この日は・ 三種

ブルベリー 実 

終わり ころ

キンカン 花 も

終わりころ 夏の終わり 小さい スイカ も・・見え?・

↑↓ マウスオン よろしく

この日 当たったのも

黄色でした、 コーヒースプーンで ・・・ました vV

雨で

この日の雨で  赤オクラ 倒れた 感じ?

この日は   小さな 少し

三種 オクラ

ーーーーー

お出かけ

過去
ササユリ からの 続きに なります そこから

まぁ~見える ところ に、建物あり、

行ってみることにした

途中  ♡  あり

幸あり 感じ?

↑↓ マウスオン よろしく

若き人 女子さん 

訪れる、多くなると 聞く

旅 こころ

建物に 壁 タイル 風 ざわめき・・  波 に・・ ?

訪れる に  紙たち 気ままに たたずみ・・・

6月23日 続き ます・・・

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

手乗りスイカ(勝手に命名しました)、これ、売れそうですね。
小さなお子さん、一人暮らしの方、お年寄りに受けそうです。しろさん、特許を取って生産しませんか?(笑)

私、いちじくは食べず嫌いです。
乾燥したのは大好きなんですけどね・・・。

ハートの絵馬、これは人気になりそうです。

おはようございます。

いちじく美味しそう。

いちじく

いちじく大好きです。しろさんちは何でもあるのですね。

田舎の山道の景色いいわ。
こんな所に住みたいです。

No title

しろさん
とよまつ紙ヒコウキタワーで紙ヒコウキを飛ばしたのですか?

4年前、孫達を連れて行って来ましたが、
孫達をほったらかして、じいちゃんは子供に返って遊んだ記憶が・・・

こんにちは。

イチジクもあるぅ v-17e-266 

こんにちは

ホースが ずいぶん 伸びてますね、
毎日の水やり 大変だったでしょう
苦労のかいがあって 少しずつでも 収穫があると
うれしいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いスイカですね、あれはミニすいか?
甘かったですか?

いちじくもあるんですね。。。
いろんな作物があるってことはそれなりに手入れをしないと
美味しくなりませんね。
日々の涙ぐましい??(今年は暑かったから、)
手入れをされないと。。。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
手乗りスイカ(勝手に命名しました)、これ、売れそうですね。
小さなお子さん、一人暮らしの方、お年寄りに受けそうです。しろさん、特許を取って生産しませんか?(笑)

そうですね、こんなスイカ、ありがたいです。
最近は小玉が、でまわってますが、こんなリンゴ大はみかけません。
ほんと、知識あれば、特許を取って生産したいものです。

> 私、いちじくは食べず嫌いです。
乾燥したのは大好きなんですけどね・・・。

子供のころ 白い汁でカブレた記憶があります。
そんな、感じを感じられるのでしょう・・・

> ハートの絵馬、これは人気になりそうです。

この寺の上の方に、恋人の聖地に、最近認定されたところあり、
それで、若人さんたち、ボチボチとだそうです。

Re: おはようございます。

紅葉 さん

> いちじく美味しそう。

一人では、食いきれん採れるよう
に、ジャムにしました v

Re: いちじく

そよかぜ さん

> いちじく大好きです。しろさんちは何でもあるのですね。

便秘の効能もあるそう? 自分は、それで大好きに、おいしいし 笑

> 田舎の山道の景色いいわ。
こんな所に住みたいです。

斜になった畑 、なんか惹かれます。

Re: No title

おっちゃん さん

> しろさん
とよまつ紙ヒコウキタワーで紙ヒコウキを飛ばしたのですか?

そうです、飛ばしました。

> 4年前、孫達を連れて行って来ましたが、
孫達をほったらかして、じいちゃんは子供に返って遊んだ記憶が・・・

飛行機の折り方、一つしか 憶えてなかったです。
おっちゃん さんは ?+

Re: こんにちは。

ボス。さん

> イチジクもあるぅ v-17e-266

そう、
 
アメリカンチェリー植えましたが、枯れました 汗 

Re: こんにちは

みかん さん

> ホースが ずいぶん 伸びてますね、
毎日の水やり 大変だったでしょう

伸びきったまま、片づけません横着だし・・・

> 苦労のかいがあって 少しずつでも 収穫があると
うれしいですね^^

そう・ うれしいこと!
育ちみるのvV

Re: No title

鍵コメ さん

ありがとうございます。
 七分目くらい 回復しました。

Re: No title

風露草 さん

> 可愛いスイカですね、あれはミニすいか?
甘かったですか?

だんだん小さくなり、自分には手ごろの大きさに 笑
ほどよく 感じました。

> いちじくもあるんですね。。。
いろんな作物があるってことはそれなりに手入れをしないと
美味しくなりませんね。

手入れは 気ままに
美味しさは、自然にお任せ

> 日々の涙ぐましい??(今年は暑かったから、)
手入れをされないと。。。

入院してたし 汗
適当にしてます。
フェイジョアなどは、なんもせんし・・多し

No title

ブルーベリー、イチジク、実りましたね。
これからは、毎日収穫ですね。
また、ジャムを作るのかな、ホースはそのままでも、
私には、しろさんがマメに見えますよ。

少し涼しくなったね。
雨は・・・大丈夫ですか?

Re: No title

ちるみ さん

> ブルーベリー、イチジク、実りましたね。
これからは、毎日収穫ですね。
また、ジャムを作るのかな、ホースはそのままでも、
> 私には、しろさんがマメに見えますよ。

イチジク、食べきれないの、ジャムにしました。
加糖しなくても、甘いこと。
ホース、片づけるのめんどいし、横着者です。

> 少し涼しくなったね。
雨は・・・大丈夫ですか?

ありがとうございます、
程よい、雨でした。

No title

しろさん、
私も飛行機の折り方は一つだけ!

おそらくしろさんと一緒だと???
 今も家の中で孫達と遊びますが、結構飛距離はでるんですよ~v-218

Re: No title

おっちゃん さん

> しろさん、
私も飛行機の折り方は一つだけ!
おそらくしろさんと一緒だと???

おそらく いっしょ?
次記事で と、 思う。

>  今も家の中で孫達と遊びますが、結構飛距離はでるんですよ~v-218

今時のお子さん、紙飛行機で遊ぶの少ないでしょうね?
おっちゃん さん、お孫さん お幸せ! 
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ