あぁ 余韻

19日間の入院と、肩、肘の 骨折手術費用は、国民健康保険限度額を利用し、しめてほぼ

2か月前 
25挿し木し 残ったのは 3本

表庭 植えかえた、木苺 採れるは、いつの日か ?

赤オクラ

種 採れます?

↑↓ マウスオン よろしく

2ヶ月以上前 採った キワーノ 色変わった感じ 切ってみよう


また 記事に・・・




ーーーーーー*ーー

過去の、こと

7 月 26 日 金曜日
入院して18日目。手術して15日目

AM3:ころ 目がパッチリする 入眠剤 少しかじり うとうと
6:前 院内 歩く 歩きながら 手のうっ血に 驚いた まぁしかたない


昼前 メーテルさんに 身体拭いてもらう 感謝


↑↓ マウスオン よろしく

PM3: リハビリーから誘い 
もまれ きもちいい 家での 運動を教えていただく

肩 温め あぁ幸せ。。。
三角巾は 5週くらいしてください 外へでるときは !

PM4:30 
看護師さん、包帯を 取ってくれる



PM6:30 食後 院内 あるく 

PM19:過ぎ 18日ぶり 

時の流れ は

幸vと いう   湯に浸かる あぁ・・・余韻

金プレ 見て 入眠・・・ 


ーーー
7月27日 退院の日 土曜日

AM3:ころ 目覚め  小粒 マイスリー・・・。
うとうと から AM5:@30から 院内あるく



リハビリーの約束事に サイン
退院後初、月曜日の予約票 を・・・

手 むくんでるなぁ
明日は日曜日でも 先生いるので、なんか思ったら 来てください

AM1:15 分 36.4℃   125~75

PM 1:30 支払 済ませ 退院

19日間の入院と、肩、肘の 骨折手術費用は、国民健康保険限度額を利用し、しめてほぼ、104.000円

骨折入院 お付き合いありがとうございました。

早朝 二日酔いで 家階段から 落ち 骨折 しました、
頭打ち 気絶してたかも で 保険請求 を しました。

保険金 貰えんだろうっ て思ってました。飲酒瑕疵のこともあるし・・・
助かりました 年金暮らし 

......

オフ会、瀬戸内 案内 10
2013/06/02 
阿伏兎の観音から、先生に運転を替わってもらい、13:34 から、
自分は、走写フォト
   

新尾道大橋わたり

因島、 白滝山 からの景色は素晴らしい 見ただけから

因島大橋

渡り から

多田羅大橋

など、渡り

愛媛県今治市大三島の 自分は
こじんまりとした、懐かしさあるところ いいなぁと思うところ に


そこは、


続き ます・・・

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん おはようございます。

わたしの友達も酔っ払って自宅階段でこけて
手の小指骨折したんですよ~

大三島の大山祇神社には行ったことあるんですけどね~

こんにちは

木いちごの挿し木 よく 残ってましたね、この暑さで
ダメかと思いましたが☆
保険 かけてて よかったですね、シロちゃんの入院費は出ないでしょうが><
オクラの種 できてると思いますよ☆

No title

こんにちは♪

支払い時期が来ると「もうやめようなかな」と思う生命保険、こういうことがあると掛けていて良かったと思いますね。
キワーノの味がどんなものなのか、気になります。名前からするとキウイ、中身を見るとキウリ?

瀬戸内にかかる橋を見てまわるだけでも楽しそうですね。

No title

こちら恵みの雨、瀬戸内いかが?

二日酔い?ってどれだけ飲まれたんですか?
階段から落ちるなんて。。。
でもまだそのくらいでヨカッタ!と。

飲んでなくても階段踏み外したりします。(>_<)

保険金貰えてよかったですね。大きいです。

しまなみ海道は一度雨の時通ったけど、お天気の時歩いてみたいものです。

こんばんは。

キワーノって、どんな味 v-17v-361

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> わたしの友達も酔っ払って自宅階段でこけて
手の小指骨折したんですよ~

酒でころぶ 洒落になりませんねぇ 汗
ほんと、ひんしゅく ものですね。

> 大三島の大山祇神社には行ったことあるんですけどね~

自分も、何回か、次にUP 
宝物館に、入られましたか、
ここは、外せないところですね。

Re: こんにちは

みかん さん

> 木いちごの挿し木 よく 残ってましたね、この暑さで
ダメかと思いましたが☆

来年、一粒くらい食べれるかなぁ~
食べれたら、格別な味ですね。

> 保険 かけてて よかったですね、シロちゃんの入院費は出ないでしょうが><

保険は罹らない魔除け、罹ると蛛の糸に、感じます。
保険は、基本的に掛けとくべきと思います。

> オクラの種 できてると思いますよ☆

明日、採種します、来年、よろしく!

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
支払い時期が来ると「もうやめようなかな」と思う生命保険、こういうことがあると掛けていて良かったと思いますね。

飲酒、申告しないでいいものを 書き込んでいました。
保険は、掛けとくべきです。
同じような、個人年金に掛けていて、自分は、なんとか生活できています
いまのところ・・・

> キワーノの味がどんなものなのか、気になります。名前からするとキウイ、中身を見るとキウリ?

味は、キューリ味でした、ごく薄味、食感は、ヌル~ッって 
まぁ~ ブログネタの食材と感じました。
トマト、チーズとで、酢と和えてみようか・;

> 瀬戸内にかかる橋を見てまわるだけでも楽しそうですね。

島から島、時によっては 潮流の激しさを見られ、感じるところ多いと思います。
橋、歩けるのもあるし、楽しめます。

Re: No title

風露草 さん

> こちら恵みの雨、瀬戸内いかが?

幸いにも 自分地域は、植物たちも 今のところ ホッとする感じでした。

> 二日酔い?ってどれだけ飲まれたんですか?
階段から落ちるなんて。。。
でもまだそのくらいでヨカッタ!と。

打ち所わるければ 終わりでした、
酒は残ってるのは、確実と・・・

> 飲んでなくても階段踏み外したりします。(>_<)

確かに そんな時 ありますね

> 保険金貰えてよかったですね。大きいです。

飲酒、書かんでもよいの 書いていました。
一月分、なんとか生活できる 感謝、掛けててよかったです。

> しまなみ海道は一度雨の時通ったけど、お天気の時歩いてみたいものです。

晴れた日、橋を歩いて渡る、爽やかは、確実でしょう
自分は、高所恐怖症、歩いては おそるおそるに
なんで、車では スイスイ

自転車では、自分は、汗 確実 

Re: こんばんは。

ボス。 さん

> キワーノって、どんな味 v-17v-361

キューリを、水っぽく・・・ のんな感じ

こんにちは

しろさん、酔っ払って階段から転落?
頭じゃなくて良かったですね。
手のはれ痛々しかったけど、日毎によくなって、、
メーテルさんのお陰もありますね(笑)

お酒はどうぞ、程々に!

Re: こんにちは

「風信子」さん

> しろさん、酔っ払って階段から転落?
頭じゃなくて良かったですね。

幸いでした、

> 手のはれ痛々しかったけど、日毎によくなって、、

ありがとうございます、
可動域 日に日に 広く

> メーテルさんのお陰もありますね(笑)

そう、たくさんの、メーテルさんに、感謝です。

> お酒はどうぞ、程々に!

そう・・・思って
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ