外科診察 65 は、元気 玉

9月9日

診察 整形→外科 に~

予約の整形、9時半、診察 折れてたの今の動く見られ いいですよ 
続き 肩 肘に、塗り薬 処方しましょう
次診察日は 
2週間後 9月24日 9:30

予約してる、外科前で 待っててください。

ほどなく ・・・
まぁまぁ で 
血圧 120~76
触診 異常なし
体重 家で 53.5キロ

次月で、気になる 肺映像えお 撮りましょ
次診察日 は28日後 10月7日


整形 りハリビに行く


整体師さん、モミ 肘から 肩がメインに・・・ 

↑↓ マウスオン よろしく


支払は・・・



薬 28日分 
ネキシウムカプセル20mg  フオイパン、アルロイドG
      (何れも逆流性食道炎用)と、
マイスリー錠10ミリグラム(睡眠導入剤)
プルセニド (下剤)は、21日分

整形 軟膏  インテバジクリーム


今日 朝 キラキラ

朝日  露  里芋

滴 から




↑↓ マウスオン よろしく

パプリカの

葉  光 から


アスパラ の 耀き



カメハメ波  元気 玉

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん、こんばんは。

整形と外科受診、お疲れさまでした。
水滴の写真、光と水の競演、きれいです。
ふしぎだなぁ~と思うのは・・・
どうして○じゃなくて、七角形なんでしょう?

こんにちは

診察 リハビリ 順調ですね
しろさん まじめだから 順調に回復してきてるんでしょうね
何かと お疲れでしたね
水滴 きれいに 撮れてます、光のなせる業ですね♪

No title

こんにちは♪

順調に回復されているようで良かったです。
リハビリのお風呂、気持ち良さそう・・・。

滴の写真、きれいですね。
特に最後の滴には向こうの風景や太陽の光まで入っていて、これ、芸術写真ですね。
写真のコンクールに出されてみては?

No title

近頃写真にしなくても、朝起きると目の前がキラキラ・・・・・

こんにちは。

リハビリ順調 v-218v-17

ボスんちの南に他人の畑で、サトイモが v-237
朝早く、見てきます v-363

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
整形と外科受診、お疲れさまでした。

ありがとうございます、
難なくでした。

> 水滴の写真、光と水の競演、きれいです。
ふしぎだなぁ~と思うのは・・・
どうして○じゃなくて、七角形なんでしょう?

光は七色で ? 七角形?
七角形、不思議ですね。

Re: こんにちは

みかん さん

> 診察 リハビリ 順調ですね
しろさん まじめだから 順調に回復してきてるんでしょうね
何かと お疲れでしたね

ありがとうございます
8分くらいになりました。

> 水滴 きれいに 撮れてます、光のなせる業ですね♪

夢中になって遊びましたvV

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
順調に回復されているようで良かったです。
リハビリのお風呂、気持ち良さそう・・・。

ありがとうございます、
温かく、水でモミモミされ、ボ~ッとなります。

> 滴の写真、きれいですね。
特に最後の滴には向こうの風景や太陽の光まで入っていて、これ、芸術写真ですね。
写真のコンクールに出されてみては?

ありがとうございます、百枚くらい写したかも、笑
旅先で、滴の中に、五十の塔など、写せたらいいなぁ!

Re: No title

あんぱん父さん さん

> 近頃写真にしなくても、朝起きると目の前がキラキラ・・・・・

金閣寺に、お引越し?

Re: こんにちは。

ボス。さん

> リハビリ順調 v-218v-17

ありがとうございます。

> ボスんちの南に他人の畑で、サトイモが v-237
朝早く、見てきます v-363

朝露で、キラキラ
そんな季節に、なりましたね vV

No title

その後のリハビリで経過がいいようですね。
ヨカッタですね。

キラキラは宝石のようです。

しずくがあんなにキレイに撮れるんですね。

No title

我が家と一緒、出費で大きい物、医療費です。
これがなかったら・・・・
たらればは、切ないね。

露の芸術、じっと、言いえゆったり見ていました。

心を落ち着けたい夜には、ぴったりな画像ですね。
涙に見えるのは、私だけ?

Re: No title

風露草 さん

> その後のリハビリで経過がいいようですね。
ヨカッタですね。

ありがとうございます なんとか 笑

> キラキラは宝石のようです。
しずくがあんなにキレイに撮れるんですね。

焦点 ○o。.セント b  ボケ になりました
万華鏡を 感じ ました!

Re: No title

ちるみ さん

> 我が家と一緒、出費で大きい物、医療費です。
これがなかったら・・・・
たらればは、切ないね。

生きてた証し?は > 医療費

 
> 露の芸術、じっと、言いえゆったり見ていました。

ありがとうございます 感謝!

> 心を落ち着けたい夜には、ぴったりな画像ですね。
涙に見えるのは、私だけ?

涙の数だけ  幸 >   困ったさんより
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ