価格 下落

早朝 散歩道


ーーーーー

家の こと







ここは、左は、人参   右は ほうれん草


キウイ と 遊ぶ


伊予柑 と


アスパラ種 と

↑↓ マウスオン よろしく

景色~の 中に

露を観た





↑↓ マウスオン よろしく


先月 より 安い  なんで?

うれしいけど 間違い? 申告しようか
それとも 価格 下落   歯垢掃除 など・・・


ーーーーーー

今日のお出かけ あるところ 三次  その1







羽 傷め   の 季節   ヤマトシジミ

↑↓ マウスオン よろしく



生きとし 生ける  ・・美味しい・有機質

お出かけ あるところ 三次  続き ます

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん

早朝の散歩でゴイサギとの顔合せ! 抜群のシャッターチャンスでしたね!!

柿の写真を見たら、柿のシーズンが待ち遠しいです。ご飯代わりにしてでも、イッパイ食べた~い。 (^_^/♪

アスパラの種って初めて見ましたよ。意外と可愛い!^^

こんにちは

月と○○ なかなか 昼間は撮りにくいけど
いいカメラなんですね、
きれい写ってて いい感じ
冬野菜 あれこれ 植えられ 毎日 頑張られてるんですね
たまにしかいないから 家の畑 冬になったら
何も 生えてないかも (^^ゞ
歯医者 間違ってたら 月締めの時に 言ってくると思いますけど^^

しろさん こんにちは~

私の古里三次に行かれたんですね~
懐かしい景色拝見出来るかな?楽しみです。

ごきげんよう。

曼珠沙華が綺麗な時期ですね v-237

No title

こんばんは♪

高菜が懐かしいです。お漬物でよく食べていました。
生の状態で見たことがないので、収穫が楽しみです。

価格下落は大歓迎!黙っておきましょう。(笑)

Re: No title

ココペリ778 さん

> しろさん
早朝の散歩でゴイサギとの顔合せ! 抜群のシャッターチャンスでしたね!!

次記事も 野鳥 を・・・ よろしく!

> 柿の写真を見たら、柿のシーズンが待ち遠しいです。ご飯代わりにしてでも、イッパイ食べた~い。 (^_^/♪

自分は、腸閉塞 怖しで 食わんようになりました 汗
この木、実るのは 5個くらい 鳥が食べます。

> アスパラの種って初めて見ましたよ。意外と可愛い!^^

小粒な赤が、秋の入りを知らせてくれます (*^^)v

Re: こんにちは

みかん さん

> 月と○○ なかなか 昼間は撮りにくいけど
いいカメラなんですね、
きれい写ってて いい感じ

ありがとうございます。
それぞれ どんな恰好して 撮ってんだろう
リハビリ にも

> 冬野菜 あれこれ 植えられ 毎日 頑張られてるんですね
たまにしかいないから 家の畑 冬になったら
何も 生えてないかも (^^ゞ

旬を食えるよう 期待しています、
お互い、自然さん、よろしくおねがいですね

> 歯医者 間違ってたら 月締めの時に 言ってくると思いますけど^^

よろしく お願いします。
自主申告 しない・・かも・ 忘れてる?

Re: しろさん こんにちは~

紅葉 さん

> 私の古里三次に行かれたんですね~
懐かしい景色拝見出来るかな?楽しみです。

旧三次にでは、ないところです 汗
でも、懐かしいのは、そんな風景です。
馬洗川 の、傍   に 咲き

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> 曼珠沙華が綺麗な時期ですね v-237

次記事も 曼珠沙華 だらけ  汗

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
高菜が懐かしいです。お漬物でよく食べていました。
生の状態で見たことがないので、収穫が楽しみです。

美味しい記憶は 何年経っても   巡りあいたいね
収穫 写真 いつかUP よろしく

> 価格下落は大歓迎!黙っておきましょう。(笑)

そうしましょ 忘れましょっ

No title

カメラ遊びがホントに好きですね。
マクロ撮りもお得意ですね。

三次って、どこ?広島?
野の花に、優しさづくしで、いいじゃない?」
時には主役に、してあげましょう。

私はやっぱり、野の花が好き!

こんにちは

あの蝶はヤマトシジミと言うのね。
そういえばシジミの姿に似てます。

No title

しろさん

畑も冬からよく年に生る野菜でしょうか(生る時期しらなくて)
沢山植えられたのでしょうね 
赤カブ 何だか自分が植えられてるようね(笑)

おぼろ月とのそれぞれ秋の実りのコラボ 今の時期ならではですね~爽やかな秋の空を思い浮かべました

そろそろ露や霜はまだ早いでしょうが 早朝の撮影が面白そうですね

病院代 安ければまずは一安心ですね~値切れませんし(笑)

こんばんは

彼岸花、柿、そして干し柿でしょうか?
秋も深まっていきますね!

サギと一緒の散歩、なんて羨ましいのでしょう!

Re: No title

ちるみ さん

> カメラ遊びがホントに好きですね。
マクロ撮りもお得意ですね。

ボケ防止に、なりますよね?
楽しんでます。

> 三次って、どこ?広島?

広島県の北部になります。

> 野の花に、優しさづくしで、いいじゃない?」
時には主役に、してあげましょう。
私はやっぱり、野の花が好き!

楚々と息づく 野の花 惹かれますね !

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> あの蝶はヤマトシジミと言うのね。
そういえばシジミの姿に似てます。

そうですね、
かわいらしさと いい !

Re: No title

カブ太郎 さん

> しろさん
畑も冬からよく年に生る野菜でしょうか(生る時期しらなくて)

 そんな感じのあり、です。

> 沢山植えられたのでしょうね 
赤カブ 何だか自分が植えられてるようね(笑)

肛門ではない 笑

> おぼろ月とのそれぞれ秋の実りのコラボ 今の時期ならではですね~爽やかな秋の空を思い浮かべました
そろそろ露や霜はまだ早いでしょうが 早朝の撮影が面白そうですね

色々感じ、たのしめました。

> 病院代 安ければまずは一安心ですね~値切れませんし(笑)

年金暮らし、少しでも 助かります。

Re: こんばんは

「風信子」 さん

> 彼岸花、柿、そして干し柿でしょうか?
秋も深まっていきますね!

あれは、玉葱 でした 汗

> サギと一緒の散歩、なんて羨ましいのでしょう!

散歩道  またUP  よろしく!
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ