なんもせずとも

注射器と、綿の、医療廃棄を 持って行き

帰る。

血液検査し、今月も肝機能は、薬が必要。

肝薬は続けることで、血液検査(5000円ばかりの)は、毎月してたのを、三月に一回にしてもよいで・・・ 助かる
食欲は旺盛、元気感じ・・・

舐めたら あかんぞ の時もあったなぁ
今は、禿げがあちこち、みすぼらしい・・・写真を撮るの寂しく 撮らない。

先生 : よくめんどうみてますよ
の言葉に、励まされる。 


↑↓ マウスオン よろしく

これは赤

だと、思ってたが、黄色だった、ん~?
次は、赤です。

日々採れ

食いきれん、 ジャムにし 小分け冷凍
加糖しなった、なんもせずとも甘かったので。 気どったアルないので料理酒とレモンだけ 汗



いただき 冷凍保存 北海道モロコシ  と   家 冷凍してた ホ の おひたし。


ーーーーー

お出かけ

過去
ササユリ からの 続きに なります そこから

建物塔に行きました。その2
そこは、恋人の聖地に最近¥認  ・・・自分は関係ないし

そくさく 上に上がろうと


↑↓ マウスオン よろしく

上がる前に

管理人さんに 折れと 言われた

紙飛行機 折るのは 一つしか

自分   憶えとらん かった それが これ

その他は・・・思いおこし
よく 忘れてる 折り方し・・

教え

いただき ながら  機種  いろいろ  忘却 の あるし

上り 飛ばしましょ

いずこは 気まま 出来るだけ 遠く +-

お出かけ 続きます
よろしく 

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん おはようございます。

シロちゃんきっと感謝してますよ~
ここ一度TVで見たことあります。

紙飛行機折ってとぼしてるとこ放映されてました。
なんの番組か忘れましたが・・・(^^ゞ

こんにちは

一人暮らしの気を紛らわしてくれた猫さん
命ある限り 助け合い お互い様ですね
スイカ 割るたびに 当たりくじ引いてるみたい 面白い♪
イチジク たくさん採れてますね、
家の畑のは カミキリムシに やられて ひんしの状態
何とか 実がついてますが 熟すまでには ほど遠い ><
紙ひこうき 大人になってから 折ることなくなったような
夢をのせて 空高く 飛ばしましょう☆

No title

こんにちは♪

この記録はしろさんが付けていらっしゃるんですか?
細かいけれど、ひとめでわかりますね。
獣医さんが褒められるの、わかります。
しろちゃんは幸せだ!

カミヒコウキタワー、おもしろいですね。
それで飛んでった飛行機はどうなるのかなぁ。自分で回収?

No title

獣医さんはしろさんがしろニャンのこと大切にされていること
わかっていらっしゃるんですね。
中々出来ないことです。。。
しろニャンもしろさんのこと、「ありがとう」と。。。

美味しそうなイチジクがたくさん採れるんですね。
店頭で並んでいるのは高いですよ。

イチジクは何個もいけますね~

紙飛行機、懐かしいですね。

しろちゃん

なめたらあかんぜの頃は太ってたのですね。

私も思います。よく面倒をみてらっしゃると。

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> シロちゃんきっと感謝してますよ~

相身互いつきあいですね

> ここ一度TVで見たことあります。
紙飛行機折ってとぼしてるとこ放映されてました。
なんの番組か忘れましたが・・・(^^ゞ

きっと 地域のニュースでしてたのでしょうね、
自分は、近くまで来て 案内板で知りました。

Re: こんにちは

みかん さん

> 一人暮らしの気を紛らわしてくれた猫さん
命ある限り 助け合い お互い様ですね

同じ一人身 相身互いだなぁ~ 笑

> スイカ 割るたびに 当たりくじ引いてるみたい 面白い♪

黒玉が、一番甘いのかなぁ?

> イチジク たくさん採れてますね、
家の畑のは カミキリムシに やられて ひんしの状態
何とか 実がついてますが 熟すまでには ほど遠い ><

家のも、根近くに 木くずボロボロ 
やられてる感じ、
来年は、期待薄か 汗

> 紙ひこうき 大人になってから 折ることなくなったような
夢をのせて 空高く 飛ばしましょう☆

飛ばしましたが、合格距離まで 飛ばんかった 笑

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
この記録はしろさんが付けていらっしゃるんですか?
細かいけれど、ひとめでわかりますね。

獣医さんところで書いてもらってます。

> 獣医さんが褒められるの、わかります。
しろちゃんは幸せだ!

日々のインシュリンで、元気なんですけれど
アレルギーで、毛が・・・
なんか、みすぼらしく、写真UPに 可哀そうに・・・
獣医さん、いろいろ 見てられるでしょうね、飼い主。

> カミヒコウキタワー、おもしろいですね。
それで飛んでった飛行機はどうなるのかなぁ。自分で回収?

あの、飛行機(麦わら帽子)は、どこに行ったのでしょうね?
なんか、映画あったような セリフ

管理人さん回収されると、
地域外は、自然に帰る材質だそうです。

Re: No title

風露草 さん

> 獣医さんはしろさんがしろニャンのこと大切にされていること
わかっていらっしゃるんですね。
中々出来ないことです。。。
しろニャンもしろさんのこと、「ありがとう」と。。。

獣医さん、いろいろ見てられるでしょうね、

シロとは同じ一人身、相身互いで お付き合い

> 美味しそうなイチジクがたくさん採れるんですね。
店頭で並んでいるのは高いですよ。
イチジクは何個もいけますね~

腸閉そく怖い自分は、便秘にいいというイチジク 大好きになりました。
健康にいいですよね。

> 紙飛行機、懐かしいですね。

風露草 さん、何種 折れます?

Re: しろちゃん

そよかぜ さん

> なめたらあかんぜの頃は太ってたのですね。

ポチ ありがとうございます。
アレルギーは、いかんともしがたいですが、
糖尿は、食うだけ食わしてた 自分の責任もあるのかなぁ 汗

> 私も思います。よく面倒をみてらっしゃると。

ありがとうございます。
むりせんようつきあいます。

こんにちは。

凄いっ v-356
滞空時間20分超の方がいるぅ v-17v-219

No title

しろさん、こんばんは。

シロちゃん、少しずつ良くなってきているようで本当によかったですね。
先生の仰るとおり、しろさんのあたたかい看病のおかげです。

イチジク、美味しそう~
砂糖なしでジャムにできるほど甘みがあるのですね。
あっさりして美味しいでしょうね。

No title

しろさん

高額な医療費代 動物と言えども家族同様に
何かしら補助が合っても良さそうですよね

スイカジャムはカビとの戦いが有るのですね (汗

紙飛行機
子供の頃の遊び 自分も作って遊びました
羽が幅広いと周遊しやすいし端を下に折ると
低速で飛ぶので長く遊べた記憶が有ります

Re: こんにちは。

ボス。さん

> 凄いっ v-356
滞空時間20分超の方がいるぅ v-17v-219

どうやって計ったのかなぁ
追っかけて?

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
シロちゃん、少しずつ良くなってきているようで本当によかったですね。
先生の仰るとおり、しろさんのあたたかい看病のおかげです。

(=^・^=) : なかよく付き合っていくしか・・・

> イチジク、美味しそう~
砂糖なしでジャムにできるほど甘みがあるのですね。
あっさりして美味しいでしょうね。

おいしいですが、今は冷凍庫の中
今は、去年の柚子ジャムを  汗

Re: No title

カブ太郎 さん

> しろさん
高額な医療費代 動物と言えども家族同様に
何かしら補助が合っても良さそうですよね

人でさえ 不十分、動物ともなると・・・・

> スイカジャムはカビとの戦いが有るのですね (汗

さすがに スイカはジャムにできないなぁ 笑

> 紙飛行機
子供の頃の遊び 自分も作って遊びました
羽が幅広いと周遊しやすいし端を下に折ると
低速で飛ぶので長く遊べた記憶が有ります

そうそう、いろいろ工夫しましたねぇ
今の、子供たち、家で遊ぶのかなぁ?
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ