貧弱な 一粒



ミョウガ    トマト    サラダ

アレルギー

目薬

↑↓ マウスオン よろしく

彼岸

コウヤマキ 添え    家紋 は  橘


テレビ映画を観た。

萩 と

ワケギ   ? 相性 いい 

白い花の 間にある月

明日は、ハッキリと、写せると いいなぁ・・

それは、貧弱なザクロが採れた。

フルーツ に   一粒  ザクロ   桃太郎 似?

ーーーーーー

湧永満之記念庭園



そぞろ 歩く 路に、

小さい 花壇 々・・・   あり

↑↓ マウスオン よろしく

それぞれ

小さい花 たち  咲き誇り



続き ます。

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・・・・・・・・家紋、丸に橘いっしょです、ちなみにうちの寺の家紋もいっしょ・・・日蓮宗 ?

しろさん おはようございます。

ざくろ懐かしい。
子どもの頃食べてました~

うちの家紋は五三の桐あっ関係ないか(笑)

こんにちは

わけぎと萩は あいしょうがよいのですか、
家にはないけど (^^ゞ
紅白の彼岸花 そろって咲くのも 面白いですね♪
旅の立ち姿は しろさんでなく 先生かしら

No title

テレビ映画・・・なんだろう?

ざくろって、酸っぱくて甘いね。
最近は食べてないなぁ~

この前の記事ね、どうして咲いてる花を刈っちゃうんだろう。
枯れてからでいいじゃん。
思いやりが足らないね。
彼岸花と、小さな花の群生、素敵なのに・・・
今日の赤と白の彼岸花も素敵です。

色とりどりの食事、色で栄養が分かるんだってね。
なるべく多くの色を食べましょう、が良い食べ方だそうです。

ごきげんよう。

東京渋谷にいた頃に、裏庭でミョウガを作ってました。
お爺ちゃんが残してくれて・・。

持って来れば良かったなぁ v-17e-263

Re: No title

あんぱん父さん さん

> ・・・・・・・・・・・家紋、丸に橘いっしょです、ちなみにうちの寺の家紋もいっしょ・・・日蓮宗 ?

いえいえ  ウグイス宗








ホッ ホケ キョウ

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> ざくろ懐かしい。
子どもの頃食べてました~

食べるところ 少ない ですねぇ
今年は  4 粒 ・・・

> うちの家紋は五三の桐あっ関係ないか(笑)

母方 は、五三の桐 笑 

Re: こんにちは

みかん さん

> わけぎと萩は あいしょうがよいのですか、
家にはないけど (^^ゞ

萩わけぎ の 種 を 遊びました。

> 紅白の彼岸花 そろって咲くのも 面白いですね♪

摘んで 一緒に 並べ まし  汗

> 旅の立ち姿は しろさんでなく 先生かしら

自分 でした。室生寺で・・・

Re: No title

ちるみ さん

> テレビ映画・・・なんだろう?

海猿 観ました。

> ざくろって、酸っぱくて甘いね。
最近は食べてないなぁ~

そう 食うところ 少ないし
更年期障害の予防とか、美肌 とか いいそう?

> この前の記事ね、どうして咲いてる花を刈っちゃうんだろう。
枯れてからでいいじゃん。

堤など、草を刈ってから、ヒガンバナ 咲き

> 思いやりが足らないね。
彼岸花と、小さな花の群生、素敵なのに・・・
今日の赤と白の彼岸花も素敵です。

二百万本の彼岸花の 帯   歩くの ウォーキング  vV に
ビックリ しました。
 
> 色とりどりの食事、色で栄養が分かるんだってね。
なるべく多くの色を食べましょう、が良い食べ方だそうです。

自分なり  病気 予防に 励んで ます。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 東京渋谷にいた頃に、裏庭でミョウガを作ってました。
お爺ちゃんが残してくれて・・。

薬味 に 楽しめ・・・

> 持って来れば良かったなぁ v-17e-263

東京渋谷 に ミョウガ。  今は ある家 何軒 ?
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ