しろの、飼いはじめ

夏、会社の昼休憩に、私が日陰でウトウトする場所に、社長の妹で事務長のTさんが、野良猫に餌さやりはじめ、動物に関心のないわたしと何匹か顔なじみに?(-_-;)。暫くして、社長とTさんの、バトルの始まり、無責任に餌さ与えるな可哀想とおもうならつれて帰れ。どういう風吹いたのか、Tさん、しろいの飼ってくれと私に、”病気ばかりしていて、いつ入院するかわからないし、メスで子猫増えたら困る”と、断ったのですが、家に避妊手術した”しろ”連れてき、飼えないときは、その間Tさん面倒見るとの事、ちなみに、Tさん家に2匹、外に野良猫3匹、いまだに会社で餌さ与えてる。まだ、裏菜の畑野菜小さいので放し飼いできない。(土の軟らかいところ穴掘る)秋の畑 014
秋の畑 002


秋の畑 012
右の白い倉庫前に、しろ写ってるよ。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

イヤーどんな出会いがあるか分かりませんね。しろチャン良かったね。Tさんのガッツも素晴らしいデス。感動しました。

Re: こんばんは

 az10ban さん

> イヤーどんな出会いがあるか分かりませんね。しろチャン良かったね。Tさんのガッツも素晴らしいデス。感動しました。

ははは Tさんのガッツって 凄いです
自分は気が小さいし 
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ