あるのかなぁ?

捨てれられない もの

平次

季節は

確実に 進み?

↑↓ マウスオン よろしく

前記事の北産地直送モロコシ を 裏隣さん に お裾分けしたところ

これもブランド 世羅 梨 で 替えって きました 笑  感謝

東の 空

西の空   焼く

自分は 一人身  こんな 自然
スハリ は、パンくず・・・  日本では、粟 ?感じ

ーーーーーーー

過去の こと

オフ会、瀬戸内 案内 11
2013/06/02   14:55 から
   



芝生 いいなぁ!

↑↓ マウスオン よろしく


トーテムポール 今も 学校教育に、あるのかなぁ?

こじんまりミュージアム 小島 海の香り
  

懐かしい・・・記憶   幼き遠近感 にも
地域違うが・・・ふんだんあるなぁ

岩田健母と子のミュージアムは、お終い

オフ会、瀬戸内 案内 
2013/06/02   続き ます  

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

こちら、韓国産の梨が売られています。でも買ったこと、ありません。
結構立派なんですけどね・・・。

岩田健さんというのは知りませんでした。
おでこの広い少女の像、自分を見ているようです。
この小学校は今も使われているのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

今回の雨 大阪方面 豪雨で ひどい目にあったところも
しろさんの方は だいじょうぶでしたか
こちらは 昨日 半日 お湿りがあって ちょうど 良い位でした
おすそ分け また 何かに返ってくると うれしいですね^^
ザクロ 少し 大きくなってきてますね♪

No title

ザクロが実る時期ですか・・・・

物々交換、どんどん代わって、すごいもんになる話、思い出しました。
とうもろこし→ナシ、ここまでは普通かな、
1人じゃ同じもんばかり食べられないし、梨は新物、有難いですね。

入院費用、私は10日でそんな金額、それに食事はちょぼかった。
しろさんの病院は、良心的ですよ。
なんてたって、メーテルがいるもんv-8

ロシア民謡、寂しい旋律ですね。
しろさんの世界?

しろさん おはようございます。

梨だ~
梨狩りの季節だ~行かなくっちゃ(笑)

今学校にはトーテムポールも二宮金次郎も見かけませんね~

No title

今回の雨いい雨でしたか?

石榴もうそんなになっているのですね。

夕焼けもきれい!

大三島にその彫刻はあるんですか?
岩田健母って初めて聞きましたが、そこに美術館があるんですね。
いい顔をした少女です。

こんばんは。

ボスんちにも、「平次」が沢山ありますよ v-220v-17

v-341 上を向いて 歩こう ・・・ v-341

Re: No title

鍵コメ さん

できることして 
なりゆきまかせ

ありがとうございます。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
こちら、韓国産の梨が売られています。でも買ったこと、ありません。
結構立派なんですけどね・・・。

お買いあげの、雰囲気がないのでしょうねぇ

> 岩田健さんというのは知りませんでした。

自分も知りませんでした、
廃校の中に こじんまりと 白い壁と 緑  いいなぁ~って 感じます。

> おでこの広い少女の像、自分を見ているようです。

そう、今は、面長 八頭身さん ≒  描:ゆっきぃさん

> この小学校は今も使われているのですか?

民宿に されてるようです よ
なんか、リピートを 感じます

鍵コメ さん

> (健康そう)

見た目・・・いい

行きましょう !

Re: こんにちは

みかん さん

> 今回の雨 大阪方面 豪雨で ひどい目にあったところも
しろさんの方は だいじょうぶでしたか

ご心配ありがとうございます
自分地域は 幸いにも いまのところ 自然災害にあわない感謝です、

自然、両極端に なりましたねぇ 

> こちらは 昨日 半日 お湿りがあって ちょうど 良い位でした

自然の優しさ 平等に・・

> おすそ分け また 何かに返ってくると うれしいですね^^

まぁ~ よき気まま  流れ よろしく 

> ザクロ 少し 大きくなってきてますね♪

食うところ 少ないのに  光るところ あり
それは 季節 感 も

Re: No title

ちるみ さん

> ザクロが実る時期ですか・・・・

もう少し、
暑い中 季節移り変わり 写そうと

> 物々交換、どんどん代わって、すごいもんになる話、思い出しました。
とうもろこし→ナシ、ここまでは普通かな、

そう、わらしべ長者に ならんのもいいなぁ 
フッと感じる 人  支え ・・・感謝 です。

> 1人じゃ同じもんばかり食べられないし、梨は新物、有難いですね。

そう、旬のお裾分け ふっ  えみ

> 入院費用、私は10日でそんな金額、それに食事はちょぼかった。
しろさんの病院は、良心的ですよ。

えっ 食事は ともかく 公的 免減を、利用されとらん?
高額医療還付は?

> なんてたって、メーテルがいるもんv-8

そう
自分は、メーテルさんにとって、最初の手術後の担当に、夜勤で
一生懸命感じるました。

> ロシア民謡、寂しい旋律ですね。
しろさんの世界?

そう 寝て一畳 起きて半畳を 感じます。
ピンコロリ 無 いいなぁ

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 梨だ~
梨狩りの季節だ~行かなくっちゃ(笑)

~刈り行ったことないです。
今までは、棚からぼた餅 で、我慢し なんとか。

> 今学校にはトーテムポールも二宮金次郎も見かけませんね~

そうなんかぁ~ 多分そうだと感じてました。
今は、時代移り変わり

お孫さん 野球は 昔と変わってないはず

Re: No title

風露草 さん

> 今回の雨いい雨でしたか?

ありがとうございます
幸いに 自分地域は 植物たち喜び

両極端は、自然か いかんせん

> 石榴もうそんなになっているのですね。

家庭 2つ 実るかなぁ?

> 夕焼けもきれい!

写すのは ・・・ 感 じ 時過ぎ

> 大三島にその彫刻はあるんですか?
岩田健母って初めて聞きましたが、そこに美術館があるんですね。
いい顔をした少女です。

そうです
海辺の廃校に 小さい、ミュージアム

リピート を、感じ ます  ところ です。 

Re: こんばんは。

ボス。さん

> ボスんちにも、「平次」が沢山ありますよ v-220v-17

次男さん、遊んだかなぁ?
次男さんは 投げる より タックル だ!

> v-341 上を向いて 歩こう ・・・ v-341

口笛を吹きながら ブリジストン ?ん
どこまでも 行こう???


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しろさん

お金持ちなんですね~
しろさんの御先祖さんは 銭形さんのようなお仕事?(笑)

夕方の雲の色 青空と相まって綺麗ですね
入院されてるとこのような空は視えませんしね(笑)
リハビリは有るでしょうが 回復されてよかったです

木造校舎 震災や風雨で保存が難しくなってきてるかもですが 長く残して措けるのならそう願いたいですよね

Re: No title

鍵コメ さん

>  パワーの無い

お互いでしたねぇ~ 汗
それも過去になりつつ感謝ですね。

>  秋色が濃くなり、

自分も実感するように
32℃が、空気も乾燥に、
涼しくかんじること、いままでが・・・

Re: No title

カブ太郎 さん

> しろさん
お金持ちなんですね~

慶長大判になってくれ!

> しろさんの御先祖さんは 銭形さんのようなお仕事?(笑)

??? 農民

> 夕方の雲の色 青空と相まって綺麗ですね

雨上がり、空気が澄んで

> 入院されてるとこのような空は視えませんしね(笑)

そうガラスで

> リハビリは有るでしょうが 回復されてよかったです

ありがとうございます、肩から上に上がり始め腕

> 木造校舎 震災や風雨で保存が難しくなってきてるかもですが 長く残して措けるのならそう願いたいですよね

そう、そう思います。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ