ごきげんよう。

ダリアにも、品種がたくさんあるんですね~ v-17e-266

Re: No title

あんぱん父さん さん

> うらは柿・・・・・
梨も柿もおいしい ・・・・・・そうじゃない !

ハクビシンのウンチに、柿の種が ありました。 怒

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
カラオケへ行かれたのですか?
どんな歌を歌われるのかしら?
私は歌はからきしダメです。(涙)

ここは、親父の従弟のところ
のぞいて焼酎を一杯だけ注文しました。
歌は、歌わなかったです、雰囲気だけたのしみました。
ゆんこ さんは、バンドされてたと!

> ダリアはあんまり好きじゃないと思っていましたが、こうして見せていただくとなかなかいいですね。
ネーミングもいいなぁ。タカラジェンヌは覚えておこう!

自分は、暑さをイメージする花で 自分も、あんまりでした、
でも、銅葉がいいなぁと感じました。
上昇気流おもしろい

Re: しろさん こんにちは~

紅葉 さん

> カラオケですか~
しろさんの歌声聞いてみたいです。

聴かないほうがいいと、
生活の、リズムも、かわってきます。

歌わないようになりました。

Re: こんにちは

みかん さん

> 久しぶりのカラオケですか、感はもどられたでしょうか^^
わたしも 長いこと 歌ってない

歌いませんでした、雰囲気を感じただけ !
 
> しろちゃん 哀愁が・・・^^;

夕焼けを、見てる感じになってますね。

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> ダリアにも、品種がたくさんあるんですね~ v-17e-266

ここは 約400百種 vV

No title

しろさん、こんばんは。

カラオケに行かれました?
歌うと気持ちがいいですよね。
私、まだカラオケに行ったことがないんです。
一度行ってみたいです。

No title

カラオケ店でしたか・・・・
はっきり見えなかったので、わからなかったです。
雰囲気、私もそっち派ですね。

濃い夕焼け、オドロしいですね。
それでも、私は夕焼けが好きかな、出てると、ご飯を食べてても
カメラ持って行っちゃう。
ゾクゾクするとこがいいのよ~~

ダリア、ここまであると圧巻です。
濃い色がいいです。

こんにちは

カラオケに行ったのですね!(^^)!
楽しかった?
ダリアきれいです。種類はいっぱいあるのですね。

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
カラオケに行かれました?
歌うと気持ちがいいですよね。

最後にマイクで歌ったのは、10年くらい前・・・
この日は、ふらっ~と で とおい親戚に、寄っただけでした。

> 私、まだカラオケに行ったことがないんです。
一度行ってみたいです。

ゴスペルが一番だと感じます。

petero k さん、たまには、いいかと?

Re: No title

ちるみ さん

> カラオケ店でしたか・・・・
はっきり見えなかったので、わからなかったです。
雰囲気、私もそっち派ですね。

たまの雰囲気、楽しいですね!

> 濃い夕焼け、オドロしいですね。
それでも、私は夕焼けが好きかな、出てると、ご飯を食べてても
カメラ持って行っちゃう。
ゾクゾクするとこがいいのよ~~

空の表情に、一喜一憂しますね、惹かれますねぇ~!
いろんな おもしろい表情、撮りたいです。

> ダリア、ここまであると圧巻です。
濃い色がいいです。

深い色が、いいなぁ~っと 思い、感じます。

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> カラオケに行ったのですね!(^^)!
楽しかった?

楽しい雰囲気感じましたv

> ダリアきれいです。種類はいっぱいあるのですね。

400百種あるそう・・・全部みてないかも 汗
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ