ここに捨てる 

年に 何回か

採り食う ニラ そろそ刈ろう 枯れ始め。 また 新芽 でるし


モロヘイア 終わりにしようか・・・

↑↓ マウスオン よろしく

スイカ 水の、水分補給 替わりなどで 食ってますが 飽きません。 まぁ 小さくなってますが



冷蔵庫 チョッと温度 低かった、この 凍みた 感じ・・・

 濃く 美味しいこと  今年 一番。

記事にもスイカ 何回も、汗 視点違うで よろしく
次は記事は 最低 汗  よろしく


ーーーーーーーー

過去のこと

7 月 23 日
入院して15日目。手術して12日目

AM6:30 ころ 離床し 20分くらい 院内 歩く
この日も 院外の自販機 に 微糖を 買に行き 戻る
、病室で 美味しいこと

AM 8: 先生 巡診



明日は 骨折前 、外科の造影や、血液検査の予定してた 今は入院
外科の薬 終わり近く で  入院中の 外科 検査は どうなるのか 聴いた
後で ・・・

AM9:30    36.7℃

明日、予定通り 外科の 造影剤CT検査を 撮る。
外科の薬 一週間分 もらう


↑↓ マウスオン よろしく どうぞ

昼に、月は西南の空に見えた


日は、日に日に 

南にかたむく


夕食後 20分ほど 歩く 

PM8:  36.8 ℃


PM 10:30  入眠剤 耳栓


ーーーーー

オフ会、瀬戸内 案内 8
阿伏兎の観音
2013/06/02  13:11

鞆の浦から、15分ほど・・・の

なんで ここに捨てる 怒を憶えた 汗

ここ 阿伏兎の観音さんは、

一般の観光客さんは、訪れられないと思う ところ。 なにかとおもしろいのですが


先生の、身長は187 。 高所恐怖症では、ないそう。
自分は 高所恐怖症ですが、そろりそろり 同じところに・・・

続きます・・・
オフ会、瀬戸内 案内

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

スイカ美味しそう~

不法投棄許せませんね~
以前散歩道の山側の路肩・・・テレビ・チャイルドシート捨ててあった。

今は見なくなりましたが・・・
阿伏兎の観音さん行って見たいです。

こんにちは

スイカの水分補給 自然の味 美味しいですね♪
不法投棄 罰則はあっても 捨てた奴 探すのに
税金書かkるし 売ればいいのにね☆

No title

こんにちは♪

スイカ、こんなに小さくなってもしっかりと赤くておいしそう!
やはり冷凍はダメなんですね。
いつも冷蔵していますが、何日かおくと味がおかしくなってしまって・・・。
食べきれないときはしろさんに怒られるけれど捨てないと・・・。(滝汗)

のっぽ先生は本当にのっぽさんなんですね。

No title

きょうも暑いですよ~
雨を期待しています。。。

スイカは何個収穫だったですか?
あんなん、(スイカのしもやけ)美味しくないでしょう。
冷蔵庫に入れておくとたまになりますね。

誰が捨てんでしょうね。
そう言う人は悪いってことがわからない!
ゴミも捨てる人あれば、汗をかきながら拾う人もアリ。
頭が下がります。(早朝散歩の様子)

No title

しろさん
西瓜 凍み過ぎたのですかね~でも 食べれそうです
シロちゃんが写ってますね~約半月ぶりの再会ですかね

前の記事で 勝手に外出して床屋さんに行かれたのですか!(笑) 面白い!

ア~この岩場の朱色の建物 覚えてます
のっぽ先生 遠くからでも大きいですね(笑)





こんばんは。

v-381 は、凍みていても好き v-17e-266

病院食も変わりましたね~ v-356
ボスが入院していた、4歳の頃とは全く違う。。。美味しそう v-363

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> スイカ美味しそう~

甘く、食感もよかったです、
少し凍みたの、いいと思いました。
そのタイミングは、難しいね。

> 不法投棄許せませんね~
以前散歩道の山側の路肩・・・テレビ・チャイルドシート捨ててあった。
今は見なくなりましたが・・・

少なくなりましたね、
それでも ままあり

> 阿伏兎の観音さん行って見たいです。

備後の海辺、外せない観光だと思います。
鞆の浦に行くついでに、足を伸ばすべきです
相乗効果に 宣伝してほしいとおもいます。

Re: こんにちは

みかん さん

> スイカの水分補給 自然の味 美味しいですね♪

今までに経験したことがない暑さが続き、
うれしい水分補給ですvV

> 不法投棄 罰則はあっても 捨てた奴 探すのに
税金書かkるし 売ればいいのにね☆

なんで、こうするの 理解できん、
バイクを買うと、軽四トラック周ってるのに、頼べば?

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
スイカ、こんなに小さくなってもしっかりと赤くておいしそう!

もともと小さ目の種だったんですが、小さいですね、
美味しかったです。

> やはり冷凍はダメなんですね。

そう思います、解凍を考えると、
ジュースだけなら いいかも ?

> いつも冷蔵していますが、何日かおくと味がおかしくなってしまって・・・。
食べきれないときはしろさんに怒られるけれど捨てないと・・・。(滝汗)

熱中症予防に 塩を微量をかけて、美味しいこと、
止まらない スイカになる日々 です、経験したことない 暑さ日々 ですし、
捨てるも 大事な、長短と信じます都合にあわせ。

> のっぽ先生は本当にのっぽさんなんですね。

そう、自分並ぶと 大人と子供 笑

Re: No title

風露草 さん

> きょうも暑いですよ~
雨を期待しています。。。

怖ろしい台風は、いらん のに
平穏、よろしく

> スイカは何個収穫だったですか?
あんなん、(スイカのしもやけ)美味しくないでしょう。
冷蔵庫に入れておくとたまになりますね。

それが 意外にも美味しかったです、
スイカ収穫は、もう少しあります、
何個か 数えてない あげたり で 15 個くらい
冷蔵庫、畑に まだ 8ヶ?

> 誰が捨てんでしょうね。
そう言う人は悪いってことがわからない!
ゴミも捨てる人あれば、汗をかきながら拾う人もアリ。
頭が下がります。(早朝散歩の様子)

いけないなぁ~と、怒りながら素通りしました 汗
処理対処は、他人まかせに。
自分、部屋の掃除はできんでも、人嫌がることは、しません。

Re: No title

カブ太郎  さん

> しろさん
西瓜 凍み過ぎたのですかね~でも 食べれそうです

意外と 美味しいんでした 笑

> シロちゃんが写ってますね~約半月ぶりの再会ですかね

カラーしてるので UP 少なくなります、

> 前の記事で 勝手に外出して床屋さんに行かれたのですか!(笑) 面白い!

床屋さん 予約で来てくれます。病院に

> ア~この岩場の朱色の建物 覚えてます
のっぽ先生 遠くからでも大きいですね(笑)

そう、以前紹介しました、
ありがとう ございます。

Re: こんばんは。

ボス。さん

> v-381 は、凍みていても好き v-17e-266

甘み、増したように 感じました。

> 病院食も変わりましたね~ v-356
ボスが入院していた、4歳の頃とは全く違う。。。美味しそう v-363

病院食も 競争しあって 相乗 UP!

No title

そのバイク、ひょっとして盗品?
部品だけ抜いてポイ!
あるんだよ。

スイカ、やっぱ色が濃いと甘く見えるね。
今年は高いのよ、なかなか食べられません。
しろさん、みなさんに見せびらかしてるのよ。(笑)

シロちゃん健在e-291

Re: No title

ちるみ さん

> そのバイク、ひょっとして盗品?
部品だけ抜いてポイ!
あるんだよ。

たぶん、そうだと自分も思いました、
悲しいな

> スイカ、やっぱ色が濃いと甘く見えるね。
今年は高いのよ、なかなか食べられません。
しろさん、みなさんに見せびらかしてるのよ。(笑)

えぇ 贅沢をしてたんですか、

ウナギは高くて食えないで、スイカでうっぷん晴らしだぞ 

次記事、たくさん腐らせてました、あぁもったいないこと。

> シロちゃん健在e-291

(=^・^=) :  日々 注射 薬 して ・・・ありがと

とても綺麗でした。

観音堂から眺める海は、とても綺麗でした。

40階位あるビルから真下を見下ろすと、少し気分が悪くなるのですが(梅田スカイビルとか)、観音堂ぐらいなら、大丈夫です。

ほんと、海、綺麗でした。

Re: とても綺麗でした。

のっぽ187 さん

> 観音堂から眺める海は、とても綺麗でした。

瀬戸内の 春の海 を・・・ありがとうございます。

> 40階位あるビルから真下を見下ろすと、少し気分が悪くなるのですが(梅田スカイビルとか)、観音堂ぐらいなら、大丈夫です。

40階の高さ は 頭の中 渦を巻きます。
落ちたら 一緒    感じ 高さは違うれど・・

> ほんと、海、綺麗でした。

ありがとうございました。
よかったです!
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ