楽しむ  陰影 月光 


ムラサキ


薮蘭 (やぶらん)



↑↓ マウスオン よろしく


コンカメ DMC TZ-40 遊び






↑↓ マウスオン よろしく


アライグマか  ハクビシン?   アチこち 荒らし

竹輪を 餌にし

罠を 仕掛けましたが   竹輪 だけ 摂られて ました 笑

次は 工夫 するぞ

デジイチ DMC-GF5 で 遊び



月の 田楽  団子 ?


今日の日の  陰影

獲り   遠くに 放つ

旅記事 は お休み
 よろしく

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

お月さま、出ているんですがうっすらと雲がかかっていてきれいに見えません。
明日の十六夜の月に期待します!

すすきとお月さま、いいですね。お団子は?

しろちゃん、ちくわが食べたかったねぇ。
ところで、もし捕まったらどうするんですか?

Re: No title

ゆんこ sann

> こんばんは♪
お月さま、出ているんですがうっすらと雲がかかっていてきれいに見えません。
明日の十六夜の月に期待します!

マレーシアの 天候は  明後日くらい 日本に
今日の「マレーシア は   前日は タイ くらい?
晴れると  いいなぁ よろしく 晴れ
ゆんこ さんは 晴れ女子さんと 聴いてまし

> すすきとお月さま、いいですね。お団子は?

自分は 間食 は 避けて なんでか 美味しいん所に  笑

> しろちゃん、ちくわが食べたかったねぇ。
ところで、もし捕まったらどうするんですか?

そう   遠く 山里に いき 高いところで 放し
保健所 さん知らんと云われた時  は、
自分は 殺傷  は   ・・・
国に お任せ します   楽しく いきたいなぁ~
ピンコロリ  地蔵に 願う
よろしく

こんにちは

昨夜は いい月が出てましたね
寝る時 妙に明るく 夜空を見上げたら
高く月が昇ってました、また 8年後です
シロちゃん 襲われないようにしてね、
えさは できるだけ 硬い方がいいです
柔らかいと ちまちまと 食べられ 肝心の仕掛けが働かない
そうですね、遠くへ 逃がすしかないですね^^;

こんにちは

お月さま とってもきれい!
ススキとのバランスがとても良いわ。
情緒あるね。

しろさん こんにちは~

お月さま綺麗でしたね~

ちくわだけとるなんてさすがですね~
捕まえたらどうしますか??

ごきげんよう。

シロさん、パトロールしなきゃね v-220v-17

お月さま、綺麗でした v-477

Re: こんにちは

みかん さん

> 昨夜は いい月が出てましたね
寝る時 妙に明るく 夜空を見上げたら
高く月が昇ってました、また 8年後です

蚊取り線香を焚きながら、自分、楽しみました、
8年後も 晴れるといいですね、元気に生きて v

> シロちゃん 襲われないようにしてね、

(=^・^=): 安全な所でvv

> えさは できるだけ 硬い方がいいです
柔らかいと ちまちまと 食べられ 肝心の仕掛けが働かない

針金で とめることにしました、匂いがつくけど・・・

> そうですね、遠くへ 逃がすしかないですね^^;

遠くの 峠か、 保健所

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> お月さま とってもきれい!
ススキとのバランスがとても良いわ。
情緒あるね。

ありがとう ございます、
第二の青い月に 楽しみました。

Re: しろさん こんにちは~

紅葉 さん

> お月さま綺麗でしたね~

そう、同じを、楽しみ vV

> ちくわだけとるなんてさすがですね~
捕まえたらどうしますか??

峠の 人里はなれた路で 放し ます。。。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> シロさん、パトロールしなきゃね v-220v-17

(=^・^=):  vV

> お月さま、綺麗でした v-477

楽しみ ましたねぇ~vV

No title

毎晩、月が出ています。
こんなに毎夜、月を見たのは初めて、ブログめぐりをすると、
またまた月が、でも月もいろいろです。
しろさんのは、遊んでいるけどお洒落です。

なんの動物だろう?
捕えないと、被害が大きくなるね。
捕まえたら、そのあとが・・・・・
やっぱり、殺生は出来ないよね。

No title

・・・・かぐや姫に会いたい !

・・・・この際、かぐやババアでも可 !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日満月の写真たくさん見たけど、一番きれいでした。

No title

シロちゃん、エリカラしながらも元気そうです。

ムジナ?たぬき?なんだか、暗視カメラでもセットして、見れたらいいのにと思いました。
シロちゃんは犯人を知ってるんでしょうね~。

満月の写真がキレイですね。

Re: No title

ちるみ さん

> 毎晩、月が出ています。
こんなに毎夜、月を見たのは初めて、ブログめぐりをすると、

なんかしらん、8年に1度の 月だそうです。

> またまた月が、でも月もいろいろです。
しろさんのは、遊んでいるけどお洒落です。

ありがとうございます、楽しみました。

> なんの動物だろう?
捕えないと、被害が大きくなるね。
捕まえたら、そのあとが・・・・・
やっぱり、殺生は出来ないよね。

裏隣さんは、20キロの米ぬか袋を破られ
ひこずってたそうです。
ハクビシンだろうと?

確保したら、遠い山で 放します。

Re: No title

あんぱん父さん さん

> ・・・・かぐや姫に会いたい !
・・・・この際、かぐやババアでも可 !

お相手の 意思もあり、
太陽さんに相談されては?

Re: No title

鍵コメ さん

そうも あり  メビウスの 輪
確認ができて、よかったですね。

Re: No title

ヤギ さん

> 今日満月の写真たくさん見たけど、一番きれいでした。

ありがとうございます。
月とススキ3本とで、楽しみました。

Re: No title

はーにゃ さん

> シロちゃん、エリカラしながらも元気そうです。

(=^・^=) : 病気と、なんとかうまく付き合っています。

> ムジナ?たぬき?なんだか、暗視カメラでもセットして、見れたらいいのにと思いました。
シロちゃんは犯人を知ってるんでしょうね~。


裏隣さん、米ぬか袋を 荒らしたそう、ハクビシンかと、
ムジナ、なんか聞いたことある言葉・・・
家、庭には、はいらないと思うので、合ったことないと思います。
裏畑、匂いでは、感じてるかも?

> 満月の写真がキレイですね。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ