それにしても

冷蔵庫の中

今日、選んだの

 とうてい、食べきれない

食材は ビタミンD +に、なるか?

↑↓ マウスオン よろしく


免許証の 写真・・・ 襟 ずれる 汗   まぁ~いいか 5年間
それにしても  指名手配  感じ。。。


モロヘイヤ

ーーーーー

過去のに  感謝

オフ会、瀬戸内 案内 13
2013/06/02  
大山祇神社 15:37 から です・・

国宝 数 多し   重文 大山祇神社殿に


↑↓ マウスオン よろしく


重文 ・・・に

今は朽ち果てた 楠に 古武将 祈願勝利   
今は、受験 合格

などに 祈願 ? 思い いろいろ よろしく



ここ 宝物館 は

外せません  なにしろ 国宝  重文 武具鎧  絵 とう 濃縮
歴史に詳しい 先生 も  ・・・



16:19 ころ ここ離れ

待ち合わせした、 駅で17:5?ころ 別れました また・・・あえると いいなぁ~
オフ会、瀬戸内 案内 お終い
皆さん お付き合い ありがとう ございました。

次は? ・・も・ よろしく 

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイカがたくさん!!

更新だったんですね
免許証の写真
更新時にマジマジと眺めてしまいます私

こんにちは

スイカも 小玉とは言え 一人では 食べきれませんね、
最初と違って もう 飽いちゃったし ^^;
免許証の更新の写真 ポリスで撮ってくれるのでは?
未だに 面倒なことですね、人相悪く
写ってしまったんですね(^m^)
座り方に コツがあるそうです、以前テレビでやってた^^

No title

しろさん、こんにちは。

今日は蒸し暑くなりましたね。
こんな日は、スイカも美味しく頂けますね。
食べきれない分は、ジュースにして保管ってのは、いかがでしょう?

免許証の写真、誰しも指名手配のよう・・・

しろさん こんにちは。

黄色いスイカ美味しそう~

免許の更新に行かれたんですね。
お疲れ様でした。

こんにちは。

こういう写真は、何故 v-361 指名手配みたいに撮れちゃうんでしょうねぇ v-17e-270

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

御無沙汰してます。
スイカ食べきれないのですか?
貰いに行きたいくらいです。

免許証の更新、写真が見えないのが残念!

No title

お久しぶりです。
今やっと普通の生活に戻りました。長かった~
何故?
28日のお昼ごろからですね、ヘンになったのは。。。

スイカまだたくさん残っているのですね。
そしてゴーヤ、干しているのは何?
よ~く見ればゴーヤでした。
あぁ言う風に切って干すんですね。
私も見習わなくっちゃ!(笑)

Re: No title

maman さん

> スイカがたくさん!!

小さいの、笑

> 更新だったんですね
免許証の写真
更新時にマジマジと眺めてしまいます私

毎日みる鏡の感じと なんか違いますよね?

Re: こんにちは

みかん さん

> スイカも 小玉とは言え 一人では 食べきれませんね、
最初と違って もう 飽いちゃったし ^^;

そろそろ飽く?も もうすこし 水かわりに

> 免許証の更新の写真 ポリスで撮ってくれるのでは?

近くの署で、することにしたので。

> 未だに 面倒なことですね、人相悪く
写ってしまったんですね(^m^)
座り方に コツがあるそうです、以前テレビでやってた^^

機械語る案内に従ったのです が
もともと わるいし

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
今日は蒸し暑くなりましたね。
こんな日は、スイカも美味しく頂けますね。

早朝の散歩時 今日は蒸すなぁって~
台風近づいてるし
スイカ 幽か塩をまぶし・・

> 食べきれない分は、ジュースにして保管ってのは、いかがでしょう?

ジュース 飲んだことないです、
飲んでみましょっ

> 免許証の写真、誰しも指名手配のよう・・・

そうです よ    ね   笑

Re: しろさん こんにちは。

紅葉 さん

> 黄色いスイカ美味しそう~

甘く美味しい   なんでか レモンも チッと感じました。

> 免許の更新に行かれたんですね。
お疲れ様でした。

ゴールド 消え 汗

Re: こんにちは。

ボス。さん

> こういう写真は、何故 v-361 指名手配みたいに撮れちゃうんでしょうねぇ v-17e-270

背景に なんも無し ?

Re: No title

鍵コメ さん

>・・・思うところ

自分も ありました。
ありがとうございます。

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> 御無沙汰してます。

ご回復 よかったです !

> スイカ食べきれないのですか?
貰いに行きたいくらいです。

なんで 経緯 緯度 邪魔するん?

> 免許証の更新、写真が見えないのが残念!

懸賞にかからん、指名手配写真    なんのこっちゃ 

Re: No title

風露草 さん

> お久しぶりです。
今やっと普通の生活に戻りました。長かった~
何故?
28日のお昼ごろからですね、ヘンになったのは。。。

焦りますよねぇ~
自分も そんな時は 汗 まくり
PC バグ・・・FC2 さん も

> スイカまだたくさん残っているのですね。

まだ そう 楽しもう v

> そしてゴーヤ、干しているのは何?
よ~く見ればゴーヤでした。
あぁ言う風に切って干すんですね。
私も見習わなくっちゃ!(笑)

冬に煮物に、なんか感じたとき +α 不味く~も・・

温かいおもてなし

しろさん、その後、肩と肘の具合はいかがですか。

しろさんとのっぽ先生のオフ会を、楽しく見させていただきました。

しろさんが実際にいらっしゃって、とてもよかったと思われた場所に、
大事なお客様をご案内する、これこそ真のおもてなしだなあ、と思いました。

またいろいろな所に、自由に飛んで行かれることを目標に、
リハビリ頑張ってください。

お早うございます

まあ、スイカ冷蔵庫にいっぱい!
でも、小さくて可愛いんですね。
一口でガブリッ、、は無理ですか?(笑)

免許証の写真、もうちょっと上の方も見たかったな!
指名手配って、自分のはみんな、そう見えるんですよね。

No title

大量のスイカだぁ~~
こんなに一人じゃ無理ですよね。
干すわけにもいかないし・・・クスクス。

あの証明写真は、どうして変な顔になるんだろう?
何度も撮りなおしたことありますよ、場所を替えて。
でも、しろさんは、襟の問題でしょ?
そんなの気にならないよ。

お金をじ~~~~っと見て、100円もあったので、
持っていく人いないのかと心配になりました。
そんな事する人いないって・・・・そう思いたいです。

Re: 温かいおもてなし

カノン さん

> しろさん、その後、肩と肘の具合はいかがですか。

コメント、ご心配ありがとうございます。
七分ほど回復感じ、ありがとうございます。

> しろさんとのっぽ先生のオフ会を、楽しく見させていただきました。
しろさんが実際にいらっしゃって、とてもよかったと思われた場所に、
大事なお客様をご案内する、これこそ真のおもてなしだなあ、と思いました。

そういっていただき、うれしいです、!

いいなぁと思うところ、案内させていただきました。
きにいってもらえたよう、よかったです。
つれづれ、いろいろ勉強になることお聞かせてくださりうれしかったです。

> またいろいろな所に、自由に飛んで行かれることを目標に、
リハビリ頑張ってください。

思いは、ふみださないと
ありがとうございます、前に・・!

Re: お早うございます

「風信子」 さん

> まあ、スイカ冷蔵庫にいっぱい!
でも、小さくて可愛いんですね。
一口でガブリッ、、は無理ですか?(笑)

終わりの小さいのです、
種を取り取り コーヒースプーンで 笑

> 免許証の写真、もうちょっと上の方も見たかったな!

しわしわ だし 汗

指名手配って、自分のはみんな、そう見えるんですよね。

チーズって やればよかった、よけいにアウト?

Re: No title

ちるみ さん

> 大量のスイカだぁ~~
こんなに一人じゃ無理ですよね。
干すわけにもいかないし・・・クスクス。

さすがに 干せません 笑
人に あげたり
ちいさいので、一日 一個を目標 

> あの証明写真は、どうして変な顔になるんだろう?
何度も撮りなおしたことありますよ、場所を替えて。

証明で、まじめな顔になりがち?
自分は、規格内ならまぁ いいか、
顔は規格 外 かも、これはしかたない 汗

> でも、しろさんは、襟の問題でしょ?
そんなの気にならないよ。

そうですね、特別に、誰に見せるわけでもないし、

> お金をじ~~~~っと見て、100円もあったので、
持っていく人いないのかと心配になりました。
そんな事する人いないって・・・・そう思いたいです。

何枚かありました、
多分、いないと思います。

No title

しろさん


免許更新の写真はどうしても人相が悪く写りますよね
オフ会 楽しい時間を過ごされて
好かったですね~!
前後しますがスイカはジャムにされたら
どうでしょうかね(汗

Re: No title

カブ太郎 sann

> しろさん
免許更新の写真はどうしても人相が悪く写りますよね

そうですよねぇ~
ほぼ 100% と 感じました、
これは いかんぞ 100% は、反対 5% さん、よろしく!
 
> オフ会 楽しい時間を過ごされて
好かったですね~!

ありがとう の 時の 摘み重ね 感謝 でした・・

> 前後しますがスイカはジャムにされたら
どうでしょうかね(汗

どうか よろしくお願いします・・・

スイカジャム  カビ太郎さん  よろしく¥ 儲け 
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ