とるの 初めて 笑


 
秋近く そろそろ 飽き近く 

今時期の アスパラ

採った

↑↓ マウスオン よろしく

そんな おり

滴 きれい



アスパラの種 むこう

に アスパラサラダ 

ーーーーー

とよまつ紙ヒコーキ・タワー   恋人の聖地/神石高原のシンボルタワー
飛ばします、敷地外に出ると、願いが叶うという

一機 め


二機 め


↑↓ マウスオン よろしく

三機


四機 め ・・・・

お終いは ヘリコプター


左手で 紙飛行機 飛ばし  右手片手で写真とるの 初めて 笑
あぁ忙しかった こと


これと・これは・・たぶん・


敷地外 でんかった よう 願いかなわん も  まぁいい


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛行機、私もしろさんと同じのしか知らない。
飛ばなかったのね、望み叶わない・・・寂しい!

アスパラは、好きな野菜です。
白いのも好き、今は緑のを食べています。
白いのは手に入らないからね、缶詰ならあるね。

私もすいかを飽きるまで食べてみたい。
何時も、物足りないところで終わっています。
収穫する人って、ほんと贅沢ね。

しろさん こんばんは~

紙飛行機飛ばしてる時のしろさんは童心に戻っておられたことでしょう。
楽しまれましたね(^_-)-☆

アスパラの水滴きれいですね~

No title

しろさん

スイカとアスパラ、とっても美味しそうですね。

水滴の写真は芸術的。^^

こんにちは

アスパラ たくさんできるようになりましたね、
家のは 絶えちゃった ><。
そろそろ 秋冬野菜の時期また 忙しくなりますね
紙飛行機 作ってたのは ちらしで 子供と
よく 作って 飛ばしてました☆
今みたいに手軽に 撮れてないから ちょっとさみしいわ^^

No title

こんにちは♪

3機目は敷地の外まで飛んでいったのでは?
しかし地面にはたくさんの飛行機が着陸していますね。みなさん、それぞれ願いごとを託されたのかな?

アスパラの実、初めてみました。
これが種になり、来年もできる?

No title

こんにちは!

スイカ飽きちゃったぁ~(勿体ない)
アスパラ美味しいでしょうね。

紙飛行機は多分一種類しか折れないな、多分。

一番上の写真でへんてこりんなもの?何でしたかね。

でもよく片手で撮れましたね。(笑)

ほ~う

アスパラだ。どうやって食べても美味しいね。
これは食べきれない分は冷凍にするのですか?

こんばんは。

スイカ v-381 美味しかったでしょ v-363
いいなぁ v-17e-266

No title

やっぱり場外には無理でしたか~

私も今度行った時は絶対場外に出しますよ~
別に願いは有りませんが!ハハハ~~~

Re: No title

ちるみ さん

> 飛行機、私もしろさんと同じのしか知らない。

飛ぶのに、一番安定してた折り方かも

> 飛ばなかったのね、望み叶わない・・・寂しい!

叶わないのも いいとしましょう

> アスパラは、好きな野菜です。
白いのも好き、今は緑のを食べています。
白いのは手に入らないからね、缶詰ならあるね。

日影になり、チョッと白っぽく v
缶詰 おいしいですね、あの独特の香りすきですが、高いのでなかなか買えません。

> 私もすいかを飽きるまで食べてみたい。
何時も、物足りないところで終わっています。
収穫する人って、ほんと贅沢ね。

スイカ、あと2個で 終わりに、今日採りました。V

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 紙飛行機飛ばしてる時のしろさんは童心に戻っておられたことでしょう。
楽しまれましたね(^_-)-☆

それいがいは無心、夢中になりました 笑

> アスパラの水滴きれいですね~

一つの世界をみえますね!

Re: No title

ココペリ778 さん

> しろさん
スイカとアスパラ、とっても美味しそうですね。

まぁまぁの 味、
自分で楽しめました。
買うと 不味いかも?

> 水滴の写真は芸術的。^^

それは小さ宇宙を、感じ楽しみました。

Re: こんにちは

みかん さん

> アスパラ たくさんできるようになりましたね、
家のは 絶えちゃった ><。

季節外れに、採れました、

また植えられては!

> そろそろ 秋冬野菜の時期また 忙しくなりますね

畑の 準備 未だに 汗

> 紙飛行機 作ってたのは ちらしで 子供と
よく 作って 飛ばしてました☆
今みたいに手軽に 撮れてないから ちょっとさみしいわ^^

いまや、みかんさんお子さん娘さん、世間に元気に勢い羽ばたかれてますね。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
3機目は敷地の外まで飛んでいったのでは?

画像縮小 したら、分からん写真に 汗

> しかし地面にはたくさんの飛行機が着陸していますね。みなさん、それぞれ願いごとを託されたのかな?

飛べとばかり それは 遠くまでと・供に きっと

> アスパラの実、初めてみました。
これが種になり、来年もできる?

それもあり!
根も あり。

Re: No title

風露草 さん

> こんにちは!
スイカ飽きちゃったぁ~(勿体ない)

まだ 食いますよ~v-8

> アスパラ美味しいでしょうね。

これは飽きないなぁ~

> 紙飛行機は多分一種類しか折れないな、多分。

自分と、おんなじ?でし 笑

> 一番上の写真でへんてこりんなもの?何でしたかね。

キワーノ  キュウリ味?

> でもよく片手で撮れましたね。(笑)

なせば まずくとも 汗

Re: ほ~う

そよかぜ さん

> アスパラだ。どうやって食べても美味しいね。
これは食べきれない分は冷凍にするのですか?

おいしいですね!
冷凍は、いろん~んあの、冷凍焼け あぁ あまた あり 汗

Re: こんばんは。

ボス。 さん

> スイカ v-381 美味しかったでしょ v-363
いいなぁ v-17e-266

もう 2つ 食いますよ~  いいでしょっvV

Re: No title

おっちゃん さん

> やっぱり場外には無理でしたか~

風にのれば 難なくとおもうのですが、
そう 遠く感じんし  のに
石を投げれば 難なく場外なんに

> 私も今度行った時は絶対場外に出しますよ~
別に願いは有りませんが!ハハハ~~~

いえいえ 天地マリ さんと いつまでも・・・
温泉なんぞ   や  お孫さん 元気まんぱんご成長などなど
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ