そんな 日 医療廃棄 

奴ネギは (=^・^=)に 禁物

蚊やつり草を、なめてます。

↑↓ マウスオン よろしく

季節 勘違いした? 一輪

花筏 咲く

自分の世界  言葉で 表現 弱しで
写真に 助け かります ブログ

サーモン 酢の物

トマト  酢   色、同じかんじ 




医療廃棄 もっていき

帰る は  注射 日々…汗
毎月してた 5000円の血液検査、獣医さん3か月でいいとで 今回なしにしました。
病気のこととはいえ助かります。年金暮らし

(=^・^=) : まぁ  いいに  注射 大嫌いに だしに ・・・
そんな 日 編集 しました

----ーーーー

お出かけ
気ままに 記事UPも 気まま で
世羅高原




季節は、

ダリア?に 移り 感じ



↑↓ マウスオン よろしく

その時々   光 


こんな日の 世羅高原 続き ます。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

しろ さん

世羅高原のダリアは大輪で綺麗ですね。

所で、一度伺いたいたいと思っていたのですが、しろさんのカメラは
デジタル一眼レフですか?
私はスマホカメラなので、綺麗な写真を見ると時々羨ましくなります。

No title

こんばんは♪

猫にもネギ系はダメなんですね。犬もそうです。
しろちゃんは自分でもちゃんとわかっているのかな?

注射の回数が減って、しろさんもしろちゃんも大助かりですね。

最後のしろさんの指とダリアの写真、いいですね。
愛おしさが伝わってきます。

ダリア

綺麗ですねえ
私も見に行きたいです
今年はいつまでも暑いですね~

こんにちは

ダリア 大きいのやら 小さいのやら
いろいろ咲いていたんですね♪
シロちゃん 数値が落ち着いてきたんですね、
しろさんのこまめな介護が よくあらわれてます
時には 疲れる日もあるでしょうが 頑張ってください

No title

しろさん

シロちゃんが噛む葉っぱも 種類によって駄目なのも
体に合わないのも有るようですね!
注射が延びて良かったですね
人も注射が嫌いな人が居ますよね(笑)
自分もそうです(汗 )
世羅高原 ダリアが一杯で綺麗ですね

No title

シロちゃんの高額医療、しろさんの背中にかかって、
重そうです。
手厚い治療で、シロちゃんは長生きするでしょうから、
しろさんの肩、前のめりになって腰が曲がって・・・
ハハ、、あり得ん想像。

ダリアって、子供のころはよく見かけたけど、最近は
育てている方少ないですね。
花の種類の多いこと、それだけ研究されてるのかな。
それにしても、広いダリヤ畑・・・・

ごきげんよう。

大きなダリア v-12e-330
最近、お花畑に行ってないなぁ v-17e-263

Re: こんばんは

ココペリ77 さん

> しろ さん
世羅高原のダリアは大輪で綺麗ですね。

楽しみ 写真を写す 感じ ました。

> 所で、一度伺いたいたいと思っていたのですが、しろさんのカメラは
デジタル一眼レフですか?
私はスマホカメラなので、綺麗な写真を見ると時々羨ましくなります。

だいたいはデジタル一眼レフですDMC-GF5、それとコンカメでDMC-TZ40。
スマホカメラ、侮れません、いい感じです。
スマホ いいなぁ~、自分は携帯

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
猫にもネギ系はダメなんですね。犬もそうです。
しろちゃんは自分でもちゃんとわかっているのかな?

本能的に分かってるようです、

> 注射の回数が減って、しろさんもしろちゃんも大助かりですね。

ありがとうございます、
ほんと 助かります。

> 最後のしろさんの指とダリアの写真、いいですね。
愛おしさが伝わってきます。

ありがとうございます、
そ~っと
そ~っと  添え

Re: ダリア

あおぞら39 さん

> 綺麗ですねえ
私も見に行きたいです
今年はいつまでも暑いですね~

相方さん第二の人生に、ご一緒 いろいろ ドライブvV

松ったけ は、豊作だそう、縁ないけど

Re: こんにちは

みかん さん

> ダリア 大きいのやら 小さいのやら
いろいろ咲いていたんですね♪

銅葉 が 一番いいなぁと思いました。

> シロちゃん 数値が落ち着いてきたんですね、
しろさんのこまめな介護が よくあらわれてます
時には 疲れる日もあるでしょうが 頑張ってください

ありがとうございます、
自分は、注射匠に、なりたくなかったんに まぁいい

Re: No title

カブ太郎 さん

> しろさん
シロちゃんが噛む葉っぱも 種類によって駄目なのも
体に合わないのも有るようですね!

本能で感じてるようです。

> 注射が延びて良かったですね
人も注射が嫌いな人が居ますよね(笑)
自分もそうです(汗 )

自分が、注射するようになるとは、夢でも思わなかった

> 世羅高原 ダリアが一杯で綺麗ですね

楽しみ ました。

Re: No title

ちるみ さん

> シロちゃんの高額医療、しろさんの背中にかかって、
重そうです。
手厚い治療で、シロちゃんは長生きするでしょうから、
しろさんの肩、前のめりになって腰が曲がって・・・

あはは 重いぞ ・・・
まぁ~生きてるに 感謝・・曲がり 笑

> ハハ、、あり得ん想像。

それも まぁいいか

> ダリアって、子供のころはよく見かけたけど、最近は
育てている方少ないですね。
花の種類の多いこと、それだけ研究されてるのかな。
それにしても、広いダリヤ畑・・・・

そうですね。
子供の頃 わまりに 夏 の 象徴を 感じてました、
今は、見かけ 少ないこと

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 大きなダリア v-12e-330
最近、お花畑に行ってないなぁ v-17e-263

大きなダイヤ  ダイヤ 無い

大きなダイヤ  ボス。さんお持ち すげぇ~

No title

しろさん、こんばんは。

血液検査、三ヶ月に一度でよくなったということは、
シロちゃん、少し良くなってきたのですね。
しろさんのあたたかい介護、シロちゃん、支えられていますね。

ダリヤの花、こんな大きな花もあるのですね。
ビックリです。

ダリア

きれいですね。
ポンポンダリアって言いましたが正しくはネリーザなんですね。
しろちゃんの血液検査は5000円もするのですか!
3ヵ月に一度になってよかったです。

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
血液検査、三ヶ月に一度でよくなったということは、
シロちゃん、少し良くなってきたのですね。
しろさんのあたたかい介護、シロちゃん、支えられていますね。

いえ、現状維持が続くだろうってことで 汗
肝機能が、よくなるようかすかなな望みを

> ダリヤの花、こんな大きな花もあるのですね。
ビックリです。

30センチ大のも、ありました。

Re: ダリア

そよかぜ さん

> きれいですね。
ポンポンダリアって言いましたが正しくはネリーザなんですね。

400種を植えてあったようです、
紹介は ほんのごく一部・・

> しろちゃんの血液検査は5000円もするのですか!
3ヵ月に一度になってよかったです。

ありがとうございます。
10000円 助かるように。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ