腐りかけ  前に



ハエ ?





↑↓ マウスオン よろしく



 自分 骨折  整形 行き から

リハビリ教育実習の 18 才 女子さんに、少しだけ揉まれた。  
整体師さん・・若き人、この病院多い。   この 職業 あまて 引っ張り ? 
リハビリ から  お薬

シロの アレルギー 注射 

アレルギー 食

一月 以上前 に 採ってた メロン

冷蔵庫 の 隅  腐りかけ  前に 食うこと出来たぞ

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若い子のリハビリ、満足?
これからは、年よりも多いし、就職率高いよね。

シロちゃんのほうが医療費高いじゃん。
やっぱ、保険が効かないからだね。

月で遊ぶ。
クリを拾う。
忙しい?日が続くね。
あのメロンは、私だったら食べない。
美味しかった?な、わけないよね。
いや、意外に熟んでて甘かったかも・・・(^_-)-☆

こんにちは

あれこれ収穫が多かったから 冷蔵庫の隅っこ
意外と 忘れちゃうんですよね
食あたり 気をつけてくださいね、腐る手前が 一番
美味しいらしいけどね^^;
若い人のマッサージ 悪い気はしないけど
見習い中 結構へた ><

No title

しろさん

おぼろ月って言うのでしょうか(汗) 
ヒガンバナやコスモスとのコラボで上手く撮られてますね
ハエはもう時期が遅いようですかね
このような場合に
インテバンしかないのかな~と思ったりもします
もっと他にないのかと!
シロちゃんの病院代も確定申告に使えれば好いですよね
腐りかけが食当たりか激うま(つまり毒か美味か)の境目らしいと聞いた事があります
メロンで当たる?のでしょうかね 

ごきげんよう。

ガラス鉢に、イチジクを発見 e-317
次男 v-16 の、好物です v-218v-17

こんにちは

腐りかけメロンは美味しかった?
甘いのかもね。なんでもいっぱい採れるから食べきれないよね。
冷凍庫だっていっぱいだろうし。頑張ってお腹に全部しまって!

Re: No title

ちるみ さん

> 若い子のリハビリ、満足?

どきどき しました。
ヘタでも かまわない 笑

> これからは、年よりも多いし、就職率高いよね。

そうですね、団塊世代で、しばらくは 続きますね。

> シロちゃんのほうが医療費高いじゃん。
やっぱ、保険が効かないからだね。

あはは、年 30 万円 ?

> 月で遊ぶ。
クリを拾う。
忙しい?日が続くね。

カメラで同じことして、遊んでます

> あのメロンは、私だったら食べない。
美味しかった?な、わけないよね。
いや、意外に熟んでて甘かったかも・・・(^_-)-☆

そう鋭いですね、
自分も捨てようか   ブログねたで・・・
味は まぁまぁ でしたで 許

Re: こんにちは

みかん さん

> あれこれ収穫が多かったから 冷蔵庫の隅っこ
意外と 忘れちゃうんですよね

そう、熟してないのを採り、どうしようかと思ってるうちに
旅ったらかし でした 汗

> 食あたり 気をつけてくださいね、腐る手前が 一番
美味しいらしいけどね^^;

食あたり に ニアミスだった  

> 若い人のマッサージ 悪い気はしないけど
見習い中 結構へた ><

ヘタでも・・・ いぃ

Re: No title

カブ太郎 さん

> しろさん
おぼろ月って言うのでしょうか(汗) 
ヒガンバナやコスモスとのコラボで上手く撮られてますね

遠近 楽しみました、
これも ボケ防止に なるか

> ハエはもう時期が遅いようですかね

ハエも、月みに参加してもらった

> このような場合に
インテバンしかないのかな~と思ったりもします
もっと他にないのかと!

カブ太郎さんの、お仕事系統と 感じてます。

> シロちゃんの病院代も確定申告に使えれば好いですよね

税金、そんなに払ってないし、自分ので ほぼ 充填 返り 汗

> 腐りかけが食当たりか激うま(つまり毒か美味か)の境目らしいと聞いた事があります
メロンで当たる?のでしょうかね 

ニアミス 感じ、こんどから 止めます  。。。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> ガラス鉢に、イチジクを発見 e-317
次男 v-16 の、好物です v-218v-17


毎日、採り摂り そろそろ? お終い

庭の隅に 植えられては ?

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> 腐りかけメロンは美味しかった?
甘いのかもね。なんでもいっぱい採れるから食べきれないよね。

不安げに食べたし このメロンにとって、精一杯の味
まぁ~食え味でした。

> 冷凍庫だっていっぱいだろうし。頑張ってお腹に全部しまって!

冷凍庫もの 空けようと 頑張って 最中 です v

No title

こんばんは♪

リハビリも教育実習があるんですね。
しろさん、いつもより効いたのでは?(笑)

あらま、しろさんの医療費よりもしろちゃんの注射のほうが高い!
保険のありがたみを感じますね。

腐りかけが一番おいしいと聞いたことがあります。
メロン、いいなぁ。

No title

しろさん、こんばんは。

冷蔵庫の隅に入れた物・・・ よく忘れてしまいますよね。
でも、ギリギリセーフ! 腐る前に食べられて良かったですね。

上の方の写真、お月様ですか?

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
リハビリも教育実習があるんですね。
しろさん、いつもより効いたのでは?(笑)

ワクワク それは効きました・・笑

> あらま、しろさんの医療費よりもしろちゃんの注射のほうが高い!
保険のありがたみを感じますね。

競争 してない のに   まぁ いいか?

> 腐りかけが一番おいしいと聞いたことがあります。
メロン、いいなぁ。

牛肉も?

鳥と豚は いけない と

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
冷蔵庫の隅に入れた物・・・ よく忘れてしまいますよね。
でも、ギリギリセーフ! 腐る前に食べられて良かったですね。

気には おぼろげ  やっと そんな気分で。。。
隅 ・たま・・助かることも・・

> 上の方の写真、お月様ですか?

昼の 月と 遊び ました 汗 笑
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ